FC2ブログ

10,14(日)【浮気】gossipAKP48ぐたぐたあ~♪

AKP48~♪12時30分~16時50分、正味3時間2ラウンド~
ぐったぐったあ~


【ちょい遅れて12時30分入館~
●12時のアポ、ちょい電車乗り遅れちゃったんで、あせってます・・・
●12時半入館~!パウダールーム、誰もいません・・・
あたしは、お家でおカラダぴっかぴか&クリーンアップ(おカンチョー)仕上げてくるんで、メイクだけ・・・30分でOK~♪

【リビング・・男女とも常連さんばっか~♪】
●あせって、リビング行くと、男女とも常連さんばっか10人くらい?まだ寝てる方もいるみたい・・・
●ビッグネームさんに、先週【東京浮気ツアーPART8】のお土産~!東京駅リニュアール記念、限定クッキー♪
あらら~?前回「名古屋浮気ツアー」のお土産、ういろはソッコー、テーブル出しちゃったのに、今回のは・・・???気に入ってくださったのかしら~???
●常連さんに交じって、岡山の有名人Aさん~!ひょっとして、待っててくださったの?
組合イベントでおいでになって、まんま大阪遠征?明石で2年連続【AKB23・22淫乱最強女王】のタイトルを獲得してはるパワフル淫乱女装子さんですが、組合幹部さんで、人望ある姐さまです~!
●久しぶりにつのるお話わんさかなんですが・・アポありのあたしですから、ビッグネームさんを優先・・・いつもどおり、横のすみんこ潜り込んで、ごろにゃん~♪

【エッチ~
●ナイショ・ルームの一番奥行って、始めちゃいます~♪
1stカテゴリ、おっぱい責め、いっぱい~♪イキそ~!
2ndカテゴリ、69から顔面騎乗A舐め、たっぷり~♪イッチャウ~!
3rdカテゴリ、A前立腺責め、ドライ地獄?天国?イキっぱなし~!
4thカテゴリ、P、A&おっぱい、トリプル責め~♪どぴゅぴゅ~ん!
所要2時間・・・ぐったあ~♪
●途中、1組始まったり、お隣3P始めちゃったり、相変わらず・・あっちこっちで火付け役?ファイヤーLADYのかほり~♪(→ところかまわず、さっさとエッチしちゃうスケベっ娘ってことでしょ~!そ~かもお~????)

【あらら~!2時間もシタのに・・またあ~???】
●シャワーしてメイク直して、ビッグネームさん横でごろごろしてると・・・なんだか、今日のロング・タイトドレス・・ずいぶん、お気に召しちゃったみたい~♪
●「クラブで飲んどるみたいやの~!」とかって、ヒップなでなで、太ももすりすり、おっぱいつんつん、頬っぺなめなめ~♪クラブのホステスにそんなん、するの~???
●あたしも太ももなでなで、お○○ぽサマさわさわしてたら(もち、ズボンの上からよ~ん)、大っきくなってきちゃって・・・あらら~!ビッグネームさんたら、あたしのロングドレス捲りあげて、太ももの奥をじかに・・・もちあたしはサススト・Tバックですから、太ももの奥は・・生ペ○○りちゃんです~♪
●あらら~!あたしも大っきくなっちゃったとこ、ぺろぺろ~♪
ここ、新世界の映画館じゃないのよ~!!!!!!
「ダメダメ~!こんなとこでしちゃあ~!りんママに出入禁止されちゃう~!!!!」
●てことで、抱きかかえられるみたく、またまたナイショ・ルーム連れ込まれちゃって・・・・・も~!さっき2時間したばっかでしょ~!
お化粧直したばっかだのに~!
●さっさとキメちゃいたかったんで・・・イキナリ69から顔面騎乗A舐め&必殺バキューム・フェラ~♪所要30分、大爆発させちゃって、フィニッシュ~♪

【アフターおしゃべり~♪】
●よろよろナイショ・ルーム出てくると・・・「かほりさん!ふらふらや~!」て某常連さんからお声かかるし・・・恥ずかしい~!
結局、3時間2ラウンドヤリっぱなしじゃ~ん!!!!
●スリットも入ってない、足首までロング・タイトドレスだのに、そんなに色っぽいの?男って変だよね~!
●AKP48って夕方17時まで1000円ですから、大慌てでメイクダウン、お着替え~!
パウダールームにりんママおみえになります~♪
●すっごいステキな初秋のファッション~♪シックで色っぽくって若々しい~♪
「おしゃれが楽しめる、いい季節なってきたわね~♪」サスガりんママ~!こんな一言で、あたしとのおしゃべり始まります~♪
●「かほりさんって、ほんといいペースで楽しんでるわ~♪」東京浮気ツアーのこと、りんママ、もち知ってるんだわ・・・・
六本木ラフレシアのママのお話伝えときます~♪あら、大変~て、よかったあ~!あたしって伝書鳩のお役にたったみたい~♪
●デパHやCさんのオフ会のこと、おしゃべり~♪
岡山のA姐さまのことも~!お耳ダンボ~!ふむふむ、そ~なんだあ~♪
よかったあ~!AKPはりんママと会えないのがデメリットだったんだけど、17時からの【日曜スゲー】オープンmのために、16時半くらいには出勤されるみたいで、ちゃんとお会いできておしゃべりできた~♪

出張あるんで、次来れるの、11月初めなんで~す!て、お伝えして、るんるん~♪バイバイ~!新快速飛び乗ったのでした~♪
おしま~い!


【ビフォー;バスルームでおカラダ、チェック~
241014-1 241014-2 241014-3 241014-4

【アフター;おカラダぴっかぴか~お化粧直し~
241014-5 241014-6 241014-7 241014-8
まさか・・・この後、同じビッグネームさんにもっかい襲われることになっちゃうなんて~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR