FC2ブログ

【次の出勤予定】9,22(土)明石イキま~す♪

次は・・・
来週9、22(土)明石イキますね~♪
9、23(日)gossipAKP48イク予定で~す♪
今週、3連休は中部出張なんで、イキませ~ん!!!!
(たぶん、月イチ【ビデ金;西明石5時間コース】は、月末最終日9、30(日)かしら~


●3連休は中部でお仕事なんで、ついでに春日井ユニオンよってきちゃおっかな~
●10月第1週は、またまた【東京浮気ツアーpart8】イクつもりでプランニング中です~
まだあたしが知らない、東京の最もディープな世界が第1週にあるの~
10、5(金)Cocoさんオフ会(今イチバン旬の○パ~!)
10、6(土)デパートメントH(表のプロパガンダに対して、裏の変態アンダーグラウンド・イベント!)
この2つのイベントをメインに、六本木ラフ、池袋アウル、浅草24、でスキマ埋めてく予定なんで、
関東方面の読者サマよろしくお願いしますね~


じゃ、今週3連休、遠征の女装子さんたくさんみえるって思いますから、
みなさん、接待エッチで?盛り上がっちゃってくださいね~

PS・・・
9、16(日)には、もうおなじみ!京都の毬乃さんが新しい京美人刺客つれて、参戦されるんですって~

PSのPS~!えらいこっちゃ~!!!
京美人刺客仕掛け人元締め?毬乃さんよりメッセ~ジ♪(コメ欄より転載)
明日予定通りお伺いしまぁす
明日は新たなる京美人刺客を連れて‥2名で行くつもりでしたが、妹小町、ユミちゃんに男性2名 総勢6人ぐらいでお邪魔する事になりそうです(∩.∩)
ちょっと思っても無かった人数ですが、皆さんよろしくお願いしまぁす。
3連休の真ん中なんで、明石に来られる方々も多いかなぁぁ‥( ̄△ ̄) かほりさんの分も頑張って エロハジケまぁす(=^0^=)アハ
かほりさん、今日明日辺りは春日井かなぁぁ。
楽しんできてくださいねっ(^_^)v

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~(>_<)

そっか~ かほりさん今週は中部地区なんですね~

私は今夜(13日)から15日(土曜)まで淡路島のホテルでプール&温泉(^_^)
帰りの15日お邪魔しよーかな~ …って思ってましたが お留守なんで改めてお邪魔しますね(*^_^*)
春日井ユニオン どうぞ楽しんできて下さい('◇')ゞ
結果報告 皆さん同様にお待ちしてま~ス(^O^)

また かほりさんの明るくて元気な姿を拝見に参りますよσ(^◇^)。。。

Re: 里奈さん~!淡路島いいですね~♪

里奈さん~!いつも気にかけていただいて、ありがとうございま~す!
淡路島のプールで過ぎてゆく最後の夏を楽しむ・・・いいですね~♪
ところで、個人的にご連絡さしあげたいことがありますので、
管理人だけに通知コメなどで、メアドを知らせていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします(ペコリ~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日予定通りお伺いしまぁす

明日は新たなる京美人刺客を連れて‥2名で行くつもりでしたが、妹小町、ユミちゃんに男性2名 総勢6人ぐらいでお邪魔する事になりそうです(∩.∩)

ちょっと思っても無かった人数ですが、皆さんよろしくお願いしまぁす。
3連休の真ん中なんで、明石に来られる方々も多いかなぁぁ‥( ̄△ ̄) かほりさんの分も頑張って エロハジケまぁす(=^0^=)アハ

かほりさん、今日明日辺りは春日井かなぁぁ。
楽しんできてくださいねっ(^_^)v

毬乃さん~!春日井ユニオンなう~ 

明日(日)盛り上がっちゃってくださ~い  
あたしは今日忙しくって、やっとこユニオンなう~ママもマスターもちゃんと覚えてくださってて、大歓迎~ 
でも…痴漢さん数人~  

かほりさんたらぁぁ‥(笑)
大々的にPRして頂きありがとうございます。(゜)(。。)ペコッ

拍手もたくさん頂いて、明日は期待感いっぱいで明石ファンの皆さんは来られるのかしらん

とは言っても、今回はアタシは見守ってるだけぇぇ‥ですからウフ
なんつって( ̄∇ ̄)ニヤ
とりあえずは、明石ファンの皆さんの盛り上がりに微力でも貢献出来れば幸いだと思いますんで、皆様よろしくですぅ。


かほりさぁぁん
すっかり愛知の方に行かれたら、ユニオンづいてますねぇぇ(^・^)

オーナーさん御夫婦はそりゃぁ女装子さん大好きなんですから、覚えてらっしゃいますょぉぉ。

痴漢さん、土曜日は少なかったようで残念でしたねぇぇ(∋_∈)
今日も出勤ですかぁ!?
でもあそこの特徴はゆっくりマッタリ ホッコリできるのがイイんですから、欲求不満は明石に帰ってきて、解消してくださぁぁぃ(笑)

かほりさんのお留守中にお邪魔してしまいますけど、また再見しましょー\(^^@)/

ご無沙汰しています。

10月第1週、東京ですか…
前の週末に大阪な自分です。

また3さん~!お元気ですか~?

夏の大阪、月末に決まったのですかぁ~?
29、30の土日なら、明石とビデ金かな?て考え中ですが、また3のご都合あえば、やりくりしますわよん~  
よかったら、ナイショコメででもプランお知らせくださいな~ 

昨日はありがとうございました。

昨日は新たな刺客チカちゃんを始め、小町ちゃんユミちゃんにアタシに男性2名の総勢6名で押しかけ、お騒がせいたしました
って、そんな多勢よりもスゴイ女装子さんがいらっしゃってて なぁんか霞んでましたけど(笑)

けど、いつものヒゲおじさん、イケメン1号さんもいらっしゃってたし、いつもの笑顔で迎えてくださったモギリのオバサマ達もいらしてて 楽しんで帰途につく事ができました(^・^)

また‥って、アタシは9・12にお伺いするかもですが、よろしくお願いいたしまぁす。

毬乃さん!ありがと~  

あら~京美人4人よりインパクトある女装子さん出現!ですか?
すごいって…キレイ?ハード?
そりゃまた痴漢さんたち大喜び?
新しいお二人の刺客さんが楽しめたのならよかったですが~ 
あたしは~高速なう~  
ユニオン3連チャンしちゃって、やっとこ高速~!
大渋滞~ 
またよろしくお願いしますね~  
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR