FC2ブログ

【次の出勤予定】お盆明け8,18(土)イキま~す♪

今週は、【東京浮気ツアーPART8】イッチャイますんで・・
次の出勤は・・

お盆明け、8,18(土)元気に出勤しますね~

東京の、ディープなハッテン事情知りたいリピータさん!
CCレモン1杯100円なり~!ゴチいただければ、わんさかしゃべっちゃいますよお~
ロビーでお会いしましょ~
東京もんにヤラレまくっちゃって帰ってくる浮気者かほりに、
明石オトコのパワー味あわせちゃる~!てパワフルな方いらっしゃったら、うれしいで~す♪
(夏場は、館内の左後方クーラーに抱きついて、センスぱたぱたしてるのが、あたしですわん~


なお、先日もお問い合わせありました
ビデ金;西明石には、翌日8,19(日)3時~8時;5時間コース~♪
の予定ですので、
あたしとまったり2ショット~の方は、
よろしく早めに【読者サマ特典!特別先行予約】でオファーくださいませ~


でわでわ、みなさま、よいお盆を・・なんて言わないかしら~?
んじゃ、お盆明けに、明石かビデ金で再見ね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新参者ですが

よろしくお願いします。

たけさん~!いらっしゃいませ~ 

あたしんちには、たくさんの方がおいでになりますが…ご挨拶くださる方は珍しいです~  
こちらこそよろしくお願いしま~す 

No title

ビデ金;西明石には、翌日8,19(日)3時~8時;5時間コース
【読者サマ特典!特別先行予約】
絶対に行きますのでよろしくお願いします。

Re: Kouitiさん~!うれしい~♪

ビデ金;西明石8,19(日)3時~8時;5時間コース
【読者サマ特典!特別先行予約】トップご予約うけたまわりました~i-233i-175
ソッコー、ありがとうございま~すi-179i-184
前日までに、ご希望の時間帯をお知らせくださいね~i-236
前日には【ビデ金掲示板】に公募記事カキコしますので、他の方たちからもオファーきちゃいますんで、
それまでに時間帯を確保させていただく必要がありますので・・・i-228i-176
(なお、前日からは、お部屋番号等の連絡まで、直メさせていただきますので、ヨロシクです)
んじゃ~楽しみしてますね~i-237i-178

ビデ金

18日行きますんでよろしくお願いします。

Re: たけさん~!うれしいんですけど・・・・

ご指名とてもうれしいんですが・・・
8,18(土)は明石本町日活に出勤で、
ビデ金は、8,19(日)3時~8時5時間コース
なんです・・・
8,19(日)でよろしいなら、むっちゃうれしいんですけどお~i-229

【浮気なう~ ①】池袋アウルなう~[i:63950] 

昨夜(木)六本木ラフじゃ…やっぱ読者サマ!こんなにイカサレちゃったの久しぶり~ やっぱ『お初』でも読者サマたとスグ恋人プレイ~ 
ママやチーママやリビングじゃ明石とgossipの宣伝しまくり~  
深夜、池袋アウルにナイトパック1800円でエッチお誘いお断り 爆睡~ 
今からおカラダぴっかびかして…今日の【浮気】の準備しなきゃ~
今日のあたしのバージン?どなたが奪ってくださるのかしら~ 
わくわく~ 
(売れ残ったりして~ →え~!!だいじょうぶ!こっちにもいっぱい優しい読者サマいてくださるもん~  )

19日のビデ金

必ず行きます。
よろしくお願いします。

たけさん~!ビデ金ありがとうございま~す 

19(日)でよろしいですか~?
3時から6時半の間でご都合のいいスタート時間を前日より前にお知らせくださいね~  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけさん~!ソッコーありがとうございます~ 

ご要望承りました~  
ただトップの方が調整中ですので第1希望てことにしといてくださいませ~
あと詳細は来週直メさせていただきますので、よろしくお願いします~  

はやとさん~!初コメありがとうございます~ 

拍手コメは最新コメに出てこないので、気がつくのが遅くって失礼しました~(ペコリ)
よろしかったら来週のビデ金などノミネートいただければ…と思います 
んじゃ~  

【浮気なう~ ②】池袋アウルなうなう~♪

昨日の浮気報告~ 
昼間はアウル近くのナイショのとこで…リピータさん恋人プレイまったり3時間~ 次回ツアーの超々先行予約いただいちゃったわん~ ホームでも浮気先でもリピータさんあってのあたし~ 感謝~  

夜は六本木ラフで昨夜アポいただいた方…ひ~!!2時間可愛がられっぱなしで…お願い!許して~!!なっちゃって…まだまだこれから~!!とか…あたしばっかイカサレちゃってイッていただけなかったの、初めて~ (え~ん!悔しい~!!)
多少この業界?女装子プレイワールドの裏表?わかってるつもりだったですが…やっぱこの業界?はディープです… 
すごい方がいらっしゃるもんですね…修行不足で恥ずかしい~ 
2年10ケ月前、明石デビューの初心に戻って…修行しなきゃ~ 
幸いなことに、イカしてささあげられずにギブアップしちゃったあたしだのに…気にいっていただいちゃって…リターンマッチの機会をいただくお約束くださったんで…う~!頑張るわ~ (→けなげな?単にスケベな?かほりです~
てことで、今から今日の浮気の準備!おカラダぴっかびかしなきゃ~ 午後のアウルのお相手募集中止しましたんで…結局アウル寝に来ただけ?昨夜、女装子わんさか大賑わいん中、こっちのビッグネームさんお二人にお誘いいただいちゃったけど…キッス だけで(→ディープじゃないわよ!フレンチね~)ゴメンしてもらったし…ま、いっか~  
2日めリアルタイム中間速報でした~ 

19日いきます

初めてですが19日ビデ金いきますのでよろしくお願いします。
15時ぐらいなら大丈夫でしょうか?

No title

ビデ金;西明石には、翌日8,19(日)3時~8時;5時間コース
【読者サマ特典!特別先行予約】
かおりさんは3時スタートということで僕は30分前の2時30分から5時間コースで行きたいと 思います。
時間指定はかおりさんの都合のいい時間でおそいに来てください。
出来れば何度も部屋に来てもらうことは無理ですかね。
以前かおりさんビデ金;西明石来たときオナニーする時間もなかったみたいですからかおりさんのオナニーのお手伝いもしたいです。
二人で気持ちいいことしませんか。
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

kouitiさん~!お申し出どおりで~♪

トップノミネートの方ですから、お申し出どおりさせていただきますね~  
でわ時間は他のお二人のご希望を優先させていただきますわよ~
詳細はツアーから帰りましてから直メさせていただきますね~ 

たけさん~!ご希望どおり~♪

ご希望どおり3時スタートでいかがでしょうか?
お気持ちにお変わりなければ確定とさせてくださませ~い 
詳細はツアー帰りましてから直メさせていただきます~  

やまとさん~!初コメ&ノミネートありがとうございます~♪

15時はあなたより早くご希望の方がいらっしゃいますので、NG~!!
四時半か、6時か、どちらかでよろしければお選びください!!
なお今回あなたで3人めになりますが~先行予約は3人で終わりにしますので、
あなたが時間があわない場合は早めに、あわない!との回答ください!!他の方に待っていただくことになりますので、そこんとこよろしくお願いします!!

【浮気なう~ 3】浅草24なう~ 

浅草24個室でごろごろなう~  
昨日3日め浮気報告~ 
リターンマッチのチャンスいただいたバズーカさんと仲良し女装子さんで3Pデスマッチ~ 
急遽予定変更!池袋アウルのお相手募集中止!午後まで体力?精力?性力?回復最優先~ 
浅草にも入館が深夜に変更!の手配し…万全の心技体?で変則リターンマッチに臨んだのでした~ 
う~!ムリ~!! やっぱ修行がたりません~!!またまた返り討ち~!!6時間のデスマッチは…あえなくかほりの一人負け~ 仲良し女装子さんのハイテクレズにまでゲキチン?され…またまた修行不足にガガーン  
次のツアーでリベンジ再試合?をお願いして…よろよろ?終電ギリギリ~深夜の浅草に向かったのでした…てことで、浅草に泊まりで来といてプレイルームに上がりもせず だけ入って爆睡~!!(なんてもったいない~
んで今だにお部屋でごろごろ~
ぼちぼち 入ってプレイルームいって午後は上野行こっかな~  

こんにちは

かおりさん早速のご連絡ありがとうございました♪
了解でーす♪
それでは16時半で宜しくお願いします
前日は明石日活初デビューする予定なので宜しくお願いします

やまとさん~!ソッコーお返事ありがとうございます~♪

んじゃ~4時半アポでよろしくです~  
なおツアー帰りしだい詳細を直メしますので、メアドをお知らせくださいませ~
18日は明石デビューとのこと、左手クーラーに抱きついてセンスぱたぱたがあたしですので(そんなおバカなことしてる女装子あたしだけ~)よかったらお声かけてくださいな~  

【19日ビデ金!先行予約】受付終了~!!

おかげさまで
【19日(日)ビデ金先行予約】3人サマご予約いただきましたので、受付終了!
キャンセルがない限り打ち切りとさせていただきますね~ 
え~!俺もかほりとヤリたい~!!て方、残念ですが、かほりとヤルの早い者勝ちですので~ また来月よろしくお願いいたしま~す 

19日 ありがとうございます。

19日15時よろしくお願いします。
溜めて行きますね。

たけさん~!こちらこそ~ 

こちらこそ、いっぱいよろしくお願いしますね~  

19日の16半了解でーす

かおりさん早速のご連絡ありがとうございました。
了解でーすメルアド送りましたので宜しくお願いします。

【浮気なう~!④】浅草24なうなう~♪

昨日4日め速報~  
ちょいメイン・パーツがお疲れ気味なんで…一昨日ラスト使用?より24時間インターバルをとることにして…五階に上がりもせず上野へ~♪
上野公園のツタンカーメン展行きたかったんだけど…三時間まち?次に青いダーバンの少女見たかったけど…混んでる~
結局いつもの国際美術館でフェルメールの真珠の首飾りの少女みて、大好きロダン彫刻でやらしい妄想してきちゃったわ~ 
アメ横ぶらぶら~♪築地お好きゼイタクお食事~♪(エッチツアー出るとお腹にもの入れるの極力さけますから、1日一食!ちょいゼイタクしますの~  )
さて、せっかく上野来たもん~オークラよってこ~ 
もぎりでおばちゃんとゴネゴネ~!
4月来たときもらった割引券期限きれてるけど(期限1ヶ月なの…)関西から毎回来てるんだからいいことにしてよ~!!て、かほり得意のゴネゴネ攻撃~ 
むふふ~ あんたの顔覚えてるから遠くからよう来てくれるからええわ~!!おばちゃん太っ腹~ 
1800円割引500円で1300円で入館~!!やり~  
一階行くとカップル集団中~!!わりといい女だわ…
そんでもあたしんとこ来てくださる痴漢さん数人いてくださって、お好きにしていただきます~ 
二階行ったら女装子数人?入口で3人?スッバで集団中~!座席で3組くらい?なんかもぞもぞ中~!
いずれも映画館痴漢黙認プレイの王道?の範囲です…K察見回りあるみたいで…あたしらのは出させるのに…ご自分の出すのにはすっごい神経質?です…なるほどね~ワイセツブツチン列罪現行犯は女装子だけてか~? 
座り心地ふかふか座席座ったら…左右前後?両おっぱいとぺ  りしゃぶっていただきながら太腿やらヒップやら首筋やらあちこちタッチされまくり~ 大っきくなっちゃいま~す 
あたしのミルク飲ませて~!!て、おっしゃってディープスロートのシブいおじさま…ダメ 初めてお会いしたリピーターさんでも読者サマでもない方にあたしのミルクはさしあげません~ 
ロビーでgossipと新世界と明石の口コミ宣伝活動してバイバイ~  
さて、浅草もどって…24時間インターバルとったし、ちゃんとエッチしよっかな~ 
五階るんるんイキますが…少ない~ お盆の日曜だから~?
幸いあたしんとこには、関西からの方がみえますし…あたしって声出ちゃうタイプだから…隠れてすみんこでシテてもすぐバレバレ~ 
かほりがおる~!!て、おなじみさんたちに次々…どとうの3連ちゃん~!!
みなさん、あたしでイッテいただいて…あたしはドライでしかイッテないけど~もうまんぷく~ 
まだ1時…24の淫乱タイムはこれからだのに…お先しま~す  
4日めリアルタイム浮気速報~!!
おしま~い  

うわぁ~!

わ~かほりさん!
花の都の東京で 押し寄せる痴漢さま達と“怒濤の三連ちゃん”ですか~(^O^)

里奈が行ったら“波が引くように”痴漢さまも逃げ出しちゃうのに う・う・う…
うらやましぃ!

残りの数日を どうぞミルク放出三昧で楽しんできて下さいネッ\(^_^ )

18日(土曜)は 私も明石にコッソリ伺ってお話を聴かせていただきに… 。

やまとさん~!ラジャーす♪

ソッコーメアドありがとうございま~す  
ツァーから帰り次第、詳細直メさせていただきますね~  

里奈さん~!わ~楽しみ~ 

18(土)仮面の淫乱超スレンダー娘!明石に降臨~ 
ですか~?
こないだまで本宅掲示板に予告カキコお願いしてたんですが…ほんとに恥ずかしい!不心得者が1人いるみたいで…密かに~ て、ことですね~  
楽しみしてますね~ 

No title

かおりさん僕のメアドとどいてますか。
かおりさん教えてもらってもいいですか。
明石日活て女装子さんたくさんいらっしゃるんですか。
僕は8,18(土)はいけないんですが。
今日かあす行こうかなーと思いますがアポなしでいつても出会いはありますか。

kouiTiさん~!頑張ってくださ~い 

おはようございま~す  
ツァー帰り次第直メさせていただきますよ~ 
今日明日?行かれるとのこと、お盆休みだから誰か行くんじゃないですか~?
あわよくば、あたしみたいな遠征組が明石来たりさますけど…
大雨    新幹線止まるわ高速通行止めだわ…遠征どこじゃないかも~  
とりあえず習うより慣れろ!ですから、リアルで行動が大事です!頑張ってくださいな~  
あたしなんて、帰れるかしら~ 新幹線がんば~ 

【浮気なう~!⑤】スカイツリー&浅草~♪

浮気5日め速報~♪
またまた24個室だのに昼過ぎまでごろごろ~♪
五階に上がりもせず(もったいない~)浅草から東武線一駅のスカイツリーへ観光に行っちゃったのでした~  
24出がけに二階ロビーで2人のおじ様に呼び止められ…写真いっぱい載せとる娘やないか~!ええやないか~!エロいぞ~!帰ってまうんか~!!
むふふ~ うれしい~ 
今夜また来るわよ~ バイバイ~ 
スカイツリーはむっちゃ大混雑~!!もち当日券あるわけないし、飲食街も数珠つなぎ~!!あちこちスカイツリーをバックにお写真パチパチ~ 
んで今日の最大のミッション~!!
あの~!!スカイツリースウィーツの最高峰!スカイツリーパフェ食べちゃうのだぁ~ 
若い女の子とカップルばっかのとこ一時間並んでGET~ すごぉ~い 想像以上!1800円の価値あるわ~ 彼氏といちゃいちゃ食べるのがサイコーだけど…もし東京で彼氏候補できたら、おねだりしちゃお~ 
さて、浅草帰ってラストナイトを楽しもっかな…だったのが、東武浅草駅着いてびっくり~!!隅田川の観光船乗り場で対岸にはあの~うんちビル~!!
かほりは東京と東北とでお仕事してた時、都内の渋滞さけて、いつも湾岸ルートうんちビルの前走って東京&東北行き来してたのです~  
わ~!うれしい~!!(こういう、わりとささいなことで喜んじゃう単細胞かほり~  )隅田川バックにスカイツリーとうんちビルのコラボでお写真パチパチ~ ラッキー 
さて、やっとこ24帰ってエッチ~ (月)だから?むっちゃ少ない~ 
しばらく寝まちしてたらガチムチお兄さん来てくださってトリプル責め~!!あ~ん!ダメダメ~!お初の方にはあげないの~!!て言ってるのに…どぴゅどぴゅ~ん いっぱいミルクあげちゃったです… 
その頃には続々あたしも知ってるハードプレイヤーの姐さま方登場~!全然オトコ足りませ~ん 
先に出しといて良かった…ソファーでビギナーの男性やら女装子さんやら、おしゃべり三昧~!まだまだこれからって12時なきりあげちゃったのでした~  
(やっぱオトコ少ないのに、ハードな姐さん方おみえだもん…あたし出る幕ないわ
なんちゃって…実はウェットでイッチャッタからヤル気ダウン が本音のクセに~   )
速報おしま~い  

【浮気なう~!⑥】新幹線なう~♪

良かったあ~!
ツァーラストday!大雨で新幹線運休しちゃって…あわわ~!
あたしがエッチ自粛したって新幹線回復する訳ないし…え~い!あたしは目の前のオトコとヤルだけよ~ん 
悲痛なカクゴ?単なる淫乱?24ラストをエロエロで飾るべく…10時起床! でおカラダぴっかびかして、お化粧びし~とびっきりいい女 で12時、五階へ出撃~!!
制限時間2時までジャスト2時間~!!かほりの【東京浮気ツァーPART8】は果たして有終の美?淫乱ミルク出しまくり?出されまくり?できたのでしょうか~?
はい~!制限時間2時間3本勝負~ 相手側はヒキョーにも?いえいえ、うれしいことに?レズからリーマンさん、ガチムチLサイズハードタチ兄貴まで~次々選手交替バトルロワイヤル~!!
次々クリアー撃破したかほりですが…制限時間ギリギリ2時直前に…とうとうかほりは…ガチムチハードタチ兄貴のLサイズギンギン君の前に…ところてん~ 玉砕…もう許して~ 
やっぱ恐るべし24~ 
また再試合リベンジに来なくては~ 
固い決意で…回復した新幹線に飛び乗ったのでした~  
箱根まで晴れてたのに曇っちゃって…大好き富士山が全然見えなかったの残念~
ツァーラストday速報おしま~い  

東京ツアーお疲れ様

初めてお会いしましたが、次回はパワーアップしてお迎え出来るようにNちゃんと作戦会議をして満足頂けるように計画しておきますね。
草食系の隠れ変態ですが、これからもヨロシクね~f^_^;。

Re: ベジタリアンTELさん~!ソッコー初コメありがとうございま~す♪

ベジータさん~!
ドラゴンボールご存知ですか~?
スーパーサイヤ人なってびゅびゅ~んて大変身~!
むっちゃパワフルなっちゃって・・悟空もたじたじ~!
お名前、あたしが呼ぶ時、カワユク愛称つけちゃいますね~♪
ベジタリアンがスーパーエッチ人なっちゃうとお~て、イメージで~すi-237i-178
今回ツアーでは、一番お世話になりましたあ~♪
ほんと、ありがとうございました~i-179(ぺこり~)
とってもステキな出会いで、できましたら、これからも末永く?つれそい~じゃなかった、おつきあいいただけますよう、お願いいたしま~すi-233i-184

予定通りに

本日 お昼過ぎには到着予定です

けど…
摩耶から大渋滞で…
到着時刻が わかんなくなってきちゃいました(>_<)


ただひたすら 耐えるのみ(*^m^*)

里奈さ~ん!ご苦労様です~ 

明日までラッシュ続くってことですから…
もう活動中?
ごゆっくりバーニングしちゃってくださいな~  

東京遠征お疲れ様です。んで、明石の皆さんお元気ですかぁ?

かほりさん、東京遠征ツアー楽しまれたようで、お疲れ様でしたぁぁ(^。^)
淫乱ミルク大放出できましたかぁ?(^・^)
内容を読んでると、かなぁりハードな感じで、とてもアタシは大人しすぎて(笑)、叶わないですねぇぇ
それに里奈さんも、昨日サプライズ訪問されたようで、気に入って頂いて何よりですっ(#^.^#)

で、来週は妹分の小町ちゃんが行くかもみたいなんで、またよろしくです。 彼女も、かなぁり明石ファン度高いですからねっ(*^-^*)(もちろんエロの方で)

で‥明石ファンの皆様へ
アタシ達がお邪魔した事によって、皆さんが利用されている掲示板が荒れる事態に陥ってしまい、かほりさんを始め皆さんには大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

とは言っても、こんな事で腰が引けてちゃぁぁ京都女装子軍団の名がすたるっ!とばかりに、先月末ぐらいにお詫びツアーと称してお邪魔したりしましたが(笑)、決してこんな卑劣、卑怯なネット攻撃に決して屈したワケではありませんし、また地元女装子さんを始め、常連の皆さんの援護射撃も頂き感謝しております。


来週は小町ちゃんが、またこっそりとお邪魔するとの事ですし、また明石独自の暖かいあの雰囲気にアタシもすっかりお気に入りの場所にインプットされてますから(笑)、皆さんのお顔を拝見しに また参りたいと思っておりますので、よろしくお付き合いくだされば幸いです。

また近いうちにお会いしましょう(´∀`*)ノ

と言うか、もっと早々と明石の皆さんにコメントを出すつもりでしたが‥って心配もされてないかもですが‥、とりあえずは遅れてスイマセン(゜)(。。)ペコッ

Re: 毬乃さん~!わざわざども~♪

たはは~!
こっちじゃできない?ヤリにくい?ちょいエグエグ・ツアーですから~i-229
里奈さんはごキョーミありありでしたわ~んi-236i-87
今週は小町さんがサプライズ~!!!
わ~!うれしい~!

ただ、あたしは(土)出勤ですけど、
(日)は8月まだ行ってないgossipに月イチ出勤しなくっちゃいけないんで~i-229
日程合うかしら~????

19日予約宜しくお願いします

かおりさんお久しぶりです
19日予約宜しくお願いします
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR