FC2ブログ

4,10(土)万博桜祭り~GOSSIP行っちゃったあ~!

大阪でお仕事頑張って・・・夜、万博桜祭り見物行っちゃいましたあ~
(これ、18時30分頃です~明石さぼって行ったんじゃないですからね・・・
●大阪でお仕事なんで・・・夜は先週明石におみえになった岡山のVIP女装子如月悦子さん[ご紹介のGOSSIPに行っちゃお~て、決めてたの・・お仕事頑張って・・でも、GOSSIPて19時から朝5時までなんで・・ちょっと早くお仕事切り上げすぎちゃって・・え~い!だったら近くの万博桜祭りのぞいてから、新大阪行けばちょうどいいじゃん!
1年前までず~と大阪キタ住みだったのに、万博公園来たことなかったの・・最近「20世紀少年」見たし・・太陽の塔と桜、見たくなっちゃったあ・・・若いカップルや子連れヤンママにジロジロ見られて恥ずかしかったけど・・・お気に入りの今年新作のゴールド豹柄ワンピ(AVIRA PINK→若い娘に人気のブランドよ~)だし~まっ、いっか
太陽の塔の前には桜なくって・・後が桜並木だって・・知ってたあ???
やっぱ、勇気出して・・来てよかった~ふつうに人が集まてるとこで、ふつうに女のコとして、ふつうのことしてるのって好きだわ・・・(→それが変態なの~!おまけに熟だのに~!)
●19時過ぎ・・新大阪東口すぐGOSSIP行きました~
マンションの1Fですが・・びっくり!りんママ、るいチーママ、お二人ともすっごい美女!特にりんママなんて、ほんとに戸籍は???・・・お顔だけでなくって、おっぱいはもちろん、ウエストのくびれ、ヒップの曲線・・・・立ち居振る舞い・・・・電話の声まで・・・・すっごお~いりんママに会えただけで、来た甲斐あったわ!
●営業19時~朝5時、女装子と女装子好き男性だけの自由恋愛サークル!女装子2000円男性3000円、時間内出入り自由。ソフトドリンク付お替り自由。メイクアップルーム(鏡台5人分?)、バスルーム、ハッテンルーム(同時4組ok?)あり。
●リビングでおしゃべりして・・・夜の十三やキタにお出かけ~?自由恋愛?真夜中がハッテンタイムやそうな~
女装子、続々登場~メイクアップルームには、各種ウイッグ、いろいろお洋服そろってて、週末女装子ですごしたいファッション系女装子には最高だわ!
●ファッション系女装子だけど・・・去年10,16に明石を知っちゃってから・・・すっかり淫乱エッチ系女装子になっちゃったかほりとしては・・・19時に来たのに真夜中までおしゃべりしてる・・てのはちょっと????明日早起きして午前中お仕事頑張らなくっちゃいけないし・・・お隣のお人柄のよさそうなおじ様が、あたしに気がありそうなそぶり・・・(明石みたくお触りしてきたりしないから・・・女の勘よね)「あたし・・・遅くまでいれないの・・・でも、せっかく勇気出してきたのに、ベッドルーム体験できないなんて・・・」とか、純情だか淫乱だかわかんないこと囁いて・・・リビングで談笑してらっしゃる7~8人の男女(?)のやや冷たい??視線を感じながら・・キムニイおじ様とハッテンルームのイチオシ!カーテン付ダブルベッドに消えたのでしたあ・・・(だって真夜中まで、まだ3時間以上あるんだもん・・・お触りぬきの、おしゃべりばっか、いい加減あきちゃったもん!)
●おじ様ずいぶんお声あげちゃってらしたからかな・・・まる聞こえ???・・・あたしがお化粧直ししてリビングもどると・・なんだか・・あたしだけ・・浮いてる感じ???・・・デビュー初日から、まだ宵の口だのに、さっさとにぎやかなエッチしちゃってるから????そう言えば、エッチなしの純ファッション系のコも何人もいるって!(あたしは、ファッション系&淫乱エッチ系女装子だから、い~の!明日早起きだからもう帰りたいし~)
●で~、お先~て帰っちゃいました(キムニイおじ様がいっぱい手振ってくださってます)
ファッション系女装子をめざす方にはゼッタイおすすめ!ここを拠点にキタや十三で、女装子で夜遊びしたい方にもゼッタイおすすめ!ひとみ☆さんいたら、あたしも通っちゃうのにな~あたしをいっぱい可愛がってくれて~気も合う彼氏できたら、毎週通って、夜な夜な新地で夜遊びしたいわあ~
●とりあえず、新しいパターンの女装子ライフできそうなんで、りんママにも会いたいし、しばらく通ってみようかな・・・です!(もう来るな!て言われないかな・・ちょっと心配)次は、真夜中に殿方のおさそい受けるまで・・・レディ!でいますね・・
(エッチはともかく・・・本気の女装子めざしてる方いらっしゃたら、もっと詳しくお教えするし、よかったらご一緒しますわ!お化粧も教えてもらえるわ・・・これって、魅力よね!)

220410-1 220410-2 220410-3
220410-4 220410-5 220410-6


GOSSIPの玄関~お化粧室(ステキなメイクルームが別にある)~帰りしルイさんに玄関で・・・
220410-7 220410-8 220410-9


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR