FC2ブログ

9,2(日)2時30分~5時30分今日もやっぱ京美人刺客の争奪戦~???

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、ヒゲおじさん、ナカさん
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト毬乃さん、小町さん、AKB22フレッシュLADYNO1かえでさん、おなじみプレイ派さんお2人、Uターンプレイ派さん、他お1人?
<トピックス>●なンたって、京美人淫乱刺客のサプライズ降臨~!小町さんが(昨日はお仕事だったそうで)先週に続いて連ちゃん登場~おまけに、毬乃さんが昨日だけでは淫乱エネルギーあり余っちゃった??昨日に続いて連ちゃん登場~感謝~!ほんと、京都に足向けて寝れないわ~
●おまけに、AKB22フレッシュLADYNO1かえでさんが、京都の娘たちが来るってんで駆けつけてくださって・・・今日の明石は【映画の日】の翌日とは思えない充実ぶり~!男性陣ラッキーよん~(→かえでさん、むっちゃキレイだのに、お写真NGで残念~!
●ついでに、昨日【映画の日】来たのに今日も来てる、連ちゃんスキモノ?淫乱エグエグ?女装子さん、チクっちゃいましょっか~
なんと4人も~!あたし、毬乃さん、おなじみプレイ派さん、大阪からUターンプレイ派さん~!みなさん、スキね~


昨夜、マイカルでレイトショー見て真夜中に帰ったんで・・起きてから、また寝起きのスリップまんまで【映画の日】のお写真編集してたら、もうお昼~!やば~!
ファッションは、お盆あけからあっちこっちのレディス・ショップの夏物バーゲン漁って買い込んだ、格安お洋服コーデするつもりで、もうイメージできてますから、お風呂でおカラダぴっかぴかだけすればOK~
980円のピンクの超ミニ・ワンピでイキま~す

【あつあつ~!2時30分入館~♪】
●もぎりで、おばちゃん「ピンクばっかでカワイイね~!」わ~!うれしい~
「このワンピ、バーゲンで980円なの~♪」胸はっちゃうあたし~
「かしこいおしゃれやね~!女の子のバーゲン行ってるん~???」
「うん~!恥ずかしかったけど、いいのがお安いから、ガンバんないと~
「えらいね~!」わ~い!おばちゃんに褒められちゃった~るん~
●館内入ると、いつもの(日)くらい~?毬乃さんプレイ中みたい・・ほか顔見知りのプレイ派さん3人?
リピータむーさん待っててくださって、ソッコーCCレモンごち下さいます・・・むーさん、ゴチありがとうございま~す

【ロビーでわいわい~♪】
●毬乃さんロビー出てきてくださって、小町さんが3時頃到着予定だそうで、また館内入っちゃうと出てこれないかも・・・だから、じゃ待ってよっか~!
むーさんとナカさんも4P状態でおしゃべり~♪
●もぎりから「かほりちゃんが待ってるよ~!」て声聞こえて、ヒールの音があ~!
あらら~!スラーと背の高い超ミニ・カジュアル・ファッションの美人~かえでさ~ん
【次の出勤予定】で毬乃さん、小町さんの降臨見て、駆けつけてくださったの~うれしい~
ヒゲおじさんも来ちゃって、みんなでわいわい~♪
●小町さん、やっとこ登場~!みんなでぐずね~!みたく、ちょいイジメちゃう~

【もうおなじみ~!みんなでエロ看板前撮影会~
●かえでさん、前回京美人たちとお写真撮ったんで、ご一緒してほしかったんだけど・・残念!NG!
●ドレスアップしておいでの小町さんを、毬乃さんとお仕置き露出?いちゃいちゃ~?
おばちゃんたち、すっかり慣れちゃって、ニッコニコでギャラリーしてくださってます~なんだか視線が、あたしらのじゃれじゃれをほほえましく応援してくれてるみたく、優しいんです~ありがたいわ~
●小町さんったら、おばちゃんって言っても純女さんだから、恥ずかしがちゃって~
毬乃さんたら、よけいノッちゃって、いちゃいちゃあ~

【エッチ~
●京美人お二人さん、館内出撃~!
あたしも、ずいぶんお待たせして、カメラマンまでお願いしちゃったむーさんと腕組んで、やっとこ館内へ~
●前の方、ギャラリーさん来そうもないとこ行って、始めちゃいま~す♪
おっぱい&P可愛がってもらってたら、右側おみえの知らない方もおっぱい可愛がってくださって、感じちゃうわ、むーさん気合い入っちゃうわ、ラッキー
●あたしってば、ノッてきちゃって・・・ジャジャ~ン!バックから、愛用イボイボLサイズ・バイブ(何と12段階アクション~!7色カラーイルミネーション付~)取り出しちゃいま~す
「むーさん!これ、どうかしら~???」「おおお~!!!!!」
●なんだか、暗い館内でイルミネーション目立ったらしくって・・ギャラリーさん集まってきちゃってる~???
感じだしちゃうと周りのこと、ぜんぜん気になんないあたしですから・・・も~!止まりません~
おっぱい&P&A、バイブ使用バージョン、トリプル責め~
もっとお~!奥までえ~!ズコズコしてえ~!やっぱ、リピータさんだとお気楽にワガママお願いできちゃいま~す
いっぱい腰ふりまくっちゃって・・・どぴゅどぴゅどぴゅ~ん
ふえ~ん動けませ~ん・・・
むーさん、今日のスゴかったわ~大好きよ~

【たこ焼き屋さ~ん3P?4P?わいわい~
●ナイショだけど・・・実は、自分のおなかのスキ具合で、いつたこ焼き屋さん行くか、決めてるあたし~
も~!おなかスキスキ~!(→あんだけ、腰ふりまくっちゃったらね~)小町さん、ちょうど区切りついたんだけど、毬乃さんまったりプレイ中みたい(実は寝てたの?おじ様にしなだれかかってたけど~)なんで、むーさんと小町さんと3Pでたこ焼き屋さ~ん
●大役!ビンビールのお酌はお若い小町さんにお任せして、たこ焼きぱくぱく~♪
今日はおじさんもおしゃべり入って・・4P状態~!
お客さま、誰も来なくって、よかったわ~(→なんもエッチなことしてないけどお~

さて、あとは小町さんにお好きなだけプレイしていただくとして・・・あたしは、かえでさんと毬乃さんにご挨拶して、バイバイ~♪
今週は9、8(土)出勤予定なんで、リアル明石で再見ね~



【京美人刺客~!小町さん&毬乃さん~♪サプライズ降臨~
240902-1 240902-2 240902-3 240902-4
ぐずぐず妹キャラ小町さん!昨日と連ちゃん毬乃姉さんがお仕置き~?いちゃいちゃ~?
240902-5 240902-6 240902-7

【今日のかほりは・・・980円夏物バーゲンの女~
240902-8 240902-9 240902-10 240902-11
え~?安い!買うたる~!いえいえ商売女じゃなくて~ワンピがバーゲン980円なの~
240902-12 240902-13 240902-14 240902-15

【どアップ~!&お座りポーズ~
毬乃さんプレイ終ンなくて、小町さんとむーさんゴチでたこ焼き屋さ~んむーさんサンキュ

240902-16 240902-17 240902-18
カメラマンぜんぶむーさん~ついやらしいポーズなっちゃうわ~あ~ん!見て~
240902-19 240902-20 240902-21
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いつもいつもありがとうございます

またお待たせさせるのは申し訳ないので、
ナイショでこっそりお邪魔しようと思ってたら、
あれ? 毬乃さんに予告されてる~!
ってことで、急いで準備したのですが…
やっぱり、遅刻して、お待たせさせてしまいました。
ほんとに申し訳ございません~m(__)m

はじめて明石に来たときにお会いした可憐な
かえでさんとも少しお話しできて楽しかったです♪
どうもありがとうございました~!
(お話し中は、お話してる相手に失礼なので、お触りも禁止で~す)

それから、むーさん、たこ焼きゴチになり、ありがとうございました~!
ほんとは、かほりさんと二人きりの方が良かったのではないかしら…
わたし、お邪魔じゃなかったですか~?(笑)

お写真も撮って、たこ焼きも食べて、ミニタイトスカートに着替えて、
さぁ!と思ったら、常連の皆さん帰られて館内ガラガラ~!
爆睡中の毬乃さんが起きるまで、おとなしく?映画観てました(笑)
今度来るときは、もっと早い時刻に来ますね~♪

他にも、もぎりのおばさんを始め、他のお名前を存じ上げない
お世話になった明石の皆様に心よりお礼を申し上げます。
そして、かほりさん、いつもいつもありがとうございます。

謝謝! 再見~♪

Re: 小町さん~!連ちゃん出勤ありがとうございま~す♪

こちらこそ~!
先週に続いて連ちゃん、ご苦労様で~す!
こっちが勝手に待ってただけですから~!
お気楽においでくださいませ~♪

昨日はありがとうございました。

今まで行かなかった恨みを今こそ~!?
でも無かったんですが(笑)連チャンでお邪魔してしまいましたが、かほりさん、そしてわざわざ私達姉妹が来ると言う事で来てくださったカエデさんを始め、むーさん、そして土日連続でいらっしゃってた常連の方々、本当にありがとうございました。

昨日はいつも通り大人しくしてたんですが、寝不足が重なって、すっかり寝てしまいましたけど(*´∀`*)

また皆さんの笑顔に会いにお伺いしたいと思います。ありがとうございました。

Re: 毬乃さん~!連ちゃんご苦労さま~♪

何度か様子見に行ったんですが・・・まったりプレイ中~???
て思ってたんですが、
ヤリ疲れて?爆睡~?
そんだけ寝れたってことは、そんだけ明石になじんじゃったってことかしら~i-179i-184
常連さんたち、もう「毬ちゃん~i-178」とか呼んでるみたいですし~
またお気楽にお遊びに来てくださいな~i-236i-88

みなさん、すごい綺麗!

かほりさん、こんばんは♪

毬乃さんお久しぶりです!北陸のあずさです(*^^*)覚えてます?
お互いかほりさんにお会いしたく明石日活を訪れたところ初めてお会いしましたよね♪

ほんと明石は大にぎわいですね(^o^)
楽しそう!
素敵な女王様や淫乱ギャルさんに可愛らしい妹さん!
明石のおじ様方は最高に幸せでしょうね♪
いつかのお披露目掲示板の女装子さんのカキコに、かほりさんは「ゲイ能社の社長さん」なんてありましたけど、ほんとそんな感じがします!
だって、素敵な女装子さん達が自然と集まっちゃうんですもの(^-^)

お洋服情報とても参考になります!
キャミにミニスカで1000円って超お買い得~(^-^)
黒のマキシワンピのかほりさんお色気ハンパないっす!

私も新天地で素敵な女装子さん方々と仲良くなれるよう頑張りますね!



Re: あずささん~!わ~!うれしい~♪

そうよね~!フレッシュLADY大集合~!で、毬乃さんと仲良し~♪
うん~!毬乃さんが京都で明石の口コミ宣伝してくださって、京都の娘たちが続々来てくださってるの~i-184大感謝だわ~i-179i-178
地元の娘たち、もっと【お披露目~♪】で紹介したいんだけど、ガンバってた娘たちがいろいろあって来れなくなって、地元の【外から女装子】が少ないのが悩みなの・・・i-241i-195
あ~!まだ夏物バーゲンやってるから(秋もの入荷時期だから、夏物売り尽くしで、最終局面ね!)いいもの、お安く手に入れるチャンスよ~んi-236i-87
バーゲンに女性が燃える気持ちが、よ~くわかるわ~i-233i-184
新天地の水戸もフンイキいい~て、こないだ連絡くださったから、
ぜひみなさんでお写真撮って、【お披露目~♪】でご披露してくださいな~i-179i-88
(ケータイ写メであたしに送ってくだされば、ご希望どおりにマスキングしますわよん~i-236
んじゃ、新天地でニュー女装子ライフ、楽しんでくださいね~i-179i-234

あずささん、お久しぶりですぅ

あずささんと、あれは確かアタシが初めて明石にお伺いした日でしたょねぇぇ(^。^)
モチロン、綺麗な方はしっかり覚えてますから(*´∀`*)、あずささんとお会いした事も忘れてませんょ。

新天地って転勤されたんですか?
まぁホントに綺麗な女装子さんは、どこへ行っても人気ありますから 新天地でも、ご活躍される事と思います(∩.∩)

また明石に来られる時にお会いできる事を楽しみにしていますっo(^-^)o

嬉しい~♪

毬乃さん、覚えていて下さってありがとうございます♪
かほりさんのblogで、明石でのご活躍楽しく拝見しております。
綺麗だなんて、お世辞でも嬉しいです(*^^*)
私も毬乃さんとお会いした日の事は鮮明に覚えていますよ!
小さい身体で着ている洋服もとてもガーリーでお洒落!純女さんだと思いましたもん!館内に入るやいなや、沢山のおじ様方に囲まれ痴漢されてる毬乃さんスゴく素敵でした!それからは、かほりさんのblogに登場する度に淫乱に!?パワーアップする毬乃さんや、京都の女装子さん方々から目が離せなくなりました!
今ではみなさんの大ファンです♪いつも応援していますよ~\(^_^)/

私もかほりさんや京都の女装子さん方々とワイワイガヤガヤおしゃべりしたいよ~(>_<)ちょっとしたホームシック?みたいです(笑)

この間の宇都宮パルコでの外出で、秋物の洋服を見て、わぁ~可愛い!こっちは似合うかなぁ~?アレも欲しいしコレも欲しい♪欲しい洋服やアクセサリーがいっぱいで…お店の中みてまわるだけですごい楽しくて(*^^*)
女性の買い物が長くなる気持ちが分かりました!

かほりさん、これからも素敵なblog楽しみにしてます(*^^*)



あずささん&かほりさんへ

あずささん、アタシがgirlyだなんて お褒めくださりありがとうございます
確かにちっちゃいのは(背もアソコ?も(爆))正解かもしんないですけどね(*´∀`*)

お買い物は楽しいですょねぇぇ(∩.∩)
女の子の服や下着はカワユイのばっかだしねっ(^・^)
アタシも男性用は破れて買い替えしなきゃならなかったジーンズ以来もう買ってなくて、女性ものに給料叩いてます(笑)


かほりさん、先日のお礼言うの忘れてました。
先日はありがとうございました。
いつもお世話になりっぱなしで、本当に感謝しております(゜)(。。)ペコッ。

アタシ達が来ると言う事で駆けつけてくださったカエデさんにも、寝不足でちょっと寝てしまって、お話できませんでしたけど、よろしくお伝えください。

明石で寝たのは慣れてるんじゃなくてぇぇ‥普通に寝不足だったからですょっ(@^▽^@)
まぁすっかり常連の皆さんにも甘えてしまってますけど(笑)

週末になると、行きたくなってしまいますけど、今週末はちと厳しいかな(^。^)

また淋しくて、人恋しくなったら‥ぁ、そうなる前にまたお邪魔したいと思います。
再見\(^ー^)/

Re: 毬乃さん~!また来てね~♪

毬乃さん~!
もうすっかり常連女装子さんだって思いますんで~
お気楽においでくださ~いi-236i-178
再見ね~i-179i-88

来週また行きます。

かほりさん、アタシが常連だなんて言ってくださりありがとうございます。
でも、なるべくは地元の皆さんのお邪魔にならないようにはしなきゃぁ~と思ってますけど‥お邪魔になってないかしらん?

と言いつつ(笑)、今週末は無理っぽぃですが、三連休の中日、16日の日曜日に また京都より新たなる刺客を送りこみたいと思ってますので、かほりさんを始め常連の皆様お楽しみにしてくださいませっ(@^▽^@)

その彼女も是非行ってみたいと、かねてより言っていましたので、明石の良さやエロさ?も含めて楽しませてあげてくださいねっ(∩.∩)

Re: 毬乃さん~!来週、京美人刺客タイキョ来襲~♪ですか~?

ひえ~!毬乃司令官サマの号令で~
またまた来週、ニュウカマー京美人刺客軍団があ~!!!!!!!

あたしは中部お仕事でいませんけど、
毬乃さん自身が今や、明石の常連さん~♪
常連おじサマ達が「毬ちゃん~!」なんて呼んでる状態ですからあ~i-236i-87
3連休だから、あちこちからも遠征の女装子さんたちおみえになるって思いますし、
みなさん、けっこう【お披露目~♪】ご覧なってるから、
「毬乃さんでしょ~!」なんてお声かかっちゃいますよ~i-179i-234
よろしくはじけちゃってくださ~いi-237i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR