FC2ブログ

9,16(日)【浮気】13時~20時;春日井ユニオン3連ちゃん!中日は真っ昼間から集団~♪

今日は朝早くからお仕事がんばって・・13時に出勤~♪
あたしにしては珍しく、13時から20時まで、7時間ロングラン・エッチの始まり~


【朝からお仕事頑張って・・13時出勤~!】
●「また来ました~♪」て元気に入館すると、「みなさん、また来てる人ばかりよ~!」てママさん~♪
んで、TVのトッカンの「S」の身分証出すキメポーズみたく、ビシ~!てポイントカード出しちゃいま~す♪
ママさん、にっこり~♪
●ジャジャ~ン!!!!スタンプ、5個そろってるのだあ~!
今日は「ただ~」胸はっちゃって、入館~♪(明石もこういうポイント・サービスやってほしいわ・・

【喫茶店で・・・のんびりモーニング~
●朝ごはんも食べずにお仕事してたんで、おなかスキスキ~
まず、お写真撮ってから、お隣の喫茶店でモーニング~♪
●あらら~どど~!て数人の女装子さんと常連男性が・・・お弁当、買ってきて、喫茶店でなごやかわいわいランチ~♪
へ~そうなんだあ~!なんだか、ほほえましい~!ユニオンらしいわ・・・

【1stエッチ~
●館内、出撃~!
(土)午後はさすがに多いですね・・・あっちこっちで、まったり~?集団も少し~?
左側、まん中辺り、座ります~
●すぐおじ様みえて、痴漢プレイ始まり始まり~♪
ベテランさんのようで、よかったです・・・前回まではペ○○りシコシコばっかでしたが、おっぱい責め、A責め、ヤッテくださいます~♪
●30分~40分?まだイッチャウ訳にいかないんで、
「おじ様、ありがと~!いっぷくね~♪」てバイバイ~

【新しい出会い~おしゃべり~
●ロビーで、前回夏祭りの日?お会いしたお若くって可愛い女装子Aさんと再会~!
おしゃべりわいわい~♪

【2ndエッチ~
●2回め、館内へ出撃~!
同じ辺り座ったら、ソッコー別のおじ様、来てくださいます~
よかったあ~!ローション、ゴム装備、ベテランさんみたいです~♪
●さっきもそうですが、みなさんまず肩抱きよせてから、タッチしはります・・・これは『恋人プレイ好き』のあたしとしては、ポイント高いですね!
●相変わらずPおしゃありませんが、おっぱい責め&A責め、まったり~♪
A責めも、入口だけぐりぐりする方ばっかでしたが、しっかり付け根までズコズコ~!
A責めは・・・こうでなきゃ~
●女装子さんや、男性がギャラリーしに来られます・・・参加したいの?見てるだけ?
あたしは基本レズしませんから、自分の世界で腰ふりまくってたら・・・シタクなったの?ギャラリーさん同士で始めちゃったです~♪
●イッチャイそうなりますが・・「寸止めして~」
40分~50分?おじ様もお疲れでしょ?あたしに指2本入れっぱなしで、ダブル&トリプル責めだもん~♪
「いっぷくね~!」て、バイバイ~♪

【ロビーでごろごろ~♪すっかりなじんじゃって~
●ロビーでおしゃべりしたり、ママさんと2ショットでお写真撮ったり、ごろごろ~♪
●やっぱ昼間は、昨夜みたく個室活用ズコズコ・プレイは難しいみたい・・・そこんとこあきらめて(実は、それが本命プレイなんで、寸止めしちゃってたんですね~♪)・・・おうどん屋さんにも行きたいし、1回イットク~?て、感じで、もっかい館内へ~!

【3rdエッチ~
●今度は、館内後ろのクーラー前で涼みます・・・・
カップルさんみえてて、右後方は、集団なってます・・・
あたしは、汗っかきだから、クーラー前は天国~
●あらら~左右から、ミニまくり上げられて、ヒップ撫で回されます・・・
右、さっきのおじ様、乳首舐めてくださりながら、Pシコ・・・「座ろうよ~」て、おしゃってます~
左、その前のおじ様、ミニまくり上げて、Tバック・パンティ膝までおろして、A指ズコしながら、ヒップと太もも撫で回してくださいます~
ん~!これって、いいかも~
「ローションつけてくんなきゃあ・・・・・」あらら~つい言っちゃうあたし~
まんま、ヒップくねらせちゃって・・あんあん、声でちゃいます~
●いつの間にか、集団?前の座席の方はふりむいて、P弄くってくるわ、何本も手があっちこっちなでまわしてます・・・・
あたしはって言えば、パンティ膝までおろされちゃって、ミニ捲り上げられて、むき出しのヒップ突き出しちゃって・・・Aズコされながら、何本もの手に撫で回されてる~♪もち、おっぱいしゃぶりつかれてるし、何本もの手でPシコされてるし~
●ん~!て、思っちゃう・・・明石や新世界なら、ここで、前に潜り込んで、ペ○○りしゃぶってくださる方出てきたり、ヒップにローション塗りこんで、ご自分の突っ込もうってする方出てくるんだけど・・・・ないですね~!
で、また思っちゃった~!今、ママさん見っかっちゃたら・・ゼッタイ『イエローカード』!!!!やば~!
パンティだけ引っ張り上げて、左右のお二人のおじ様の腕にブラ下がって・・・よろよろ~座席へ移動しま~す♪
あとは・・・いつもの、あんあんで~す

【おうどん屋さ~ん
●いっぱいおなかすいちゃって・・・おうどん屋さん行きます~
今日は、暑いから・・・冷し中華にご飯~♪
●うどん屋さんのおばちゃん、優しい~!わいわい、おしゃべり~♪

【ラスト・チャレンジ~昨夜みたく~????】
●ユニオンもどったら、もう6時半・・・館内、数人ですね・・・・
昨夜の本命プレイ、またできちゃうかもお~????
ちょい期待して・・・またまた館内、出撃~!
●館内、3人・・・左サイドにバラバラに座ってはります・・・
女装子、あたし一人っきり~!
右サイドまん中辺り座ります・・・・
●映画わりと面白いんで見てますが・・・
ん~!みなさん、あたしの後ろに席変わったり、おトイレ行き来して、あたしをチラ見したりされますが・・・・
も~!どなたも、襲ってくださいませ~ん!
●昨夜は根性ある方?スケベな方?女装子好きのステキな方?お二人もいらっしゃったのに~
ま、3ラウンド痴漢シテもらっちゃったし、もういっか~♪

2日めユニオンは、ホモさんシャッタアウトの女装子集中だからこそ、デキちゃう?館内での集団プレイ~今回の重要ミッションの二つ目、達成で~す
さて、明日3日め、最終日は【本命ズコズコ・プレイ】と【女装子好きばっかの集団プレイ】どっちも、体験でっきっるっかな~
ママさんとマスターに、「明日も来ちゃうかも、で~す!」て元気にご挨拶して、バイバイ~
(来るに決まってるクセに~!!!!


【朝お仕事頑張って・・・13時出勤~♪】
240916-1 240916-2 240916-3
すぐ隣の道に中学生来ちゃって・・・つい気持ち入れて露出しちゃったわ~変態~
240916-4 240916-5 240916-6 240916-7

【お隣の喫茶店でモーニング~マスターに撮ってもらちゃう~
240916-8 240916-9 240916-10
周りじゃ常連男性と女装子さん数人、ご一緒におべんと食べてはるの~なごやか~
240916-11 240916-12 2470916-13

【喫茶店で・・勝手にワンマンショー
240916-14 240916-15 240916-16 240916-17
気さくなマスターのノセられちゃって~ママさん前じゃ良い子かほりだけど~
240916-18 240916-19 240916-20
マスター前だと・・・淫乱露出狂かほりなの~ローアングルすけべな目線でしょ~
240916-21 240916-22 240916-23

【ロビーで・・どアップ~もうすっかりなじんじゃって・・明石と一緒のかほり~
240916-24 240916-25 240916-26 240916-27
とうとうママさん引っ張り出しちゃって!こちらが噂の女傑ママさんで~すすりすり~
240916-28 240916-29 240916-30 240916-31

【もちシメは・・もうすっかりおなじみうどん屋さ~ん
240916-32 240916-33 240916-34
名古屋名物、味噌煮込みうどんで・・・おなかいっぱあ~い~
PS・・・今日の豹柄ワンピは、一昨年から持ってる分なの~♪今年初めて着たわ~だから・・・タダの女?もちプレイもタダだし~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR