FC2ブログ

8,14(火)【東京浮気ツアーPART8】⑥ラストDAYは・・・2時間3本勝負~♪

【浮気ツアーPART8】⑥ラストDAY~!
ツァーラストday!大雨で新幹線運休しちゃって…あわわ~!
東京は晴れてるのに、東海・西日本が大雨で、新幹線運休ですって~!!!!!
あたしがエッチ自粛したって新幹線回復する訳ないし…え~い!あたしは目の前のオトコとヤルだけよ~ん♪ 


【24で今回初めて・・お昼の5Fヤリ部屋へ~
●ヤルだけヤッて?時間どおり、東京駅いこ~!新幹線動くかどうかは・・・神サマにお任せ~♪
●悲痛なカクゴ?単なる淫乱?24ラストをエロエロで飾るべく…10時起床! お風呂で、おカラダぴっかびかして、お化粧びし~!とびっきりいい女で12時、五階へ出撃~!!
●制限時間2時までジャスト2時間~!!かほりの【東京浮気ツァーPART8】は果たして有終の美?淫乱ミルク出しまくり?出されまくり?できたのでしょうか~?

【ラスト・エッチは・・バトルロワイヤル!2時館3本勝負~!】
●はい~!制限時間2時間3本勝負~ 相手側はヒキョーにも?
いえいえ、うれしいことに?レズからリーマンさん、ガチムチLサイズハードタチ兄貴まで~次々選手交替バトルロワイヤル~!!
●次々クリアー撃破したかほりですが…制限時間ギリギリ2時直前に…とうとうかほりは…ガチムチハードタチ兄貴のLサイズギンギン君の・・・30分?に及ぶ前方マングリ返し串刺し固め、ピストン責めの前に…
ところてん~!玉砕…もう許して~! どぴゅどぴゅ~ん
●「ええおま○こ、しとるな~!エロいケツやし~!」ガチムチLサイズハードタチ兄貴に、火照ったヒップなでなでされながら・・・よろよろ~「ゴメンね~!新幹線乗り遅れちゃう~!」5Fからお風呂へ直行したかほりでした~
でも、なんだか・・・ここのハードタチさんて、ホモさんのガチムチタチさんとイメージ似てて・・あたしのおま○こ?エロいケツ?誉められても・・・ホモさん用語みたいで、あんまし・・うれしくないわ~
●でも、やっぱ恐るべし24~
2時間3本勝負(あたしの含めたら・・4本だけど~)!!きっちり、5泊6日【浮気ツアー】のケジメつけてくれちゃったわ~ 
●あたしだけイカされて終わりじゃ・・・だし、また再試合リベンジに来なくっちゃ~
 
固い決意で…良かったあ~東京駅行ったら復旧してた新幹線に飛び乗ったのでした~(神サマったら、あたしの2時間3本勝負のガンバリ認めてくれたのかしら~???何言ってるの!結局、前方マングリ返し串刺し固め、ピストン責めで、ところてんされちゃったクセに~!!!) 
すっきり、マンゾク、さわやかかほりですが・・箱根まで晴れてたのに曇っちゃって…大好き富士山が全然見えなかったの残念~!
【東京浮気ツアーPART8】ハッピーエンド~



【24の2F廊下・・こんな感じ~♪奥がビデオルームね~
キャア~!大画面でホモおじさまのズコズコ無修正ホンバン・ビデオやってるわ~
240814-1 240814-2 240814-3 240814-4

【お部屋で・・バックから犯されてるイメトレ?妄想?中~
ああ~ん!やめて~!こんなとこで・・・入れないで~あああ・・・もっと~なんて~
240814-5 240814-6 240814-7
お部屋に大っきな鏡あるから・・ここでエッチしたら燃えるわよ~まだシテないけど~
240814-8 240814-9
さすがに・・・ちょいとお疲れのあたし~5泊6日ガンバッたもんね~
240814-10 240814-11
【注】本日の経費報告
●浅草24個室:4400円なり~!(昨夜9時から朝11時30分まで)
  〃  超過時間追加料金:3時間X400円=1200円なり~!
  (あたし的には、むっちゃお安いって思いま~す
●新幹線交通費;これは仕方ないですよね~!でも、その分、あたし的には、日程の許す限り、24かアウルか泊まって、1回の交通費でできるだけ連泊、【浮気】しまくり~!なんで~す(せこ~!!!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました

かほりさん 有難うございました

二度まだ目なのに 覚えていて頂いたお客様方や 劇場の方達にもホントに優しくしていただいて有難う…
と感激の一日(^O^)

仮面バージョンは封印してたんですけど チョッピリ御礼のつもりですが…
お騒がせでスミマソンでした(>_<)

次に伺うときは 隅の方でオトナシクしてま~ス(^_^;)

と言うわけで(どんなワケ?)
ただいま京都に到着しましたm(_ _)m

Re: 里奈さん~!こちらこそ~♪

こちらこそ、お忙しいとこ、トンボ返りで駆けつけていただいて、ありがとうございま~す!
何かとお気つかい、恐縮です~i-229
ネットでヒレツなことするおバカもいないわけじゃありませんが・・・
明石は西日本最大のキャパを誇る?開かれた【変態ワンダーランド】ですから、
ぜひ地元感覚で遊びに来てくだされば、迎え撃つ変態おじ様達も大喜び~i-178ですわ~i-236i-87
東京へ出撃される折には・・・より裏ワザなどお知らせしますので、おっしゃってくださいませ~♪

PS・・・管理人だけにナイショ・コメ等で、メアド知らせてくだされば、お写真送りますので~♪
でわでわ~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR