FC2ブログ

10,13(土)2時40分~6時30分;多いわ~!京美人たち降臨~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン1号さん、3号さん、京都の赤パンさん、メガネ坊主おじさん
<今日お見かけした女装子さん>京美人ゲスト里奈さん&毬乃さん、ハードプレイヤーさん、他プレイ派さんお1人
<トピックス>京都、大阪で有名な淫乱美女(純女)ミミさんが明石に初降臨~!したそ~な・・・里奈さん、毬乃さんも「あの人は美人だわ!」て・・・イケメン3号さんたち、純女好きさんたち、会ってない~!て大騒ぎ~♪
むっちゃ美人でエロBODYでスキモノなんですって~♪いい思いした方、情報知らせて~!

【館内&ロビー】
●先週、連休だったから、少ないって思ってたんだけど・・・多いです!
壁際ハンターさんも20人くらい~?どうして~????
あたしと毬乃さんのやりとり見てて?あたしが来るときは、安心して女装子さん来て、多めになるから・・それ、あてにして女装子狙いお客さま増えるって話は聞いたことあるけど~
●京美人毬乃さんと仮面の里奈さんも来てくださって、ありがたいです~♪
里奈さんとつのるお話、わいわい~♪
周りにたっくさん、知らないおじ様たち行ったり来たりされますが、あたしらお話あるから、お愛想しませ~ん!
(里奈さんも、京都千本日活の大姉御ですから、度胸すわってますね~!)
●リピータさんたち、続々おみえなって、【東京浮気ツアーPART8】のおしゃべり~!
でも1号さんや3号さんったら、デパHや乱パにキョーミまいの?あたしが、東京のバズーカ・タチさんに前から後ろからデカお○○ぽサマに串刺しされちゃってるお話ばっか~(ちょっと恥ずかしいわん~

【エッチ~
●集団痴漢は、京美人お二人とハードプレオイヤーさんにお任せして、あたしはまーさんとまったり~ちょいギャラリーさんと手出してくる方少々・・・
ど~して?あたしのペ○○り、シコシコばっかしはるんだけど・・・そんなん、楽しいの?できるだけガマンして、したいよいうにさせといたげるんだけど、やっぱリズム違うし、スピード出してシコシコすれば感じるってもんじゃないのに・・・・ワカンナイのかしら~?
●まーさんのダブル責めでイキそうなってくると、もうガマンできませ~ん!!!!ジャマな手振り払って、自分のリズムでシコっちゃいます~ほんとは、メガネ坊主おじさん、いてはったから、おしゃぶりしてくださったら、5日分とっといた濃い~ミルクごちしたげちゃったのに~
おっぱい責めと根本までAズコ責めで・・どぴゅぴゅ~ん
まーさん、いつもありがとうございま~す
●なんだか、後ろのギャラリーがあっちこっちタッチしてきてウルサイな・・て思って振り向いたら・・
も~!イケメン1号さんに3号さん、お二人が並んで、ニタニタしてる~!あたしがイカサレてるとこ、見物してたんだあ~恥ずかしい~

今日は、京美人毬乃さんが一番人気かな?一番貢献したかな?
京都から毎週のように来てくださる男性赤パンさんにたこ焼きゴチいただいて、あたしはおしま~い♪
んじゃ~しばらく、またルスしますけど、みなさんエッチ頑張ってくださいね~
11月に再見~


【京美人!里奈さん、毬乃さん、降臨~♪】仲良し!いちゃいちゃ~
241013-1 241013-2 241013-3

241013-4 241013-5 241013-6

241013-7 241013-8 241013-9 241013-10

【超スレンダーな里奈さん!ワンマンヨー
241013-12 241013-13 241013-14

【かほりも・・・秋物ワンマンショー!やっちゃうわ~
241013-15 241013-16 241013-17 241013-18 

241013-19 241013-20 241013-21 241013-22

【京都の男性ゲストさんのゴチ~!3Pでたこ焼き屋さん~
241013-23 241013-24 241013-25
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

今日も・・・

愉しいお話を 有り難うございました。
かおりさん到着までの間に 男性陣のkiss攻撃で蕩けさせられてしまいました(笑)

お話しの続きは かほりさんが京都入りした際に お話ししてたバーでユックリと…


玄関までお見送り戴いて表に出ると 取り締まり中のkと目が合って・・・
なんだか今日は kとの遭遇が多かった気がします(笑)
じっと見つめてあげたら 目を逸らされてしまいましたけどネ


さ 明日は本拠地の千本でチョイとヒト暴れ?
次の明石には コートが要る頃にお邪魔するかもしれません
また その節には宜しくお願い致します。
あ!ここのホモさんたちも 気のイイ方達ばかりでした
明石はいいな 劇場の方達も親切だし 来られてる女装の皆さんも気のイイ方達ばかりで。

皆様にも 宜しくお伝え下さい
今日は本当に 有り難うございました。

No.895 - 2012/10/13(Sat) 22:47:36

(【お披露目~♪】より転載)

Re: 里奈さん~!こちらこそありがとうございました~♪


こちらこそ、サプライズ降臨~!ありがとうございま~す♪
明石のこと、いろいろ褒めていただいて、うれしいです~♪
ただみなさん、里奈さんって言えば、ムチ~!!!!てイメージが定着しちゃったみたいで、今日は大人しかったの~!とかウワサしてる始末~!
ぜひ次回は、【ムチの悪魔仮面】里奈さんをリクエスト~♪(天使より悪魔がインパクトあったみたいです・・・)

あ~!京お土産うぐいす餅、美味しかったで~す♪
次回こそ、明石名物たこ焼きゴチさせていただきますんで、ヨロシクです~♪

No.896 - 2012/10/14(Sun) 21:22:30>
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR