FC2ブログ

【明石ファンの皆さまへ~】京都のゲスト毬乃さんからメッセージ♪

明石ファンの皆様へ
アタシ達がお邪魔した事によって、皆さんが利用されている掲示板が荒れる事態に陥ってしまい、かほりさんを始め皆さんには大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

とは言っても、こんな事で腰が引けてちゃぁぁ京都女装子軍団の名がすたるっ!とばかりに、先月末ぐらいにお詫びツアーと称してお邪魔したりしましたが(笑)、決してこんな卑劣、卑怯なネット攻撃に決して屈したワケではありませんし、また地元女装子さんを始め、常連の皆さんの援護射撃も頂き感謝しております。


来週は小町ちゃんが、またこっそりとお邪魔するとの事ですし、また明石独自の暖かいあの雰囲気にアタシもすっかりお気に入りの場所にインプットされてますから(笑)、皆さんのお顔を拝見しに また参りたいと思っておりますので、よろしくお付き合いくだされば幸いです。

また近いうちにお会いしましょう(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「エッチな画像速報」よしさん~!ゼッタイやめてください!

大変、光栄なお申し出ですが・・・ゼッタイやめてください!

●リンク、やめてください!
●画像付で毎日紹介、ゼッタイやめてください!
●うちんちは、本宅『女装子in明石本町日活』にしかリンクしません!(他ごく数人の仲良し女装子さんと)
●リアルとローカルにこだわってますので、リアルであたしと明石にご縁のない方には、来てほしくないのです!宣伝されること自体が迷惑です!
●アクセス数を増やすことなど、迷惑ですから、ゼッタイやめてください!

以上、せっかくですが、お役にたてません!
よろしく関わりなく、お願いします!
                      かしこ
                           明石かほり       
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR