FC2ブログ

9,30(日)【浮気】3時~6時ビデ金;西明石の~んびり♪

【関西ビデボのアウル化計画】9月分活動、3時~6時~♪
5時間コースの予定だったのに、台風のせい?岡山、淡路島、大阪の方、キャンセルなっちゃって・・・・blog読者サマが駆けつけてくださいましたが・・・2時間余っちゃいました~!
ほんとは、ちょい風邪ぎみ?熱っぽくって?明後日から、【東京浮気】行かなくっちゃいけないのに・・・・てことで、大事とって、3時間で終了~!
明日の【映画の日】も明石イクのやめときますね・・・今日は早く寝よ~!


【の~んびり入館~
●予約あった3人さん、キャンセル来ちゃって、あわてて昨日『兵庫県ビデオ金太郎』掲示板にオープン公募しましたが、「オナホかわりに、おしゃぶりさせたいだけの方、イヤ!!!」て、はっきりカキコしたから?今だにアポ決まってませ~ん!
●すっごい台風来てるし、半期決算の月末最終日ってことで、みなさんお忙しいみたいだし・・・なんだかフキツな予感ですが・・・実は、あたしも昨日から風邪ひいたみたいで、熱っぽくって、ゼロはヤダけど、ちょとだけにしよ~だったのです

【オープン・スペースぶらぶら~
●いつもの店長さん、あたしをよっく覚えていてくださいますんで、にっこり~♪「ごゆっくりしてってくださ~い!」
●まだアポ決まってないんで、DVD借りるオープン・スペースぶらぶら~
お若い男性数人いらっしゃるんで、うふふ~「ごめんなさ~い」とか言いながら、前すり抜けたり、ヒール音コツコツ響かせながら・・きょろきょろ、とことこ~♪
●こないだ京都で借りれなかった女装子もの新作GET~!うん、プレイ以外も楽しめそ~

【あっちこっち・・露出お写真ぱちぱち~
●今までは、ず~と「3時アポ」からスタートしてたのに、今日はアポなしですから、お気楽~
PCセットしてDVDShirink起動しといて、早速、露出撮影会~♪
●慣れてきてますから、2F階段上がった踊り場とか、けっこう目立つとこでやっちゃいます~♪
何人も階段上がってくるとこから、あたしが見えちゃって・・おまけに、階段下からですから、当然あたしの超ミニの中、覗けちゃうわけで~「ごめんなさ~い」とか、ご挨拶しながら・・ぱちぱち~
●みなさん、あたし覗くため?なんだか知りませんが、数人うろうろ~?
ローカでお写真撮ってると~?トイレ?自販機?次々、数人のお若い方、行ったり来たり~?
あたしも、そういう方を逆ナンしちゃうほど、スレてませんから、ヒップ触られたり、太もも撫でられたりしても・・「あ~ん」て、くらい?
あとで、腕にしがみついちゃって・・・耳元で「しよ・・」とか?「抱いて・・」とか?囁いたらよかったかも~とか思っちゃって・・・・
いえいえ~!そこまで自信ありませ~ん!
ホルやってて、おっぱいでもちゃんとあったら、腕をおっぱいに押し当てて・・上目使いで「して・・」とか、言っちゃうかも~ムリムリ~!!!!!

【エッチ~

●いろいろメール来ますが、ピントはずれ?しゃぶらせたいだけ?イマイチなのばっか~!
て、のんびりDVD焼いてたら・・あらら、ちゃんとしたオファーが~
●いそいそ、デリバリおじゃまっこ~
わ~い!やっぱ、読者サマ~
あたしのこと、よっくご存知で、フラット・ルームでスタンバってはります~♪
●「入れないけど・・」て、おしゃって、それ以外、くんずほぐれつ、いちゃいちゃ~ちゅぱちゅぱ~んぐんぐ~
トリプルしてくださってイッチャイそうですが・・・まだお1人目でイッチャウ訳にはイキませ~ん!
それに69なら、ほんとは顔面騎乗A舐めに移行して、ヒップ振りまくってイッチャイたいとこですが、顔面騎乗お好きかどうかわかりませんし、ガマン~
自分はあきらめて、しっかりイッテいただきま~す
●台風だのに、ありがとうございま~す♪また、あたしんとこ来てくださいね~!て、ほっぺにお礼のチュ~バイバイ~

【もちプレイの間も、DVDshrinkとDecrepterは大活躍~!】
●DVD新作、5枚焼きました~♪
フリータイム1800円(PA代、シャワー代、タオル代込み)ですから、十分ペイしてます~!
●もう6時だし、いいかな~??
愛用バイブとディルドオも持ってきてますが、熱っぽいで、なんだかオナするのも、めんどくさ~!
帰ろ~♪

店長さんからは、「またよろしくお願いしま~す!」て見送られちゃって・・・
ほんとは、お店の前の看板とこで、ラストお写真撮ってシメにするんですが、暴風雨だし、ま~いっか~
おしま~い!
来月はもっと、お元気なみなさんと、フラット・ルームでいろエロまったり?いちゃいちゃ?ラブラブ?したいわ~
再見ね~


【ビデ金2Fの玄関口?踊り場~♪】
240930-1 240930-2 240930-3

【ローカで露出~♪何人もお客さん出会っちゃう~!】
240930-4 240930-5 240930-6 240930-7

【こんにちわ~!こんな娘ですけど・・いいですかあ~?】
240930-8 240930-9 240930-10 
台風でキャンセルばっかの中、駆けつけてくださったのは読者サマ~♪うれしい~
240930-11 240930-12 240930-13

【下着のお写真も撮っとこ~♪】
240930-14 240930-15 240930-16 240930-17
PCで新作DVD焼き焼き~!DVDshrink&Derecter大活躍~!
240930-18 240930-19 240930-20 240930-21
オナするの、めんどくさくなっちゃって・・ごろごろの~んびり~♪
240930-22 240930-23 240930-24 240930-25
今日も豹柄カチューシャしてみたの~!似合ってるかしら~???
240930-26 240930-27 240930-28
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 美○さん~!ご心配ありがと~♪

あたしから、ナイショ・コメ返せないんで、伏字~!
ご心配かけて、すみませ~ん!お仕事けっこうハードにやってるのに、遊びもハードにしすぎちゃったかも~???お薬のんで、寝てます・・・・・i-241
1、お泊りじゃないときは、お家でシャワー洗浄ですね~♪
2、お外でやんなきゃいけない時も、効果としてはシャワーがベストなんですが、誰かのAに突っ込んだシャワーヘッド?あたしのAに使ったの、誰かが顔や頭洗う?こういうの病気感染リスクとモラル&マナーの面でイヤなんで、マイ・ホース使ってます~♪(ハッテンバのシャワー使って、マイ・ホース使わずに、洗浄する人、あたしは病気感染リスク高い人だし、マナー的にも問題多い人、って思います)
3、ただ、前回【東京】イク時、シャワー室に汚物(カンチョーした後スル訳ですけど、それでもうすいの出ます・・・むしろ出すためにヤル訳ですから、当然出ます)出すこと自体イヤだし、誰かのが水で流したとしても、そこに出てた訳で、すっごいイヤだってことに気が付いて、前回から変えました。
ハッテンバのシャワー室に入ること自体がイヤなんで、トイレでカテーテル注射使うことにしました。シャワーより手間かかりますが、病気感染リスク回避&マナー面でカンペキですから、これを愛用してます。
ただし、ガラス製がAを傷つけないし、使用感もいいのですが、前回【東京】で落として割っちゃって・・・前回、上野に買い物行ってるの、この補充に行ったのです・・・今回、プラスチック製に変えました・
4、今回、手間を省くために、カテーテル注射からポンプに変更して、準備しています。カテーテル注射だと、ローション注入にも使えるから便利ですので、併用方式でお試しします。
5、以上、お役にたちますか?
こういう方法に関しては、あたしよりAオナお好きな方とか、ホンバン好きの方、たくさんいらっしゃるって思うんで、そういう方の工夫を聞かれた方がいいんじゃないかしら~?
ただ、あたしはプレイ好きのクセ、にわりと「潔癖症」で「病気感染リスクに過敏」ですので、そういう点で何かお役にたつかも~???
んじゃ、セーフ&セーフでエンジョイしてくださいませ~♪

報告楽しみにしています

お久しぶりです。やっと涼しくなりましたね。
化粧くずれしにくい季節になって、これからは「ハードプレイ」や「長時間プレイ」がやりたい放題、私も頑張ります(笑)
今度の東京遠征では、ついに「デパートメントH」に突撃するんですね。
私も以前から興味津々だったのですが、いまだに未参加です(涙)
かほりさんの「デパートメントH」報告を楽しみにしています。

Re: 和美さん~!お久しぶりfです~♪

ほんと一番いいシーズンですよね~♪
さすが、和美さん~!
「デパH」ご存知だったんですね~!
あたしは、8月【東京浮気】イクまで知りませんで、
そん時初めて、お友達の東京の女装子さんに、
「今はデパHに行かないと~!」て聞いたの~♪
んで、調べてみると、う~!スゴイわね・・・・
ネットで調べられる情報見るだけで、びっくり~!
幸い、今までの【東京浮気】で知り合った女装子さんや、
男性がご一緒してくださるんで、心強いのよ~♪
それに会場が鶯谷で、上野から一駅なんで、
浅草泊りすると近くって、ちょいうどいいの~♪
うん、体当たり突撃レポート楽しみしててくださいね~♪
ちなみにあたしのファッションは、
黒皮のボンテージに黒のミニスカ・ポリス~!フロント・ジッパー、半ケツタイプ~!
(これくらいじゃ、全然目立たないけど~)
んじゃ、お楽しみに~♪
(注目してくれてる方が、和美さんお1人でもいてくださって、うれしいわ~♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 美○さん~!ん~マジなるといろいろ悩んじゃうわよね~♪

あたしが、ナマでヤル訳ありませ~ん!!!!!
ナマフェラごっくん~?そんなんしたがる人、もう病気かも~?ですわん~!i-282i-6
ステディな彼氏とかできたら、したげてもいいかな~i-228i-176
それまで、とっとくわ~i-233i-175

どうやって見分けるか~?
カンペキは難しいですけどね・・・可能な限り感染リスク下げたいから、
どんなハッテンバで、どんなプレイするか聞くと、ある程度分かりますよね~!
たとえば、新世界地下でプレイする人って、ヤバイ!
ナマでヤリたがる人ってヤバイ!
感染リスクを気にせずにハッテンバ来る?スル?人って、ヤバイ!
話せば、おおむねその人の【感染リスクに対する感性】分かるんじゃないですか~???
マジなっちゃうと、いろいろ悩んじゃいますけど~
セーフ第一で女装子ライフ、エンジョイしてくださいな~i-236i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR