FC2ブログ

【今週の出勤予定】9、1(土)映画の日&9、2(日)連ちゃん出勤~♪

今週は・・・
9、1(土)【映画の日】もち、出勤しま~す!
9、2(日)も・・・なぜか?出勤しちゃいま~す!
どっちか、来てくださいね~


●9、1(土)【映画の日】は、もちみなさんスタンバってはりますよね~
女装子さんも女装子好きさんも、集まっちゃいましょ~
最近の明石は・・・大阪、神戸、姫路辺りはもうあたりまえ!
東は京都、北は敦賀、丹後半島、鳥取!西は岡山、倉敷、淡路島、四国まで(たまには福山、広島まで)西日本最大級の<変態性欲のワンダーランド>と化してますわよ~
●週替わり京美人淫乱刺客は・・いよいよ毬乃さん降臨~(な~んだあ!毬乃さん、いいとこ持ってくじゃ~ん他の娘たちも、【映画の日】イク~!て言わないかしら~???)
●あたしは例によって、休日昼間ですので、ボンテージも愛用Aグッズ装着もしませんで・・
まいどのブリッコ・ファッションですので、エッチのご用命は、他のいっぱいおみえになる女装子さんたちとお楽しみくださいませ~(→横着者かほりは、またエッチはゲストに丸投げかい~!!!!
●たぶん、おしゃべりとお写真でチョー忙しいって思うんで~ゴメンして!
あたしの大事なリピータさんたちも、あたし見て見ぬフリ?してるから、他の娘たちと楽しんで~


●9、2(日)は・・【映画の日】お休みじゃない方、あえて?かほり狙いの方・・もしいらっしゃったら、来て~
●きっと、ヒマヒマだって思うから・・あたしもごろごろ~♪
(実は・・あたしって、賑やかなのとか、人多いのとか、好きくないの・・・gossipとかでも、イベント終った後ヒマな時行ってるでしょ?のんびり、まったり、ごろごろ~が好きなの~
よかったら、ヒマな方、来て~!
んで、よかったら、あたしをナンパして~
こっちも、再見~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

9月1日… じゃぁ私も!

映画の日!って 響きがィィですね~(^_^)
私もお昼頃から過激なファッションと仮面で参戦します!
でも 仮面バージョンは男性陣も女装さんも引いちゃうかもネッ

千本名物“鞭を右手の仮面の里奈”…?
綺麗でもないしスタイルも自慢出来ませんが 他館では見られないパフォーマンスを御覧あれ~。
って… かほりさん
ヤバかったら言ってね~

と偉そうに書いてますが 無かったら困ったな~
暑いのと公共の路上は苦手な里奈です

Re: 仮面の里奈さん~!わ~!9月1日参戦~♪

ひえ~!ムチを右手に仮面の里奈女王サマ、【映画の日】明石に降臨~i-233i-178
んじゃ・・・左手にはナニを・・・ローソク?奴隷用クサリ?首輪?手錠?
う~!あたしも・・ボンテージに本皮スーパーロングブーツ(去年、ブーツつ娘あせみさんにいただいちゃったカッコイイの~!)で仮面しちゃおっかしら~i-237i-184

あの・・ただでさえ休日の【映画の日】は、女装子の奪い合いで殺気と淫臭がただよい・・・汗と精子が飛び散る・・明石ですので・・後部通路でムチふるっちゃうのだけはお止めくださいませ~i-229(あ~!ローソクもやめてね!館内、火気厳禁ですからね~!i-101
ヤバかったら・・・て、ヤバイに決まってます~!
今まで・・・縛られ好きのM女装子さんは数人いましたけど・・ムチのS女装子さんはいなかったわね~i-229
あんがい・・Mの男性、わ~!ておいでになっちゃって・・里奈女王様~!聖水をいただかせてくださいませ~!とかなっちゃったら~i-230・・・そのプレイはゼッタイおトイレでお願いしま~すi-237i-234
あわわ~!えらいことになりそうだわ~i-282i-6
里奈女王サマ、お手柔らかにお願いいたします~i-229i-88

Re: PS~里奈さん、PA~♪

里奈さん早いから、正面あいてるって思いますけど、
いっぱいだったら、海側裏のコインPA、
そこもいっぱいだったら(商店街のタワーPA9月からダメだから)
明石の前を橋方向に10mも行くと、左側にコインPA2ヶ所あります!
ただし奥側PAは上限ないので、ご注意!
歩いてよければ、橋渡ってタコフェリーPAまで行くと、
終日500円ですけど、
里奈さんのカゲキ・ファッションでは~i-238i-201
(途中で襲われたり、タイホされたりしても、責任もてませ~ん!!!!)

美味しい明日行きまぁす

いょいょ明日ですねぇぇ(^。^)


って、映画の日だって言われるまで気づいて無かったアタシですけど(笑)
映画の日&土曜日って事で、超美味しい日だったんですねぇぇ。

つぅか、里奈さんも降臨て事で、派手な1日になりそうな予感もありますし、ちょっとアタシは隅っこの方で(笑)ちょこちょこっと遊びまぁす。

てな事で、明日もよろしくですぅ(=^0^=)


毬乃さん~!(土)楽しみ~ 

予定どおりですね~  
プレイ派さんたちも勢ぞろいだろうし、姫路方面の娘たちも何人かおみえだろうし、
男性陣も毬乃さん目当ての方もわんさか?楽しみ~   

リアルに… [e:277]

かほりさん
明石の皆様
今日もお天気に恵まれて 明石に向かうのも爽快な気分です。

今日の仮面は
赤と黒の“悪魔の仮面”
悪魔と言っても里奈は人畜無害(のツモリ)
映画館の闇の中
仮面の里奈のパフォーマンスを 興味のある方のみ御覧ください。
あ!ロウソクや火気は使いません。
なんと言っても今日は“防災の日”ですからね(^_^)

プレイ中は 極々当たり前(?)のファッションですが ちょっと過激過ぎるかも(^_^)

ただ 御覧になる方は他のお客様や 女装の方達にご迷惑がかからないようご配慮お願い致しますネッ。

そぃじゃ かほりさん
お昼過ぎの到着予定で 本日は名古屋から見参。
(ぁ~ン 駐車場… )

Re: 里奈さん~!お気をつけて安全運転で~♪

ひえ~!悪魔仮面里奈女王様が・・・・
右手にムチ!左手にハンドルで、名古屋から爆走中~!!!!!
くれぐれも・・トラックやバスのドライバーに運転席の超ミニの股間を覗き込まれても・・・
ムチでお仕置きプレイなどされませんように~i-237i-201
お気をつけて安全運転でおいでくださいませ~i-179i-184

ゴメンなさい・・・あたしはって言えば、
寝起きのスリップまんまでごろごろ~ネットのチェックなんぞヤッテまして・・・
早くて2時ごろ出勤?
まるで売れない昼サロの熟ホステス~i-229i-6
今日は昼にはけっこう観客入ってるはずですから、
あたしにはお構いなく、1ステージ!2ステージ!ぞんぶんにムチを・・・じゃなかった淫乱しまくっちゃってくださいませ~i-237i-178i-88

お疲れ様でした(^_^)

かほりさん
明石のお客様
そして 毬乃ちゃんや 綺麗な女装の皆様

今日もマタ すっかりお世話になりました。
ワタシ的には久々の鞭で気分もスッキリ…
なんですが随分お騒がせもして ご迷惑だったかも…
なんて反省もしながら京都に到着(^O^)


映画館の従業員の皆様にも よろしくお伝えください。

また いつかお邪魔させて頂きます。
有り難うございました。


Re: 里奈さん~!いやはやカッコいい~♪

館内にするどいムチが響いた瞬間~!
館内の80%がギャラリー集結しましたわん~♪
(みなさん、ここのコメ欄ご覧なってるようで、お~!ムチが始まった~!て感じでした~i-236
AやらPやら露出した訳でもなく、
K察介入のリスクは「0」ですからあ~!
まんま、ささ~!と消えちゃうなんて、カッコよすぎ~i-179i-178
ホモさんたちも、喜ぶ?キョーミシンシン?みたいで、
うん~!今日のヒロインは里奈女王様で決まり~i-237i-87
また、お気楽においでくださいね~i-179i-88

昨日はありがとうございました。

昨日は映画の日と言う事で、沢山いらっしゃいましたねぇぇ(^。^)

またアタシの顔を見ても、何気なく、さり気なく前にあった悪夢も何も無かったかのように歓迎してくださり、本当に感謝しております。

やっぱり、このかほりさんを始め常連さんの温かさがリピートしたくなる魅力なんですょねぇ(∩.∩)

他の女装子さんのプレイを覗きにいったら、レズプレイに巻き込まれたり沢山の方々にまた囲まれたり、本当に楽しい1日でした。

明日日曜日は、また妹小町ちゃんが行くらしいんで、よろしく御願いいたします。
って、ひょっとしたらアタシも? (*´∀`*)

Re: 毬乃さん~!こちらこそ~♪

自主規制されて、1ヶ月ぶり~???楽しめたようでよかったです~♪
毬乃さんはもう半年近く月2~3回来てくださってたんで、
あたしと、おなじみプレイ派さん数人に次ぐ、常連女装子さんですからあ~i-179i-87
皆さん、しっかり覚えてますでしょ~i-236i-184
お気楽にお顔出してくださいね~i-179i-178

え~!小町さんが明日(日)も~????
今日は『京都の誇る2トップにお任せ~♪』なんて言ってたけど・・・
明日、2人の姉さまのいないとこ、末っ子妹キャラで来ちゃうつもりなの~i-229i-6
やるわね~i-228i-184
毬乃さんも、帰りルートがちょい遠回りなりますが、新世界で消化不良?ヤラレ不足?だったら、およりくださいませ~i-236i-87
たぶん、今日の3分の1くらいだから、まったりできますわん~i-179i-88
(こんなんカキコしたら、京美人狙いのギラギラさん、またわnさか~????みなさん、案外このコメ欄見てるみたいなの~i-229
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR