FC2ブログ

【今週の出勤予定】9、8(土)イキますね~♪

今週は・・・
9、8(土)明石イキま~す♪
9、9(日)gossip~!AKP48イキま~す♪


なお、その次の3連休・・9、15(土)~9、17(月)は名古屋方面出張予定ですので、イケませ~ん!
なので、9、8(土)は夜まで長めにいますんで、
もし「かほり狙い」の方いらっしゃたら、ぜひおいでくださ~い♪
(先日、9、1&9、2に十数人の読者サマにいろいろお声かけていただいたんですが、ゲストさんのお世話?といつも常連さん&リピータさんたちに囲まれてて、ちゃんとお話もできませんでしたので、ちょい心残りなんですの・・


んじゃ~リアル明石で再見ね~
あ~!それから、gossipAKP48、あたしのblogで初めて知りました~!て方が、AKP48イキま~す!て、おっしゃってたんで、ひょっとするとリアルgossipで再見の方もいらっしゃるかしら~????
楽しみ~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

9月8日・・・・

黒いクラロリという非常に暑苦しい格好でお伺いします
露出が全く無いので常連さんに「何しに来たんや~(笑」って突っ込まれそうな感じです
当日浮いた格好でガチガチに緊張してる女装子がいたらそれが優奈だと思います
機をみてご挨拶に参りますのでその時はよろしくお願いしますね

それではまた

Re: 優奈さん~?お気楽においでくださ~い♪

優奈さん~?
あの・・・7月の本宅掲示板がゴチャゴチャしてる時に(リアルの明石は何もゴチャゴチャしてないのですが)2回、励ましのコメいただいた「修行中」の方ってことは分かってますが~i-230
ゴメンなさい・・・お久しぶり、てことは、リアルでお会いしたことありましたっけ~?i-229i-6
申し訳ないのですが・・思い出せません~!i-282i-6
よかったら、いつのことか?知らせてくださいませ~i-230

最近のあたしは、右側ロビーや左側クーラーに抱きついてることが多いので、お声かけてくださ~いi-236i-88(カッコもヘア・スタイルも毎回変わってますが,どんなカッコしてても、みなさん、あたしって分かっちゃうみたいです~i-183

書き方が紛らわしかったかも…[i:63916]

いえいえまだお会いしたことは無いですよ
以前明石日活の事で色々教えていただきましてそれから少し空いてのコメだったので「お久しぶりです」と入れたのですが混乱させてしまったみたいで申し訳ありません
あのごたごたの時の別の名でのコメントは返事を読んだ時に「おや?ひょっとして…」とは思ってたんですがやっぱり分かってたんですね
優奈とは全く違う普段の自分としての発言でしたので敢えて通りすがりの…と名乗った次第で他意ございませんのでどうかご容赦下さいませm(__)m

Re: 優奈さん~!9月においでになるって方ね~♪

優奈さん~!ユニオン行ってる頃、カキコミくださった福井の方ですね~♪
確か、9月におみえになるやに、おっしゃってた方~!
気がつくの、遅くってゴメンなさ~い!
遠くから、ごくろうさま~♪
最近もカキコミあるあずささんも敦賀から通ってくださってたんですよ~!
(最近、関東へ引越されて、新天地で頑張ってらっしゃいますの~)

もしお泊り女装子ツアーでしたら、
(土)夜はgossipですか~?
AKP48で延長すると(日)夕方5時まで1000円でおれますから、
大阪を女装子で楽しむ~♪てプランかしら~???
ひょっとすると、gossipでもご縁あるかも~ですね!

女装子で人前でるの、明石がデビューなら、「慣れる」のにちょうどいいって思いますわん~♪
プレイするしない?プレイのレベル?人それぞれですから、
お気楽においでくださいね~i-179i-88

初めての明石

かほりさん、今日は色々お世話していただいてありがとうございました
初の映画館とても楽しかったです
むーさん、こちらも初となる明石焼ご馳走様でしたとても優しい味でした
あとすごくよかったです
他にも色々とお話いただいた皆様ありがとうございました
最初本当にガチガチだったんですけど次第にリラックス出来る様になりました
やっぱり安心できるってのは大事ですね
福井からなのであまり多くは無理ですけど月一のお楽しみみたいな感じで遊びに参りたいと思います
明石の皆さん今日は本当にありがとうございました

ではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 優奈さん~!遠くからごくろうさまでした~♪

今日はけっこう優奈さん狙いの痴漢さんも多かったんじゃないかしら~???
デビューだのに、あんましハードになんないか、ちょい心配してたんですが、
楽しんでいただいたようで、よかったです~♪
夕方遅くイケメン1号さんもかけつけて、参戦されてましたが、
ご本人、名乗られましたでしょうか~????

メアドOKですよ~!
いつもだったら、もう今日のお写真アップしてる時間なんですが・・・
ジャジャーン!!!今日もまた、マイカルへレイトショー見に行ってたンで、
やっとこ帰ってきたばかりで・・・・明日の夜かな?
(あ~!お送りするのは、2~3日かかりますンで、よろしくご了承くださいね~i-229i-88
今夜はgossipですか?アズアズですか?
gossipだったら、明日12時くらいにあたしもイキますので、よろしくで~すi-179i-88

疲れていたので

昨日はそのままアズアズに転がり込みました
今は新世界国際2階を男モードでコソ~リ偵察中
明石とは打って変わってオドロオドロしさが漂っています
比較的秩序があるという2階でこれって地下はいったいどうなってんの?って感じです(;`・ω・)?
一応準備はしてるんですが女装子での強行偵察は微妙ですね
今案内してくれるって人と男モードで待ち合わせ中
無茶はしませんのでご安心を

Re: 優奈さん~!ムリしないで楽しんで~♪

そうだったんだ~!
人前でるの、初めてだったんですもんね~!

今日、gossipで新世界の左サイドのBOSSとお話してて、夕方までにgossip来たら、案内してあげるよ~!て、言ってくださってたんだけど、姿見えないから夕方帰りし、貴女の昨日のお写真見せて、この娘だから夜見かけたら、めんどうみたげてね~♪て、お願いしてきたとこだったの~i-179i-87
男モードだったら、地下チェックはありですよ~!
くれぐれも、昨日の明石みたくカワイイカッコで行かないよ~にね~i-229
(あたしも、最初は男モードで偵察イキましたわん~♪)

そうそう、昨日の新世界は、エロいカップルさんに加え、あの大阪の美人不倫若妻歩惟さんに、京都の妹キャラ小町さんが出没してたらしいですが・・・今日はどうかしら~???
ムリしないで楽しんでくださいね~i-179i-88

国際地下の補足です

噂が噂をよんで 暗黒ムードがイッパイみたいだけど 来館客は親切ですよ(^_^)
但し『私的』には ですけど。
ただ 常連でもない男性が さも「常連で護ってやる!」って物知顔でクッツイテ離れないのが毎回たまの傷で…
チト ウザイかな(笑)

暗黒ゾーンも 千本の鞭バージョンタイムを考えたら差程…かな!?

ま 酔っ払って絡んで来る方に注意を!
ってとこです。
プロさんも 筋を通しとけば毎回親切にしてくれるし(*^_^*)

ちなみに昨日は 昼から二時間ほど地下でミルク枯れでした(^o^)/


かおりさ~ん
月末か来月初めの土曜にお邪魔の予定をしてます( ̄ー+ ̄)

ただいま[i:63676][i:63918][i:63960][i:63684]

ただいま自宅へ到着
明石の皆さん、里奈さん、案内してくれた方、左サイドのBOSSさん、本当にありがとうございました(土下座
かほりさん、左サイドの~を見て「おや?」と思ったのですがやっぱりあの方の事だったんですね
明け方まで付き合って色々良くして頂き本当に感謝、感謝です
里奈さん、情報とても有り難かったです
地下は最初に男モードで待ち合わせた方に案内して頂き暗黒ゾーンの中まで覗く事が出来ました
里奈さんが鞭を振るう時の姿が格好いいって評判でしたよ機会があれば間近で見てみたいです
その最初に案内して頂いた方は女装子の優奈に期待して来て下さったのにそこには野郎が…にも関わらず館内の事やローカルルール等色々教えて下さいました
今回は初の「人前」「映画館」に加え本場の明石焼に串カツ、屋外、外での食事と初物尽くしに加え人の暖かさを改めて実感した旅となりました
こんなに中身の濃い旅はそうそう出来るものではなく唯々感謝、感謝です
今回は本当にありがとうございました

また近いうちにお伺い致しますので今後も宜しくお願いしますね     ではでは

Re: 優奈さん~!ご無事でなにより~♪

女装子ツアー初体験~!
充分楽しめたようで、よかったです~i-179i-87
ね!女装子で人前出るって、いいでしょ~i-236i-184
お部屋で1人でやってると・・なんだか暗い変態だけど、
お外で人前でそれなりに「女」扱いしてもらえちゃうと、すっごいうれしいし、
楽しい~i-178明るい笑顔でちゃうでしょ~i-233i-175
もっと「いい女」になろ~!(近ずくよう頑張ろ~!)て、前向きファイトわくしね~i-236i-184
ムリせず、長く続けられるように頑張ってくださいね~i-179i-88
PS・・もし車使えるんだったら、名古屋春日井ユニオンが、初心者にはサイコーですよ~!
今週3連休、あたしは中部でお仕事出張なんで、またイッチャウつもりで~すi-236i-87
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR