FC2ブログ

【お知らせ】21,10.16デビュー以来すべての記事&フォトを完成!最初から読んでほしいわ・・

先日来、あたしのこの「秘密の痴漢され日記」をご愛読いただき、ありがとうございます!(ペコリ)
その後、あちこちの板にカキコして残っていたのをぼちぼち探しては、追加カキコし・・・思い出のあるナイショの裏話を思い切ってカキ加え・・・していましたが、やっと21,10.16デビュー以降全部の記事を完成させましたので、お知らせいたします。かほりにご興味をお持ちの方は、ぜひ21,10.16から順次ご覧いただければ・・・と存じます。
(あ~、ケータイの方はめんどくさいんで、スルーしてくださあ~いPCの方は、ぜひ最初からあらためてご覧いただければ・・・うれしいですちょっと恥ずかしいけど・・)
【注】ここに載ってない記事は、過去のカキコはどの板でも全部消しちゃったんで・・・分からないのです・・・あたしが、ペーパー出力していたか、メモ残してた分だけ、可能な限り再現しています。もしここに載ってない日のあたしのカキコをペーパー出力されてる方いらっしゃたら・・ぜひあたしに明石ででも提供してくだされば・・・最高にありがたいです!→ゼッタイ!感動して・・・あたしをどうにでも!好きにして!て言っちゃうと思うわ・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

本格的なオープンとなりましたね。おめでとうございます。

ますますこのブログの読者が増えることをお祈りいたします。

お疲れさまでした。

これからもかほりさんの日記を一読者として、楽しく読ませて頂きます。

いつもありがとうございます。

Re: 奈央さん!いつもありがとうございます!

奈央さんいつも見てくださってるし、ひとみ☆さんも見てくださってて・・
ほんと幸せかほりで~す!
明石が盛り上がってくように(ほんとは自分のエッチのためですけど・・・明石が盛り上がらないと、楽しくないし・・・)しこしこ頑張りますんで、よろしくお願いしまあ~す!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR