FC2ブログ

9,23( 日)【浮気】12時~3時30分gossipAKP48大賑わい~♪

今日はgossipAKP48アポあり出勤で~す
重要ミッションあるんで、わくわく~♪


【AKP48!12時入館~♪】
●今日のgossipAKP48は、大賑わい~♪
女装子も男性も、お泊りの方、多かったみたい・・・
●でもお昼に新しく来た女装子も3人~!
あたし、京都のお若いスレンダーで可愛い方、北海道から小柄でパス度高いステキな方~♪
●朝5時から夕方17時まで、男も女も1000円よ~!ソフト・ドリンク付きで~
ぜ~たい、おトク~!もち女装子GETはウデ次第~?何回プレイルーム使っても、1000円ぽっきり~

【今日の重要ミッション~
● 先週の名古屋出張&春日井ユニオン【浮気】のお土産、ういろ~♪
これは、お世話になってるビッグネームさんへのお土産だから・・・
ビッグネームさんに「お土産なの~!」て渡して・・・
目の前で開けて、白・抹茶色・茶・ピンクの4色あるから・・・
「どの色、好きなの~?」て選んでもらっちゃって~
あたしが包装ムキムキしたげて~「あ~ん♪」て、しちゃう~♪
んで「あたしは、ピンク~!」て、あたしも食べるの~♪
●その後、「みなさんも召し上がってくださ~い!」て、リビングのテーブルに出すの~♪
・・・うふふ~イメージ?妄想?どおり、上手にで、き、る、か、な~♪

【バスルームでイメトレ~♪】
●パウダールームは、珍しくいつもの常連女装子さん、いらっしゃいません・・・
●バスルームで「ビフォー」お写真撮りながら、イメージ・トレーニングして~
じゃ、リビングへ出撃~!

【リビングは大賑わい~♪重要ミッションは~
●リビングいっぱ~い!
アポのビッグネームさん、おトイレ前のスペースいてはります・・・今日AKPでみえたの、男性じゃビッグネームさんだけですって~!
●スタッフさん聞くと、女装子半分まだ寝てる~!ですって・・・
昨夜、みなさん頑張った?のね~!
●さてイメージどおり・・・「これお土産なの~♪」
「お~!ワシにか~!」うん、もちよ~♪
「マスター!かほりから名古屋土産じゃ~!みんなに出したってくれ~!」
●あわわ~!いきなりマスター呼んで、お土産渡しちゃう~!!!!
おまけにマスターたら「かほりさんから、お土産差し入れです~!」とか、ソッコー!リビングのテーブル出しちゃう~!!!!
●おまけにおまけに、常連さんの知る人ぞ知るパワフル・ドラマーさん、「春日井ユニオン行ったのか~!知っとるぞ~!」とか、わわわ~!
●あたしの、ロマンチックで、乙女チックな、ラブラブ「あ~ん!」のイメトレは・・・一瞬にして、ただの妄想のまま、くだけ散っちゃったのでした・・・・びえ~ん!!!!!

【エッチ~
●も~!こうなったら、いっぱいシテもらっちゃうんだからね~!
マスターが、ナイショ・ルームのスペース確保してくださって・・・
リビングでわいわいのみなさん尻目に?さっさとナイショ・ルーム行っちゃう~♪
●ビッグネームさんも、燃えてるの?いつもはやんない、立ったまま、あたしの髪つかんでイラマチオ~!
もう、ギンギンやぞ~!てか~?
あたし、イラマチオ嫌いなの、知ってるでしょ~!特別よ~♪
その分、おっぱいいっぱいシテもらっちゃうわ~♪
●後の流れは、いつもの4カテゴリ~♪
おっぱい責めいっぱい~!これだけでビンビンなっちゃう~
顔面騎乗69から大好きA舐め~!ヒップ擦りつけちゃって奥まで舌入れてもらっちゃう~
A責めドライアクメ、イキっぱなし~!もうダメ~!許してえ~!死んじゃうわ~!
ウエットは仕上げのトリプル~!もう動けませ~ん・・・・・
●所要2時間弱、いつもマンプクありがとうございま~す大好きよ~

【リビング・リターンズ~♪】
●バスルームでシャワー&お色直しして、「アフター」お写真撮って、リビングへ~
北海道から初gossipのパス度高いステキな女装子さん、ビッグネームさんと一緒にわいわい~♪
●12時に来た時には、パウダールームで、京都からのお若いスレンダーな可愛い方とお話できたし、今日は新しい方とご縁でうれしい~♪

てことで、お土産のイメトレは大失敗の巻でしたが、大好きなった春日井ユニオンの口コミ宣伝できたし、いっぱい抱いてもらっちゃったし、新しい方たちとおしゃべりできたし、2ヶ月ぶりにマスター会えたし~、
すっかりルンルンで新快速飛び乗ったかほりでした~♪


【ビフォー;バスルームでファッション・チェック~
240923-1 240923-2 240923-3 240923-4
名古屋お土産↑ういろ~♪みなさん、お口に合うかしら~わくわく~
240923-5 240923-6 240923-7 240923-8

【リアルビフォー;うふふ~ナイショ・ルームのベッドよん~
240923-9 2409236-10 240923-11

【アフター;バスルームで~♪】ピンクのサルート・キャミ可愛いでしょ~
24023-12 240923-13 240923-14 240923-15

240923-16 240923-17 240923-18 240923-19

【アフター;どアップ~かほりってばマンゾク?しちゃって・・・ごっきげん~
240923-20 240923-21 240923-22 240923-23
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR