FC2ブログ

10,6(土)【東京浮気ツアーPART9】③新宿ラブラブハード&鶯谷スッゲ~!

【東京浮気】3日め~!
今日は、昨日と負けず劣らず今回ツアーのメイン・イベント~!
朝5時まで、ほんと体力もつのかしら~???て、すっごい日なの~♪
あわわわ~!ムテッポーにも?世間(東京のディープな女装子業界?)知らずの?兵庫から出てきちゃったオノボリサン~?あたしって、明日のお日様、無事見れるかな~?だいじょ~ぶ~????


【新宿コリアンタウンのホテルで、9時おめざ~!】
●何のために、昨夜Cさんのオフ会、見学だけで早めにエスケープして、ブタさんなっちゃうくらい、夕飯食べたのか~????
だって、これから夜9時まで食事できなくって、おまけに翌朝5時まで体力勝負なの~!
●お風呂で念入りに、おカラダぴっかぴか~♪
メイクばっちし!ランジェリ選びから、ファッション、びし~♪
とびっきり、いい女なって?いまいち似合わないけど・・・大っきなコロコロバック引っ張って~るんるん~♪
楽しみ、おデートなんだお~♪
●繁華街でタクシーつかまえて、新宿副都心へGO~!!!

【新宿シティホテルで真昼の情事~
●12時から8時まで8時間!新宿シティホテルで、3回目リピーターさんと…まったり?ガンガン~!!!!3ラウンド~
●も~!前回8月中旬【東京浮気ツアーPART7】から、1ヶ月半!このバズーカ・タチさんと真っ向勝負?するために、日夜修行重ねてきた?(あっちこっちでエッチしてきた?)ケナゲなあたし~
おデート8時間中、ん~!間違いなく正味5時間は入れっぱなし?前から後から横から上から~?
この方、スゴすぎ~!
●再三、勝負を挑みましたが・・・かほりの3連敗!
ごめんなさ~い!もう許して~!未熟者かほりの完敗~!
とってもお人柄のステキな方なんで、かほりってば甘えちゃって・・・次もきっとあたし抱いてね~て、お約束~♪
これって、「愛」?それとも「女の意地」?いえいえただの「スケベ」でしょ~♪

【浅草から鶯谷デパHへ出撃~!】
●浅草よろよろ移動して~10時!
24個室で変身!デパH用ファッション、ミニスカポリス~!
8月来たとき、仲良しのこっちじゃちょい有名?な女装子Nさんに「今はイケテル女装子はデパHよ!」てビシー!て言われちゃって・・
Nさんのミニスカポリス軍団に臨時採用してもらっちゃって、デパHデビューなんで~す♪
●地図見たら、浅草24からから鶯谷って、道路1本~!電車だとずいぶん遠回りだけど、車なら直線、すぐ横なのね・・・
●変態レザーボンテージにラテックス・ゴムOバックパンティ(これって、何も隠れてな~い!何のためにはくの?)半ケツ状態ポリス・ワンピ・・・いくらなんでも、これじゃタイホだろから、プリーツ超ミニはいて、24から国道出て、タクシー飛び乗ったのでした~!

【変態最前線~!全ての変態のごちゃまぜ!なんでもあり!アングライベント~
●1本道、10分800円~!当り~!むっちゃ近くって便利~♪
●やっぱデパH!変態のアンダーグラウンド最前線はスゲー!
仲良しNさんのミニスカポリス軍団に入れてもらって、東京じゃ美人淫乱女装子で誰でも知ってるオーラ出捲くりN子さんやスレンダーでファッショナブルなKYさんとおしゃべりできたし、海外メディアの美人カメラウーマンにお写真撮られてお返しにツーショット撮らせてもらっちゃったし、可愛い純女のミニスカポリスと仲良しなっちゃったし、ど変態ど淫乱なお写真いっぱい撮っちゃったし~ 
なんだか、すっごいシアワセ~  
●いや~聞きしに勝るスゲーとこ!
自分は変態だって思ってる人は、ここ来なきゃダメ!あたしなんて、おこちゃま~ !
やっぱ東京はマジすっごい女装子さんたち、いっぱいいらっしゃるし、信じれんど変態も ごろごろいるし~
●かほりってば、おめめキラキラお耳ダンボ~♪
5時間ぶっとおしエッチでよろよろだのに・・・10cmヒールで歩きまわって?さすがに疲れちゃって・・・・5時までだのに、3時に切り上げちゃいました~♪
さ~、仲良しNさん、淫乱美人オーラのN子さん、スレンダーでおしゃれ淫乱美人KYさんに「お先しま~す!」て、ご挨拶して、24帰りま~す! 

さ~メイク落として寝なきゃ~♪
5時間3ラウンド抱いてもらっちゃって…おカラダくたくただのに、ハートはデパでハィだから~寝れるかしら~ 
明日はお昼まで寝て、休淫日で上野の美術館でも行っちゃおっかな~♪
おやすみなさ~いzzzzz~
【東京浮気】3日め!なんとか乗り切りました・・・おしま~い!


【新宿シティホテルで真っ昼間からラブラブおデート~
241006-1 241006-2 241006-3
12時から20時までヤリまくり~?ヤラレまくり~?大っきくって固くってず~と固いの~
241006-4 241006-5 241006+-6
前から後から横から上から~あっちこっちから正味5時間、入れられっぱなし~
241006-7 241006-8 241006-9
うっふん~次も・・あたし抱いてね~すっかり満足~かほりってば、シアワセ~
241006-10 241006-11 241006-12

【深夜24時の鶯谷・・変態アングラ最前線!デパHに潜入~
241006-13 241006-14 241006-15
舞台に主催者変態さんたち、大集合~! もち観客も1人残らず変態よ~ん
241006-16 241006-17

【いろんな変態さんたち~
241006-18 24110604-19
どっきり~エロエロ美人変態さんたちもわんさか~
241006-20 241006-29 241006-22
可愛い純女ポリスと、仲良しミニスカポリスで3Pポリス~ムチでM男びしびし~!
241006-23 241006-24 241006-25
海外メディアの金髪美人カメラウーマンにお写真撮られちゃって~かほりのカッコ!
241006-26 241006-27 241006-28
仲良しなった淫乱美人女装子KYさん&N子さん~某SNSの有名人よん~
241006-29 241006-30 241005-31

【朝5時までだのに・・疲れちゃって、3時に帰っちゃう~
241006-32 241006-33 23410069-34 241006-35
半ケツミニスカの下は・・黒皮ボンテージだったんだけど・・脱げなかったの~浅草で~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Hさん~!ムリ~!

うれしいお話ですが、タイミング最悪~!
来週から20日間ほど海外出張ですの・・・・
昼間もむっちゃ忙しいんで睡眠時間削って、こんな時間にカキコしてます~i-238i-201
昼間、時間ないかも・・・なんで、とりあえずここにカイときますね~i-229i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Yさん~!頑張ってらっしゃるようでうれしいで~す♪

わざわざ連絡ありがとうございま~す!
承知しておきますわん~♪

●どこでもそうですが、特に新世界は派閥?グループ?が対立?拮抗?していて、
人間関係がややこしいようですから、自分のスタンスをしっかりもっておくことが大事だと思います~!
●明石によく来てくださる新世界がホームの人気の美人女装子さんたちも、
実は新世界では特定のベテランさんに決まっちゃってるんで、明石でイキヌキ?別バージョンのプレイ?
を目的におみえだったりしますの~i-236i-234
●ま~、望んでも、そんなふうな対象にならない娘たちもいらっしゃるわけで、
言われるうちが花~i-178て考え方もありますわん~♪
あんましマジに悩まないで、女でなきゃ味わえない気分?楽しんじゃう~くらいの・・・
「あらら~そんなの、あたし困っちゃう~♪」
てな感じでいかがでしょう~???

こんばんは(*^^*)

かほりさん、この間はお待たせさせちゃってすみませんでしたm(__)m
そして、リアルに再見ありがとうございました(^-^)
かほりさんと再見でき、本当嬉しく、また、元気を頂きました♪

早速blogを拝見しビックリ!
「デパH」スゴすぎです(>_<)
私も一度ド変態ワールドを覗いて見たくなりました(・・;)
かほりさんのミニスカポリスお似合いですね♪
でも、憧れちゃうのはリピーターさんとの情事です!
いい~なぁ!いい~なぁ!いい~なぁ!
かほりさんの表情…とても素敵!
ラブラブエッチでスゴく幸せそう!

最近はすっかり秋めいて…人肌恋しい毎日です(T-T)
私もラブラブエッチしてくれる男性欲しいなぁ~(*^^*)

Re:あずささん~!いいとこ見てくれてるわね~♪

うん~!かほりってば、ソアワセそうでしょ~♪
やっぱラブラブ・エッチがいいわよね~♪
ほんとは・・・近場の関西でこういう方と出会いたいんだけどお・・・・
ぜいたく言っちゃバチあたっちゃう~????
あずささんも、そっちで相性のいい方探して、頑張って~♪
あ~!あの方が、声くらい聞きたいの~!てボヤいてたわよん~i-236i-88

デパHは、あたしよりあずささんの方が、近いから、行ってみれば~!
毎月第1週の(土)の深夜24時からだお~!
あたしは、もう当分行けないかも・・・・今回はほんとラッキーだったんだけど、月始めはお仕事忙しくって・・・
また様子知らせてね~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Yさん~!元気でてよかったです~♪

そういうの、珍しいキャラですんで、ウケちゃうんじゃないですか~i-237i-178
せっかくの女装子ライフ!スタートしたばかりなんですから、
楽しんで~i-179i-88
また、成長した?さなぎからひらひら蝶に脱皮した?お姿を明石でご披露してくださ~いi-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR