FC2ブログ

8,13(月)【東京浮気ツアーPART8】⑤汗だくスカイツリー観光~♪ナニしに行ってるの~???

【東京浮気ツアーPART8】5日め~♪
やっぱ、浅草から目の前にスカイツリー見えてて、大混雑の仲見世の観光客がお写真パチパチ撮ってるのよ~!
ここまで来てたら、ね~!び~んて直立、カリだってあるし・・似たようなもんだから、根本まで行って・・舐めまわすみたく・・味合いたいわよね~(→なんか、かほりが言うと・・・やらしい~!!!)
東武浅草駅から、1駅だし、イッキャウ~


【またまた24個室だのに・・・昼過ぎまでごろごろ~♪ 】
●五階に上がりもせず(もったいない~)浅草から東武線一駅のスカイツリーへ観光に行っちゃったのでした~!  
●24出がけに二階ロビーで2人のおじ様に呼び止められ…写真いっぱい載せとる娘やないか~!ええやないか~!エロいぞ~!帰ってまうんか~!!
むふふ~ うれしい~♪ 
今夜また帰ってくるわよ~ バイバイ~!

【スカイツリーは大混雑~!上るどころか、ランチも食べれ~ん
●スカイツリーはむっちゃ大混雑~!!もち当日券あるわけないし、飲食街も数珠つなぎ~!!あちこちスカイツリーをバックにお写真パチパチ~ 
●おなかスキスキ~!ぐるぐる探しまわって・・ちょい離れたとこ、カウンター・ステーキのお店見っけ~♪
おばちゃんとおしゃべりしながら、ぱくぽく~
なんだか、スカイツリーの一人勝ちで、周りの商店街はガタガタですって~
●次に・・今日の最大のミッション~!!
あの~!!スカイツリースウィーツの最高峰!スカイツリーパフェ食べちゃうのだぁ~ 
若い女の子とカップルばっかのとこ一時間並んでGET~ すごぉ~い 想像以上!1800円の価値あるわ~ 彼氏といちゃいちゃ食べるのがサイコーだけど…もし東京で彼氏候補できたら、おねだりしちゃお~
 
【隅田川の夕暮れに・・あの、うんちビルがあ~!】
●さて、浅草帰ってラストナイトを楽しもっかな…だったのが、東武浅草駅着いてびっくり~!!隅田川の観光船乗り場で対岸にはあの~うんちビル~!!
●かほりは東京と東北とでお仕事してた時、都内の渋滞さけて、いつも湾岸ルートうんちビルの前走って東京&東北行き来してたのです~!  
わ~!うれしい~!!(こういう、わりとささいなことで喜んじゃう単細胞かほり~  )隅田川バックにスカイツリーとうんちビルのコラボでお写真パチパチ~! ラッキー♪ 

【やっとこ・・・24でエッチ~
●さて、やっとこ浅草24帰ってエッチ~ (月)だから?むっちゃ少ない~! 
しばらく寝まちしてたらガチムチお兄さん来てくださってトリプル責め~!!あ~ん!ダメダメ~!お初の方にはあげないの~!!て言ってるのに…どぴゅどぴゅ~んいっぱいミルクあげちゃったです…
特別ですからね・・・あたしのミルク、美味しかったですか~
●その頃には続々あたしも知ってるハードプレイヤーの姐さま方登場~!全然オトコ足りませ~ん! 
先に出しといて良かった…ソファーでビギナーの男性やら女装子さんやら、おしゃべり三昧~!まだまだこれからって12時に、きりあげちゃったのでした~  
(やっぱオトコ少ないのに、ハードな姐さん方おみえだもん…あたし出る幕ないわ ・・・
なんちゃって…実はウェットでイッチャッタからヤル気ダウンが本音のクセに~

さ~!【浮気ツアーPART8】のラスト・エッチは・・明日の昼間に頑張ることにして、
今夜はも~寝ま~す!
やっぱ女装子まんまで、一日外出してると、ほんと気疲れしちゃって・・・10cmヒールで一日歩き回るのも疲れるし・・・・・バタンキュ~ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ~


【5Fに上りもせず・・浅草から1駅のスカイツリー観光いくも~ん
240813-1 240813-2 240813-3 240813-4

【わ~い!スカイツリー大っきい~カリ高LLどこじゃないわね~
240813-5 240813-6 240813-7 240813-8
当日券あるわけないんで・・あっちこっちでノッポくんとお写真パチパチ~ここ駅なの~!
240813-9 2408-10 240813-11 240813-12

【実は・・今日のミッションはこれ~スカイツリー・パフェ~1800円~!
240813-13 240813-14 240813-15 240813-16

【びっくり~!スカイツリーとうんちビルの2ショットよ~
240813-17 240813-18 240813-19 240813-20
すっごお~い!隅田川とスカイツリー&うんちビル~こんな絶景コラボあったなんて~
240813-21 240813-22 240813-23 240813-24
帰りの定番、雷門前で、今日のファッション撮っとこ~
240813-25 240813-26
【注】本日の経費報告
●浅草24個室;4400円なり~!(ビジネス一泊と変わんないでしょ~
●スカイツリーパフェ;1800円なり~!(高いけど、それだけの価値あるわ~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR