FC2ブログ

9,1(土)2時~7時30分【映画の日】大賑わい~!明石名物痴漢祭り~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン1号さん、3号さん、ヒゲおじさん、石さん、メガネ坊主おじさん、ナカさん、大さん、他多数~
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト毬乃さん、里奈さん、おなじみプレイ派さんお2人、ハードプレイヤーさん、大阪からUターンさん、他知らない方含めプレイ派さん5~6人、しめて十数人~!

<トピックス>今週のカップルさん聞きかじり情報~♪
①今日もカップルさん、1組~!ただ・・・いつものなんもせん熟カップルさんだそうで、常連さんは近よらず?
②(水)1組出没~!なんもせんかったそ~な?
③先週(土)18時過ぎのエロい美女の都市伝説~!みなさん、6時半まで待って、やっぱガセやったな・・て、納得されて帰られたそ~です~
④先週(日)本宅掲示板に、2組のカキコミありましたが、4人のカップル好き常連さんの証言?「6時まで待ったけど、来んかったの~!」だ、そうです・・以後の時間は不明~


10時頃起きて、寝起きのスリップまんまでごろごろ~
ネット、チェックしてたら・・・あらら~!京都の仮面の里奈女王様から連絡来てて・・・名古屋から明石へムチもって爆走中~ですって~
やば~!!!大慌てで、お支度~

【め一杯がんばって・・2時入館~♪】
●さすがに、いつもの倍?大賑わい~♪壁際ハンターさんも多いし、座席のヤラレ待ちさん(こういう日は、ヤラレ待ちじゃない、慣れてない方も坐ってますね~)も多いですね~♪
●先月みたく、後部通路で、通路ふさいでたむろして、大声でしゃべりながらタバコ吸ってる~なんてヒンシュクの女装子たちいなくって、普通の【映画の日】のフンイキかしら~???

【お玄関で京美人淫乱刺客!里奈さん&毬乃さん撮影会~
●今日は久々ん、イケメン1号さんいらっしゃるんで、カメラマン安心~♪(この方プロ級~!)
プレイ区切りつけてくださって、京美人刺客さん、玄関に集合~♪
●ギャラリーさんお集まり~!おばちゃんたちもスッカリ慣れて「だんだんカゲキになるのね~!」とか合いの手入っちゃいます~♪
里奈さんものってきて、毬乃さんのミニ捲り上げ・・丸出しのヒップへ、ムチの嵐~!(これ、うそんこ~!ちょっとだけ、ね!)
●最近、お玄関のエロ看板前で露出撮影会は、明石の定番~?ウリ~?
ちゃんとおばちゃんに許可もらって、P&A露出しないように、K察介入の名目与えないようにやってるから、だいじょ~ぶ

【エッチ~
●さて京美人刺客は獲物を求めて館内へ~はてさて、刺客とはいえ、多勢に無勢?返り討ちされちゃう~????ガンバって~
●んじゃ、あたしも・・・あらら~!わ~!ローション、ゴム、ウエットティッシュのプレイアイテム入れえるポーチ忘れてきちゃった~エッチでき~ん
ちょうど、1戦終えたヒゲおじさんがあ~!「ローション貸して~!」
●まーさんと腕組んで、う~んと前の方行きます・・
ギャラリーおいでになりますが・・お顔触ってきたり、痛かったり、なんかグダグダしゃべってきたり、ジャマばっかです!イキそうな時、ジャマ入って・・・まーさん、ゴメンなさ~い
そん時、館内に響きわたる・・・ビシ~!ビシビシ~!!悪魔仮面里奈女王様のムチがあ~
館内ほとんどの男性がどど~と後部通路へサットー!
ラッキ~!あたしんとこも、おジャマなギャラリーさんいなくなる~!
イッキにずこずこ奥まで~あたしは腰ふりまくっちゃって・・どぴゅどぴゅ~ん
ず~と入れっぱなししてもらってたから、疲れちゃったでしょ~?「最長記録やな~!」て、ま~さん!デビュー以来、2年10ヶ月、毎月トリプル責めでイカせていただいちゃってるまーさんがおっしゃるんだから、間違いないでしょう・・・いっぱいイッチャッタから、あたしはイイんですけど~
まーさん、いつもありがとうございま~す!大好きよ~

【右サイド・ロビーでわいわい~♪】
●テリトリーの左サイドロビーが西日入って暑いんで、右サイドロビーでわいわい~♪
イケメン1号さん、3号さん、ヒゲおじさんに、ナカさんたちカップル好きさんみえて、カップル談義に花が咲きます~
●あたしと1号さんが、やっぱ今まで純女NO1は21年12月(水)夜7時頃の、あのエロい女やで~!彼氏も「やったってください!女装子さんの太っといの、入れたってください~!」やったでな~!
とか、盛り上がってると~
●そん時はいなかった3号さんが・・いやいや、20才代の若い娘の方がええやろ~!22年2月(日)3時頃のまいさんがダントツやろ~!美人でスタイルええし、性格ええがな!(あそこもよかった~???)
一同、うんうん~!やっぱ、あの娘が一番やな~!(あたしがファイヤーLADYして、彼氏が燃えた成功例ですね~!【お披露目~♪】にお写真ありますわん~
●んでも、あたし的には、まいさんは2番で、1番はやっぱ【四国浮気ツアー】23年3月松山ローズで出会った
よしのさんだわ~なんて言ってると、1号さん&3号さんたら、松山は遠いの~!高松遠征散々やったし~!ブツブツ~(→よしのさんも【お披露目~♪】にお写真ありま~す♪)
●で~、「いい女」の条件!お顔は美人orかわいい~スタイルい~そして、このベスト3の女性に共通するとこ!明るくって性格いい~みなさん、うんうん~!
これ、ゼッタイ条件だって思いま~す
よしのさんも、まいさんも会いたいな~♪メアド聞いてるけど、こっちから連絡するのはね・・・
(あ~!念のためですけど、あたしは「女友達」ですからね~♪おカラダの関係は一切ありません~!)
●常連さんたちとわいわいこんな話で大盛り上がり~♪
館内じゃ、京美人以外んも十数人女装子さんいらっしゃるから、さぞや盛り上がってるでしょう~

【ごろごろ~かほり~
●里奈さんを見送り、毬乃さんもバイバイ~♪館内、6時頃はもうカンサン・・・女装子さんもUターンさんが館内物色?されてるだけ・・・なぜか?かほりは、そんな頃なると、クーラー前でごろごろ~♪
●かほりさん~!こんな時間に珍しいわね・・て仲良し女装子さんのMモードの方、おしゃべり~!
イケメン1号さんもみえて、鉄道や戦車のおしゃべり~!
読者サマもタッチにみえますが・・「もう店仕舞いなの~!ゴメンね~!」
もう少し早く言えばよかったんやな~!次は入れさせてくれ~!「いいわよ~!都合あえばね~♪」
とか、調子いいおしゃべりして、バイバイ~
●さて、7時!ジャジャ~ン!女子おトイレで、お出掛けファッションにお着替え~♪
実は・・世間の映画館でも、当然【映画の日】ですから・・・マイカルへ洋画見にいくの~
んで、時間つぶししてたの~

んじゃ行ってきま~す!また明日、また来週(土)再見ね~


【京美人週替り刺客!毬乃さんに仮面の里奈女王様が乱入~♪】
240901-1 240901-2 240901-3 240901-4
里奈女王様のムチが↓毬乃さんのヒップに~!ミニ↓めくりでお返しだ~い!仲良し~
240901-5 240901-6 240901-7

【今週の京美人週替り刺客!毬乃さ~ん♪いちゃいちゃあ~
240901-8 240901-9 24901-10 240901-11

【仮面の淫乱女王様!里奈さ~ん♪ムチを片手に乱入~
240901-12 240901-13 240901-14

【今日のかほりは・・1000円夏物バーゲンの女よ~
1000円でヤラせるってか~?あわわ~!商売女じゃありませ~ん
夏物バーゲンで、ミニ300円、キャミ700円、しめて1000円バーゲン・ファッションの女なの~
240901-15 240901-16 240901-17 240901-18
【安物バーゲンの女】にしちゃ、わりとイケテルでしょ~ローアングルカメラは1号さん~
240901-19 240901-20 240901-21 240901-22

【待ってる間どアップ&たこ焼き屋さん~京美人プレイ終らず・・
240901-23 240901-24 240901-25 240901-26

【ジャジャ~ン!なぜか7時までごろごろ~!お着替え~♪】
240901-27 240901-28 240901-29 240901-30

【マイカルにお出掛け!マジメに映画鑑賞したのでした~
240901-31 240901-32 240901-33 240901-34
あ~!このコーデ(マキシワンピとチビTシャツ)も夏物バーゲン1000円ね~お安い~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

賑やかでしたね(^O^)

1日映画の日♪

とっても愉しく過ごさせて頂いて 有り難うございました。

それぞれの女装さんたちも
それぞれのキャラでそれぞれの場所で盛り上がって(^_^)
拝見させて頂いてるのも とっても参考?になりました。

次回は苦手な夏も終わった秋… ?
冬!?… に里奈バージョンより控えめな(???)極限ミニとニーハイブーツ 黒を基調のファッションと 赤い薔薇の“里花”でお邪魔させて頂きます(*^_^*)

かほりさん!今度は“たこ焼き”連れてってねぇ~♪へ(^o^ヘ)

Re: 里奈さん~!おかげさまで大賑わい~♪

今までにないパフォーマンスで一段と盛り上がった【映画の日】でしたわん~♪
ムチのお相手見つかってよかったで~すi-229
極限ミニって・・こないだのも、十分「極限」でしたけどお~i-183i-6
常連さんたち「京都の細い娘~i-178」なんて呼んでましたけど・・・
これからは何て呼ぶのかしら~???て楽しみ~i-236i-234
仮面で?ムチで?女王様で?細い?淫乱女装子?
え~?「赤い薔薇の里花さん」なっちゃうんですか~???
ファッション変えても、超スレンダーだから、すぐバレちゃいますよお~i-229
冬とは言わず、お気楽においでくださいませ~i-179i-88
もち、明石名物たこ焼きのゴマ油焼きバージョンごちしちゃいますので~i-237i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR