FC2ブログ

8,10(金)【東京浮気ツアーPART8】②池袋!恋人プレイ&六本木!ハードプレイ~♪どっちもステキ~♪

【東京浮気ツアーPART8】2日め~! 
池袋アウルでおめざ~♪


【池袋アウルで昼までごろごろ~
●昨夜のプレイでお疲れモード・・
アウル、ナイトプランで昼までねんね~
●今回は、アウルでプレイする気ないんで、お相手募集かけてませ~ん!前回、PART7じゃ集中しちゃって、調整&対応しきれずに、ご迷惑かけちゃった方も出たんで・・・今回は事前アポの毎回あたしに会いに来てくださるリピータさん、オンリー!(連続4回?ありがたいわ~♪)
んでも、同じ連続3回で、今回来てくださったら、連続4回になるもうお一人の方が、今回お姿見えず・・お盆だし、難しいのかしら~???ちょい残念~!

【涼しいラブホで・・らぶらぶまったり恋人プレイ~
●アウルは所詮、ビデボですから・・クーラーが各お部屋にある訳ではないのです・・
そ~なの!夏場は暑くって、頑張ってプレイしたりしたら、汗ダラダラ~!お化粧ぐちゃぐちゃ~!
やっぱ、夏場はラブホがベストだわ~♪
●午後一、アウル近くのラブホで…いつもの仲良しリピータさんと、恋人プレイまったり3時間~
69にA舐め、カブト~もうツアーのたびに来ていただいて、4回目ですから、大好きなこといっぱいシテいただいて、あたしもしちゃって~しっかりイッテいただきま~す
●次回ツアーの超々先行予約いただいちゃったわん~♪
ホームでも浮気先でもリピータさんあってのあたし~♪ 感謝~!

【夜は・・六本木ラフでずこずこハード・プレイ~
●夜は六本木ラフで昨夜アポいただいた紳士的な方…
ひえ~!!2時間可愛がられっぱなしで…・・お願い!許して~!!なっちゃって…・・・まだまだこれから~!!とか…
すっごい方です!バズーカくんで、おまけに固くって、ず~と固いの!
あたしばっかイカサレちゃってイッていただけなかったの、初めて~!(え~ん!悔しい~!!)
●多少この業界?女装子プレイワールドの裏表?わかってるつもりだったですが…やっぱこの業界?はディープです… 
すごい方がいらっしゃるもんですね…修行不足で恥ずかしい・・・・ 
2年10ケ月前、明石デビューの初心に戻って…修行しなきゃ~! 
●幸いなことに、イカしてさしあげられずにギブアップしちゃったあたしだのに…気にいっていただいちゃって…リターンマッチの機会をいただくお約束くださったんで…・・
う~!頑張るわ~ (→けなげな?単にスケベな?かほりです~)

【たったお一人ワンラウンドで~撤収~!帰っちゃったかほり~
●てことで、池袋アウルに逃げ戻ったかほりは・・2日め、ナイトプラン~!
翌日(土)のアウルのお相手募集も中止!
●深夜、5Fが女装子わんさか大賑わいん中、こっちのビッグネームさんお二人にお誘いいただいちゃったけど…キッス だけで(→ディープじゃないわよ!フレンチね~)ゴメンしてもらったし…ま、いっか~  
●結局、アウルにゃ、寝に来ただけ~?
明日のリターンマッチに向けて、体力?精力?性力?温存~!
さっきの2時間で、まだヒリヒリしちゃってるし(→どこが~?)・・・う~!頑張るわ~!

やっぱ、けなげ?やっぱ単にスケベ?明日のリベンジを夢見て・・・
5Fリビングのにぎわいを無視して、爆睡したのでしたZZZZZZZ~


【池袋アウルから・・近くのラブホでまったり恋人プレイ~
240810-1 240810-2 240810-3 240810-4
真っ赤な豹柄ランジェリいかがですか~?夏場は涼しいラブホが一番ね~
240810-5 240810-6 240810-7 240810-8
遠距離恋人だもん・・・愛しいお○○ぽサマは・・ねっとりおしゃぶりしなくっちゃ~
240810-9 240810-10 240810-11 240810-12
プレイの後も恋人だもん・・まったりね~  わりとおしゃれなラブホでしょ~
240810-13 240810-14 240810-15 240810-16

【アウルで・・夜の準備!おカラダぴっかぴか&メイクアップ~
240810-17 240810-18 240810-19 240810-20
夜は新しい方お会いするの~あたしをお気に召していっぱい抱いてくださるかしら~
240810-21 240810-22 240810-23 240810-24

【夜の六本木・・ラフへ新しい方に抱いていただきに~るん~
2450810-25 240810-26 240810-27 240810-28
ママに了解もらって各お部屋ご紹介~♪(金)だもん・・今夜はきっとラブラブ盛り上がるわ~!
240810-29 240810-30 240810-31 240810-32
今夜あたしは・・どのベッドで抱いていただけるのかしら~あ~ん!わくわく~
240810-33 240810-34 240810-35 240810-36
今回は、東京でヤリマクリ&ヤラレマクリじゃなくって・・大好き恋人プレイ中心なの~
(→そんな、あっちこっちに、よ~け、恋人おるんかい~!!
→プレイよ!プレイ~♪ホンモノ恋人できたらシアワセなんだけどお~

【注】本日の経費報告~!
●池袋アウル;デイタイム(AM9時~PM11時)2500円
●六本木ラフレシア;0円(木・金・連ちゃんすると、金はただなのよ~ん♪)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR