FC2ブログ

9,22(土)3時20分~5時40分いつもの人ちょい少ない~???

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、京都の丹後さん、大さん、奈央さんのおじ様、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>あかねさん、おなじみプレイ派さんお1人、知らない方お2人
<トピックス>①お客さんは多めなのに?常連さんも、いつもの女装子さんも、ちょい少なめ?先週3連休に集中しちゃったの~???
②純女さんお1人~!大さんがエスコートしてはって、純女好きさんグループも、他にどなたもいらっしゃらなくって(3号さんや、お師匠さんや、ナカさんや~)先週のカップルさんの出没状況等情報聞けませんで・・・なんもカップルさんトピックスありませ~ん!


昨日、京都の毬乃さんから、「今週連ちゃんはやっぱムリ~!」て連絡来てますので、早くイク必要なくって、ごろごろ~!ファッション・イメージも決まってないし・・・ぐずぐず~!
結局、夏物バーゲンで1,000円で買って、まだ着てない、やらしいトップス~♪豹柄チューブ見せブラに、胸丸開きタンクにしま~す

【もぎりでわいわい~♪】
●おばちゃんたちに、名古屋お土産ういろ~!
わ~い!「やっぱり、名古屋はういろやわ~!」て喜んでくださいます~
お返しに?「今日はまた黒がよう似合うてるわ~!」ヨイショ、うれしい~
●「いつもの人たち、あんましおらんよ~!」ですって~

【右側ロビーでごろごろ~♪】
●なぜか、あたしのテリトリー、左側ソファが男性でうまってまして、暑いんで、左側クーラー前イキたいんですが、まん前の座席でホモさんがガンガンやってはって、それを見下ろす形でクーラー当たってるの、マズイかも・・てんで、仕方なく右側ロビーでごろごろ~♪
●京都の丹後さん、いてはって、お写真撮っていただきます~
●大さん、純女さんエスコートして、出てきはります・・ちょっとだけ、おしゃべり~!お忙しそうです~
●最近ヒンシュクのおじさん、つきまとって・・とうとう横座って、しゃべりかけてきはるんで・・・
「おじさん、嫌い!あたしんとこ、来ないで!」はっきり言っちゃいました・・・ネットやる人みたいなんで、またどっかで中傷されるかしら~
●まーさん、おみえなったんで、今日いいことあったの~?てヒヤリング・・何もプレイしてらっしゃらないようなんで・・「んじゃ、あたしとしよ~」(デビュー以来、2年11ヶ月お世話になってるコアなリピータさんと言えども、今日誰かとプレイした方とはシナイかほりです~

【エッチ~
●まーさんと腕組んで、前の方行って、始めちゃいます~
右側、前、数人おみえになりますが、見てるだけ?
まーさんってシャイな方ですから、周りで見てられるのイヤなんですね~
あたし的には、石さんやメガネ坊主さんみたくおしゃぶり好きで、あたしのミルク大好きさんが脚元おみえになって、くわえっぱなしシテくださると、BESTなんですけど~(乳首吸われながら、Aズコズコ入れてもらっちゃって、Pくわえられっぱなしで、ミルク吸い出されちゃって・・・出てる間もじゅるじゅる最後の一滴まで吸い出されっぱなし~てのが、あたし的には映画館でシテもらえちゃう痴漢プレイのBESTだわ~→ど変態や~!
●なんで~「見ててもつまんないわよ~!」なんて言ってると、皆さんいなくなっちゃったデス・・・
さ~!おっぱいいっぱいシテもらっちゃって・・Aズコ~
まーさん、3週間ぶりですから、気合入ってます~
ちゅぱちゅぱされながら、ズコズコで・・あんあん~のあたし~
●まーさんがヤケに後を気にしてはるんで・・ふと後を見ると~
わ~!後の座席が集団なってて、あたしの真後ろ座って、ヤラレまくっちゃってるの、あかねさん~
「え~!一体いつ来たの~???」さっき~!「ダメじゃん~!あたしの後なんか座っちゃあ~!」
とか、お互いヤラレながら、フシギな会話~
「あとで、一緒にお写真撮ろ~ね♪」て、お約束~♪
●んなことしながら、トリプル責めで・・・もっと奥まで~!ズコズコして~!乳首噛んで~!とか、相変わらず、ワガママ言い放題・・・腰ふりまくっちゃって・・どぴゅどぴゅ~ん
まーさん、いつもありがとうございま~す大好きよ~

【あかねさん囲んでわいわい~♪&撮影会~
●京都の丹後さん、あかねさんと仲良しですから、みんなでわいわい~♪
●カメラマンも丹後さんにお願いして、ぱちぱち~♪
あかねさんたら、【清楚な人妻】てキャッチコピーなんだけど(かほりが勝手に言ってるだけ!決して、ご本人が言ってる訳じゃありませ~ん!)ずいぶん、ヤラシク成長?したわね~
だって、あたしと一緒のサスストにTバックよ~
おまけに、Tバックはスケスケよ~
●スケベに目覚めちゃったの~?
これからは【清楚なふりして実はヤラレたがり淫乱不倫妻】て呼ぼうかしら~????

さて、あかねさん人気あるんで、ゆっくりしてってね~て、ご挨拶して、あたしはバイバイ~♪
だって、カラオケ行く約束あるんだも~ん
一つ反省!ハッテン・ファッションまんま超ミニでカラオケ行ったら・・・アベックいっぱい順番待ちしてて、おまけにお部屋が2階で、すっごい急で長い階段上がってかなくっちゃいけなくって・・・あたしってば、女子高生が駅の階段でするみたく、超ミニのヒップ押さえて、お顔真っ赤~
次、カラオケ行く時は、レイトショー行く時みたく、普通のお洋服お着替えしなくっちゃ・・
んじゃ~次は9,27(土)かな?9,28(日)はビデ金;西明石にしよっかな~?
どっちかで、再見ね~


【清楚な人妻?あかねさん~!いちゃいちゃ~
240922-1 240922-2 240922-3
清楚?て評判のあかねさん~!露出させちゃうも~んむっちゃ色っぽいでしょ~
240922-4 240922-5 240922-6

【右側エロ看板前でワンマンショー
240922-7 240922-8 240922-9 240922-10
今日は、いつもの左側いつも誰かいて・・右側でごろごろ~
240922-11 240922-12 240922-13

【たこ焼き屋さん行って・・・どアップ~
240922-14 240922-15 240922-16 240922-17

【おまけ~!;初公開!かほりのカラオケ~♪】
240922-101 240922-102 240922-103 24092-104
ノリノリ熱唱よん~どうかしら~???女の娘っぽく歌えてるかな~
240922-105 240922-106 240922-107 240922-108
好きな女性歌手の曲はキー高くって・・・歌える曲さがすのタイヘ~ン!!!
240922-109 240922-110 240922-111
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR