FC2ブログ

9,15(土)【浮気】6時~8時50分春日井ユニオン3連ちゃん!初日は夜~♪

中部でお仕事だったんで、ついでに【春日井ユニオン劇場】イキました~♪
今回のミッションは・・・ユニオンて言えば、女装子優遇!ばつぐんの居心地!まったりプレイ!ビギナーでも安心!むしろビギナー向き?ハード・プレイは期待薄?て、評判?イメージ?なんですが・・それを打ち破るのが目的~
ていうのも、女子おトイレ活用すると、とことんヤレちゃうんじゃないかしら~?ホモさんシャタアウトで、女装子好きさんだけなんだから、館内でまったりプレイだって、とことんまったり、デキちゃうんじゃないかしら~?お相手次第だけど・・・て、前回から感じてまして・・その実践~
はてさて、実践の結果は~???とことんヤレちゃったの~???


【お仕事終わんなくって・・18時入館~!もう真っ暗・・・
●ママさん、マスターが覚えてくださってるのは当然?
常連男性も、あたしがPA入るなり、「夏祭りの写真できてるぞ~!」とか、お声かかっちゃいますう~
うれしい~♪
●遅くなっちゃって、時間ないんで、ご挨拶もほどほどに、お写真ぱちぱち~!
気さくな女装子さんY子さんもいらっしゃって、ロビーじゃ、ご一緒にお写真ぱちぱち~♪
●ママさんから、「うどん屋さん行くなら、8時までだから、7時半くらいには行かないかんよ~!」てお声かかります~
●う~!時間ない~!おしゃべりもそこそこに、館内出撃~!

【1stエッチ~
●やっぱ、あんまし人いない・・・・
ユニオンは明石と同じ、オールナイトやんない、昼間勝負のハッテンバですから・・・(土)でも18時過ぎちゃうと、数人~!
●まず館内から丸見えの女子おトイレ行って・・・あたしが来たこと、宣伝?認知して?もらいます・・・・
んで、まん中辺り座ります・・・
●わ~!うれしい~!ソッコーお兄さん、左へ~!
なかなか感じいい方、頑張ってくださいます・・・Aにも手が伸びてきて・・・あたしは、お兄さんのお○○ぽサマなでなで・・・ギンギン~!
うれしい~♪
●んじゃ、今回の重要ミッション発動しちゃおうかしら~?
ユニオンって、女装子優遇、居心地バツグン!プレイはまったり、ビギナーでも安心!むしろビギナー向き?
だって、5回目だけど今だに、ハードな集団なんないし、あたしのペ○○りにむしゃぶりついてくださる方だっていないし、館内2ショットで、お手てでシコシコが主流だもん・・・・
●今回の重要ミッション!いい方出会えば、広めの女子おトイレで、とことんまったり?できちゃうんじゃないかしら~???
重要ミッション発動~!
お耳にささやいちゃいます・・・「入れて~」
●わくわく~かねてイメージしてた、女子おトイレの姿見鏡の前イキま~す♪
鏡見ながら、バックで入れてもらっちゃう~て、スゴクない~?
丸椅子も二つあって、そこに手ついて後背立位・・・いわゆる立ちバックやるには、うってつけなの~
●・・・・ところが、残念ながら?、ちょいコーフンし過ぎちゃった?あせっちゃった?みたいで、ヒップすまたなっちゃいましたが、しっかりあたしでイッテいただいて・・・「次は、あたしん中でイッテね~!」てお約束してバイバイ~♪
ん~!あたしって、170cmあるのに、10cmヒール履いてるから・・・角度と体位を臨機応変に対応できるようにしなきゃ~♪(次の課題がめっかりました・・・)

【中休み~!おうどん屋さ~ん
●ちょうど7時半、おうどん屋さん、行きま~す♪
おうどん屋さんのおばちゃん、あたしのこと、よく覚えててくださって、野菜ヌキの味噌煮込みうどん出してくださいます・・・
●わ~!うれしい~!おばちゃんたら「お洋服、汚れちゃいけないでしょ~」て、ひざ掛け用のナプキンつけてくださいます~♪
こんな、ちょっとした、女の娘扱いの気配りに、むっちゃ感激しちゃうあたし~!(だってね~!女装子好きさんたちには、それなりに扱っていただけるけど、世間じゃ変態お化けだもんね・・・)

【2ndエッチ~
●おうどん屋さんからもどると・・ラスト50分~!
もうムリかしら~?と思いつつ~?もっかい館内へ出撃~!
●2~3人だけ?
でも・・・うれしい~!またソッコーおじ様来てくださって・・・なかなかの方です~♪
A責めしてくださって、お○○ぽサマもギンギン~!
また重要ミッション発動~!「入れてください~」
●さっきお試ししたパターン女子おトイレの姿見鏡の前で立ちバック~
慣れてらっしゃるみたい?スムーズ&パワフル~
丸椅子使って、背面座位に移行して、深く~&パワフル~!ステキ~♪
●でも?やっぱ10cmヒールだから?これって疲れます・・・ん~!次の課題が見えてきました・・・映画館の座席やルーム系のソファ&ベッドとは別の工夫が必要なんですね・・・あたしって公園系じゃないからかな?公園系の方なら、身につけてらっしゃるのかしら~????
●とってもパワフルでステキなおじ様、ありがとうございましたあ~♪あたしミスっちゃったけど、しっかりイッテいただいて、バイバイ~!
よかったら、またあたし抱いてくださいね~

【エピローグ?新しい出会い~?】
●女子おトイレで、真っ白水着のスレンダーで、とっても可愛い女装子Kさんと遭遇~!
お互い、こんな時間に女子おトイレで身繕い?きっちりヤルことヤッテた同士?この娘デキルわ~て、感じ~
もうママさんお掃除してるのに、ロビーでおしゃべり~♪いい方出会えてよかったあ~♪
8時40分で映画終わりだのに、50分までいたの、そういう訳で~す♪

ママさんから「明日も来るんでしょ~」
もう、あたしのパターン見抜かれてる~???
「明日は、お昼頃来ますね~!」元気にご挨拶して、バイバイしたのでした~♪


【お仕事終んなくって・・やっとこ18時到着~
240915-1 240915-2 240915-3 240915-4
もう暗いし・・大慌てでお写真だけは撮っときま~す♪入口横のエロ看板前~
240915-5 240915-6 240915-7 240915-8

【わ~い!よかったあ~♪優しい女装子さんと2ショット~
240915-9 240915-10 240915-11 240915-12

【おうどん屋さん20時までだから、1プレイ終って・・夕飯~
240915-13 240915-14 240915-15

【気さくなマスターが隣りの公園で遊ぼ~♪て、お写真~
240915-16 240915-17 240915-18 240915-19
この後、20時50分ラストまで、2ラウンドめ頑張っちゃったんだも~ん
あ~!今日のあたしは【バーゲン1280円の女】ね~♪AVAIL夏物最終バーゲン、ワンピ1280円なり~!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR