FC2ブログ

10,7 (日)【東京浮気ツアーPART9】④上野公園いいお天気!オークラはやっぱ痴漢天国~♪

東京浮気】4日め~! 
フランス凱旋門賞オルフェーブルおしい~!一瞬、信じちゃいましたよね!伝説なっちゃう~! 
ラストで予想外の牝馬にさされるなんて~ 
やっぱ凱旋門は甘くない!世界最高の夢が~ 
でも…ま、さしたのが牝だから?女装子としては…ま、いっか~なんて複雑な女心・・・・
なんて、夜中にこのテレビ見てたら24の深夜の乱交出遅れちゃいました~!


【お昼まで・・ぐ~ぐ~!今日は休淫日~♪】
●昨夜デパで遅かったんで、昼までぐ~ぐ~
8時間3ラウンドだったし、休淫乱日!
●定番、上野イキま~す♪  
『ツタンカーメン展』延長なんで、今度こそ!やっぱ4時間待ち!ダメだ~! 
いつもの国際西洋美術館で大好きなロダンの彫刻見て…発情しちゃおっかな~♪
いえいえ、ちょうど東京都美術館で『メトロポリタン美術館展』始まってる~!ラッキー!ほら!あのギャラリーフェイクのあの~メトロポリタンですわよ~!ゴッホの糸杉にゴーギャンも来てる~♪イク~!!!!

【上野でアカデミック~♪&おっしゃれ~ 
●昨日から始まったばっかだから・・・たっくさんのカップルさんや女性団体・・・
一緒んなって、「ゴーギャンいいわよね~♪やっぱゴッホのタッチは違うわ~♪」なんて~
●もちアカデミックに美術鑑賞さた後は…美術館のカフェで余韻楽しむのが、あたし流~♪おっしゃれ~♪ 
右京さんみたくダージリンティー頼んでイチゴパフェ~♪
う~!おしゃれないいとこのお嬢さん気分マンキツ~ (こら~!周りは変態熟女装子が場違いなとこいる!としか思ってないぞ~!)
●まんま四川飯店で、カップル囲まれて激辛麻婆ランチぱくぱく~!美味しい~♪

【さて~上野来たら、映画館系ハッテンバの最高峰!オークラ行かなきゃ~ 
●さておなかいっぱいなったし~やっぱ上野来たらオークラよらなきゃね~! 
ご飯食べちゃってますから、ハードなエッチする気ないのバレバレ~!
●もぎりのおばちゃん2人とも、あたしのこと、よく覚えてくださってます~♪ 
8月末期限の割引券だしたら「あんた遠いからええわ!よく来てくれるし~」とか600円引き~!!うれしい~♪ 

【エッチ~ 
●1階でワンラウンド、おっぱい&Pダブル責め!
おじ様、あたし覚えててくれて、ありがと!
あたしで、イッチャッタ~???よかったわよ~♪
●2階で2ラウンド~♪
おっぱい、P&A少しトリプル責め~! 
この前あたしが来たの、1ヶ月半前だのに、あたしを覚えてるおじ様たち、ささ~て来てくださって・・・3P、4P&ギャラリーさん数人?
●やっぱり、ここの痴漢さんたち、Pおしゃないのがザンネンだけど・・・奥まで入れて~!乳首かんで~!とかホームの明石みたくワガママ言って、腰ふり捲くっちゃったわ~♪
今日は休淫日だから、おじ様たちはイカせても・・・あたしはイクわけにいきませんから・・・ガマン~!
8時までかかっちゃいました~♪

【いい方、出会っちゃったわ~  
●ず~と入りびたりだそうで・・ソファでお勉強しちゃってる小柄でBカップの可愛いNHさん?仲良しなっちゃってメアド交換~♪
ネットはいろいろヤナことあってT’sもやってらっしゃらないんですって・・(こういう方多いですよね!)リアルで再見お約束~♪

【浅草24リターンズ~
●浅草戻って ~!さ、夜はマジメに五階上がってエッチしょっかな~だったんですが…ふぇ~ん
●凱旋門賞レースのオルフェーブルの勇姿見てから~!てテレビみてたら12時~!
5階は乱交真っ最中!あたしんとこくる方、そんな方ばっかで…びぇ~ん 
●あたしをリアルでご存知の方はお分かりのとおり、あたしは乱交嫌い!誰かとシタ人嫌い!およそ浅草24のカラーと合わない潔癖症ですから~! 
襲ってくださる皆さんを失礼ながら振り払いつつ?変態乱交プレイの数々を…見学~! 
●やっぱあたしのパターンだと10時頃来なきゃダメですね~
結局、本日エッチな~し!100%休淫日~! 

反省して、2時!おやすみなさ~い~ZZZZZZZZZZZZZZ~
.
【午後、いいお天気~浅草寺ぶらぶら~わ~!すっごい人~!
241007-1 241007-2 241007-3 241007-4
いつ来ても大賑わい~!カップル、家族連れ、老若男女~♪白人多いのも浅草ならでわ~?
241007-5 241007-6 241007-7 241007-8

【いつもの上野公園~♪いつもと違う美術館イキま~す
241007-9 241007-10 241007-11 241007-12
東京都美術館~♪いいとこですわん~彫刻少ないのが・・・ちょい寂しいかしら~?
241007-13 241007-14 241007-15 241007-16

【上野公園のメインロード~お花のフェスタやってたわ~
241007-17 241007-18 241007-19

【さて映画館系ハッテンバの聖地!上野オークラへ出撃~
ギャラリーさんいっぱいいるのに、お玄関ともぎり前のメインスペースで撮影会~
241007-20 2410078-21 241007-22 241007-23
おっぱいBカップ~?とっても可愛いNHさんと仲良しなっちゃったあ~
2341007-24 241007-25 241007-26

【夜の浅草・・雷門から仲見世とことこ~浅草寺へ~
241007-27 241007-28 241007-29 241007-30
女装子好きさん?24の常連さん?前にじ~て立ってギャラリーしてるの~つい露出~
241007-31 241007-32 241007-33
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR