FC2ブログ

9,17(月)【浮気】12時30分~3時30分春日井ユニオン3連ちゃん!ラストDayもハード♪

ラストDay~!高速は大渋滞みたいだし・・・朝早くからお仕事頑張って・・・
12時30分に春日井ユニオン出勤~♪
時間ないから、お写真、おしゃべりもほどほどに・・・エッチ集中~
3時間で3ラウンド!襲われっぱなしのかほりでした~


【お仕事バリバリ~!12時30分出勤~♪】
●今日は、ほんと時間ありません~!
お仕事仕上げて帰んなくちゃいけないし、高速大渋滞みたいだし、プレイ時間できるだけ確保したいし~、早起きしてお仕事バリバリ~!
●やっとこ12時30分入館~♪
もぎりで、ママさんたら「昨日よりちょっと早いわね~!」
これでも、そ~と~頑張ったんだお~!!!ぶ~ぶ~!!!

【びえ~ん!女装子あたし一人っきり~
●お外でお写真パチパチ撮って・・・ロビー行ったら・・・げげ~!
男が7~8人!あたしを値踏みする視線・・・ジロジロ光線~!
いつもごろごろしてはる常連さんたちとは全然違う~!
舐め回すみたく、あたし見てるう~!
●「ママさ~ん!今日は多いの~?」
「平日でも月曜日は多いのよ!祝日やから、よけい多いわね~!」
「女装子さんも多いの~???」
「ぼちぼち、誰か来ると思うけど~」
え~!てことは、男多くって、女装子はあたし一人っきりなの~!!!
ふえ~ん!
●かほちってば、すっかりビビっちゃってます~
だって、今日のあたしのファッション・・・3日間で一番エロいのよ~!
色は地味だけど、一番超ミニで、下半身の部分は、裏地がなくって、下に長めのキャミ着なきゃスケスケなっちゃうワンピなの・・・んで、あたしってば、暑いから下にはブラ&Tバックだけ・・・・
だから、ゼッタイ極小ピンクのTバックがスケスケなってて、おまけにソファに座って、立ってるあたしを見上げると・・・ゼッタイにヒップに食い込んでるヒモTバックがモロ見えしちゃってるわ~!
びえ~ん!

【お隣の喫茶店へとっとこ逃げちゃう~!】
●「ママさん~!モーニングしてくださ~い!」
かほりは、館内覗きもせずに、とっとこ隣の喫茶店へ、逃げ込んじゃったのでした・・・・
●あら~?喫茶店には、あたし一人っきり・・・昨日みたく、常連男性&女装子さん集まって、お弁当食べたりしてないんだ~
ふ~ん!いろいろあるんだあ・・・・

【1stエッチ~
●せっかく早起きして頑張ったのに、いつまでもビビってる訳にはいきませ~ん!館内、出撃~!
わ~!ほんと、いっぱい~多いわ・・・
暑いんで、昨日のパターンでクーラー前でセンスぱたぱた~♪
●やっぱ女装子あたし一人だから?ソッコー右側からお若いシティボーイ風イケメンさん、ミニの太ももから前へ・・・小っちゃいパンティから、あたしのペ○○りへ♪
同時に、左側からお若いガッチリさんが、ミニまくりあげてヒップ撫で回しながら、ブラに手突っ込んで乳首グリグリ~♪
あらら~!こっれって、いいわ~♪涼しいし~
●右のお若いイケメンさん、ペ○○り集中ですね・・・「座席行こう!」てしきりにおっしゃいますが・・・左のお若いガッチリさんが、パンティ膝までさげて・・・A責め続けながら、乳首やら太ももやらペ○○りやらあっちこっちペッティングしてくださいます・・・・
つい左のガッチリさんにヒップくねくね擦りつけちゃいます・・・
このままの方がいいわ~♪
●だんだん集団なってきちゃったし、いつまでもクーラー前でそんなんしてると、『イエローカード』なっちゃう~!
左右のお若いお二人にブラ下がって、よろよろ~!まん中辺り座ります・・・・
座ると・・・ん~?Pシコ一本なっちゃうんですね・・・ご自分の出さないし~?出しちゃいなさいよ~!ていいますが・・・・
●「ここって、K察見回りあるの~?」て聞いちゃいます~
上野オークラは、クスリとワイセツ物チン列罪でK察見回り多いんで、みなさんご自分の出さないんですが・・・まさか?ユニオンが?
違うそうです・・・やっぱ、あんまし自分のお○○ぽサマ出す文化ないみたいですね~
●右のお若いイケメンさん、生お○○ぽサマ、少しだけ出し」はったんで、あたしのハンドパワー全開~♪
左のガッチリさん、A責めお好きで、お○○ぽギンギンなんで・・・重要ミッション発動!お耳にささやきます~「入れてほしいわ~♪」
●結局「寸止め」で、いっぷく~!

【2ndエッチ~
●あたしは女子おトイレで見繕い・・・・・と?
「いいかな・・?」て、さっきのガッチリさん~!女子おトイレのドア、ちょっとだけ開けて・・・・
「ヤル気なったかしら~?」にっこり、あたし~♪
●一昨日2回試したパターン♪姿見鏡の前で立ちバック~♪
初めてみたいで、うまくイキませ~ん!
男性って、ほんとデリケートな生き者ですから、1回めでズボって性交?いえ成功しないと・・アセっちゃって悪循環しちゃうんですね・・・寝転がっていただくと、あたしも得意?の騎乗位でキメてさしあげられちゃうんですが・・・・・
●「い~の!次はゼッタイあたしん中でイッテね~♪」お口とハンドパワーで、たっぷりイッテいただいて、お約束~♪
ほっぺにチュ~♪

【ロビーでいっぷく~
●ロビーもどって、お茶ごくごく~水分補給~!
もう2時半~?
●休んでるヒマないわね!あたし、まだイッテないのに~!

【3rdエッチ~
●またクーラー前でセンスぱたぱた・・・・
右後で集団やってますね・・だいぶん女装子さん増えてきたのかしら~?
●またソッコー左右から、ミニまくり上げられて、ヒップ撫で回されます・・・右のシブイおじ様、おっぱいのタッチなかなか~!つい、自分で肩紐ズラしちゃって・・「乳首弱いの・・」とか囁いちゃう、あたし~♪
左のブルーカラー風小柄なおじ様、Aお好きみたい・・・Tバックのヒモ横ににズラせて、指2本で弄ってたって思ったら・・ご自分のガチガチなの、擦りつけてピストン始めはります・・・・やるわね~♪
●右のシブイおじ様はおっぱいにむしゃぶりついて乳首吸ってくださってます・・左の小柄なおじ様は・・あらら~!生お○○ぽサマ出しちゃって、ガチガチの亀さんをあたしのAに擦りつけてはります・・・
あたしってば、左手に唾液たっぷりつけて、亀さんに塗りつけてAにあてがってさしあげちゃいます~♪
うふふ~♪すっごい腰使ってくださって・・ヒップすまた~♪
●これって、イイ~♪
のど元まで「ゴム持ってる~?ローションつけるわ~♪」て言っちゃいそうなの・・・う~!ダメダメ~!ママさんにゼッタイ『レッドカード』出されちゃう~!!!!
●理性的なかほりは?しっかりガマンして・・お二人にブラ下がりばがら・・・よろよろ~!歩けませ~ん!
まん前の一番後ろの座席に座ります・・・
一番後ろですから、後ろからあっちこっちタッチされますが、左右のお二人に引き続き、Pシコされながら、乳首責められたり、A責められたり・・・いつものあんあん~ばっかのあたし~♪

【エピローグ~
●ま~、一応、今回の二つの重要ミッション、どっちもまずまず達成かしら~?
よろよろ~てロビー出て・・・もう3時半~!
●「10月忙しいんで、来れませんけど、11月また来ますからあ~!」
ママさんに喘ぎ喘ぎご挨拶して、マスターに気をつけて運転しろよ~!て見送られ・・・まっ昼間の、まだまだ精液の臭いむんむん、エッチ真っ盛りのユニオンを後にしたのでした・・・・

大渋滞の高速、270km走ってかなくっちゃ~なんですが、優しい、ママさんとマスターのお人柄・・・紳士的だけど真摯に女装子可愛がってくださる痴漢さんたち・・・そして3時間で3ラウンドのうれしいエッチに・・すっかりほんわかシアワセ気分のかほりでした~♪
また来るからね~!バイバイ~♪


【お仕事頑張って・・12時30分元気に出勤~♪】
240917-3 240917-1 240917-2 240917-4
お玄関エロ看板前で~♪今日の濃いめの豹柄マイクロ・ミニワンピ、気に入ってるの~
240917-5 240917-6 240917-7
真っ昼間のお外で露出するのって・・・けっこうカ・イ・カ・ン~見て~!エロいかしら~?
240917-8 240917-9 240917-10 

【お隣の喫茶店でモーニング~マスターに撮ってもらっちゃった~♪
240917-11 240917-12 240917-13 240917-14 

【明石といっしょ~♪ロビーのお鏡で・・どアップ~♪】
240917-15 240917-16 240917-17 240917-18 

【帰りし~!大渋滞と大雨の高速SA~明石のお土産買ったの~
240917-19 240917-20 240917-21 240917-22

【京都のいつものNH・女装子ものDVD屋さん~♪】
240917-23 240917-24 240917-25 
行きしに新作レンタルしてって、向こうで焼いて、返しによったの~いつの間に~
240917-26 240917-27 240917-28 
ビデオ屋さん来る若いオトコに超ミニ見せつけちゃう~おバカなワンマンショー
240917-29 240917-30 240917-31
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR