FC2ブログ

8,26(日)11時~2時30分gossipAKP48賑わってる~♪

久しぶりのgossip・・・・
AKP48~♪女も男も1000円で17時までおれるの~
初めて昼間に来て、びっくり~!昼前だのに、女装子さん10人以上?男性5~6人?わいわい~♪
あたしは、アポありだからいいんだけど・・オトコ足りないわよ~


【AKP48・・・初めてAM11時入館~♪】
● 前は15時からの<日曜スゲー>を愛用してて、今は<日曜スゲー>17時からになっちゃったから・・・イマイチ利用しずらかったんだけど・・・昼からエッチで、17時までにバイバイしちゃえば、この方がいいかも~???
て、思いついて・・11時~14時30分まで~♪
●昨夜、人気イベト【ランジェリーパニック】だったから、やっぱりんママいらっしゃいません~!仕方ないけど、・・・・前の<日曜スゲー>じゃ、りんママ迎えてくださってたから、あたし的にはちょい残念~!

【2ヶ月ぶりの・・パウダールーム
●パウダールーム入ると、仲良し常連女装子さん~!わ~!うれしい~!昨夜からお泊りの常連さんも~!やっぱこういう常連女装子さんたちが、gossip支えてるんだよね~♪
●みなさん、お風呂待ってはって、パウダールームはすぐ、あたし一人っきりなっちゃったから・・チャンス~久しぶりに、パウダールームでお写真パチパチ~

【リビングは・・お昼だのに大賑わい~♪】
●リビング行くと・・・わ~!すっご~い!賑やか~♪
昨夜からお泊りの方と、今日AM来た方、女装子10人くらい?男性5~6人?
●男性もっと来たらいいのに~!女装子さんたち、お時間持て余してるみたいよ~♪

【あいかわらず・・一番乗り~!ちゃっちゃとプレイのあたし~
●あたしは、アポありだから・・いつものビッグネームさんと、いつもの・・・あらら~!いつもんとこ、寝てる方いてはる・・・AKP48は、こういうリスクはあるのね・・・・
お隣のベッドで始めちゃいます~♪
●所要1時間30分くらい?
おっぱい責めでギンギンなっちゃって、大好き顔面騎乗A舐めでめろめろ~
ドライでイキっぱなし地獄?天国?、前立腺ぬきのトリプル責めでウエットどぴゅどぴゅ~ん!
(あたしって・・前立腺責めでイキっぱなしだと・・ウエットなんないんですね・・・こないだ【東京浮気ツアーPART8】でお会いした仲良し女装子さんから、かほりさん!それって損してるよ!あたしドライでトコロテンなるも~ん!て言われちゃって・・ガビ~ン!!!う~!損してるう~!→どなたか、教えて~!!!)
久しぶりのフルコース!いっぱいイッチャッタです・・・動けませ~ん!
ビッグネームさん、いつもとことんありがとうございま~す大好きよ~

【リビング・りターンズ~♪】
●お風呂でぴっかぴかして、メイク直して、リビングもどりますが・・・・・
<日曜スゲー>の時みたく、浦島太郎じゃないですね~!1時間30分前のまんまの賑わいで~す♪
●りんママもマスターも夜までお休みみたいなんで・・・イベント仕掛け人グループのVIPさんおみえなんで、先週【東京浮気ツアーPART8】で六本木ラフレシアのママとチーママさんに頼まれちゃった【OSAKA BIG BANG】の伝言、お願いしときます~♪
●ちょいおしゃべりして・・・女の娘いっぱいだのに、男性5人(うち3人はお泊り組で爆睡中~!)だし、スルことさっさとしちゃったあたしは・・・お先しま~す!

これからはこのパターンでいこっかな・・・明るいうちに、電車乗れるし~!(前は最終近かかったですから・・・)
てことで、真ッ昼間のスキスキの新快速とびのったのでした~!
おしま~い


【ビフォー;パウダールーム1人っきりだからチャンス~♪】
240826-1 240826-2 24026-3 240826-4
みなさんお風呂待ってはってパウダールームはあたしだけなの~♪ラッキー
240826-5 240826-6 240826-7 240826-8

【アフター;バスルームでランジェリーやらしいかしら~???】
240826-9 240826-10 240826-11 240826-12
優しいスタッフさんたら、エロい~!昨夜ランジェリーパニック来たらよかったのに~!て~
240826-13 240826-14 240826-15 240826-16

【アフターどアップ~♪・・・わかっちゃいますう~???】
240826-17 240826-18 240826-19
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR