FC2ブログ

【かほりの過去を知らない方へ!】かほりのblogスタンス~!

今週の本宅『女装子in明石本町日活』を見ると、まいどのあたしに敵対する商売女装子のなりすまし攻撃に加えて、事実関係を何も知らないまま、ご自分の感性だけで批判してらっしゃる普通の方のカキコミもあるやに思いますので、この際【かほりの過去を知らない方へ!】あたしの【blogスタンス(立場・立ち位置・姿勢)】を、あらためてお知らせしておきます!

今週の最大の事件『自分は匿名なりすましのままで、明石の大多数の考えであるかのように偽装して、一方的に特定の女装子を固有名詞で誹謗中傷したヒキョーでヒレツな人物』 が、あたしに対するなりすまし攻撃と事実誤認にもとずく批判カキコミで、スルーされてしまった・・のは、重大問題だと思いますので!
(なお、2年前からのあたしのリピータさん、blog読者サマ、2年前に遡ってblogを読むんでいただいている読者サマ→あたしが知ってるだけで数人いらっしゃいます、はよくご理解いただいてますので、この記事はスルーくださいませ~)

【本宅:「女装子in明石本町日活」の管理人はかほりではありません!】
●こんな基本中の基本をご存知ない方が、いろいろ批判カキコされてますが、出発点が大間違いです!
●したがって、本宅「女装子in明石本町日活」(以下、「本宅」と略します)は、「かほりの私的な掲示板」のはずはなく、成人映画館明石本町日活のメイン公的掲示板です。
当然、かほりに、管理責任はありません!
当然、かほり向きの掲示板になってるなんてことはありません!(デビュー前と全然変わってませんね・・・)
●想像しますに、あたしのblogの記事「WANTED指名手配」にヒキョーでヒレツな誹謗中傷者のログイン・アドレスが記載されてあったので、管理人しか知りえないログイン・アドレスをあたしが知っている!とお考えになったのかも?と思いますが、本宅掲示板はすべてのカキコミのログイン・アドレスが表示されており、誰でも『なりすましカキコミ者』を見抜けるようになってます!
ところが、この本宅の『なりすまし防止』機能を気がつかない不勉強な人が、バレないとカンチガイして、『なりすまし中傷』をヤルのです!
(ちょうど1ヶ月ほど前に『なりすまし』があり、熟女装子さんが指摘するっていう事例がありましたが、この不勉強な誹謗中傷者も、カンチガイ批判者も、その当時は本宅掲示板をご覧になってないようですね?)

【では・・このかほりのblogはなぜ、本宅掲示板の唯一のリンク先なのか?】
●このblog「カテゴリ:blogのルールと誕生秘話?」を読んでらっしゃる方は、ご存知ですね!
かほりは明石デビュー当時、たった一人の毎週出勤女装子でしたが、当時明石に常駐してはった商売NHさんと大バトルを演じ、本宅をバーニングさせてしまった過去があります。
その後もなりすまし攻撃を受け続け、本宅掲示板から分離した形で、本宅掲示板にのみリンクしたこのあたしの個人blogがスタートしたのです。(したがって、あたしのblogは本宅からしか来れない!ただその後、あっちこっち検索で出てきちゃうようになって、あっちこっちから来れるようになってしまいましたが)
●ですから、親しい女装子さん、リピータさん、リアルで「かほり」にごキョーミもっていただいた方たち、だけに「かほりのナイショの日記」をお見せしちゃお~♪て趣旨の、一切宣伝しない、自分でも言わない、リアルとローカル重視のきわめて個人的性格のblogですので、リンクにして威張ってるみたいな批判は、100%的外れ!ですね・・・そもそも、何で、あたしに敵意もつ人がわざわざあたしの個人blogに来るんだろ?て思ってます。アクセス数なんて全然気にしてませんから、仲良しさん5~6人が来てくれれば十分って思ってますので!
あたしをキライな方、当然たくさんいらっしゃるって思うんで、わざわざ来てくださらなくって、いいですからね~!

【かほりの言う『なりすまし商売NH・女装子』とは~?】
●その後も、神戸から、大阪から流れてきた?2名商売女装子に、目障りなあたしを追い出そうとするなりすまし攻撃を受けることなり、(1年前の今頃、ご縁あった方は、この時の神戸の掲示板を使ったあたしへの大なりすまし攻撃とその2週間に及ぶバトルをご記憶されてるかと思います)
●引き続き、しめて3人の商売NH・女装子から、折に触れあちこちで、あたしに対する『なりすまし攻撃』は繰り返されています。あたしのblogにも来ますが、あたしに直接ヤルと、あたしにメアド、サーバー、ソース等すべて把握されるので、本宅だったり他の掲示板を使ってくることが大半ですね。
●それらの『なりすまし攻撃』は、直接あたしに関する攻撃であれば、スルーしてます。
いちいち反応すると、「食いついてきた!」とばかりに、『なりすまし攻撃』をエスカレートしてきますので、その掲示板に迷惑をかけることになるから、です。
あたしにはこのblogがありますから、ネットでの『なりすまし攻撃』の内容が、リアルで真実かどうか?個々人で判断していただければいいことですから~。

【かほりは気に入らない女装子は明石来るなと言ってる~?】
●これも、あたしのblogを自分でちゃんと読んでくださってる方なら、すぐ『根拠のないカンチガイ?』だって分かりますよね!
●今回の『ヒキョーでヒレツな誹謗中傷者』、こういうことをする人物は大キライです!
だけど「指名手配」の記事で、一言でも「明石に来るな」と言ってますか?言ってないでしょ!
結論は「固有名詞での誹謗中傷はやめてください!個人の変態願望は1個人として発言してください!」ですよ!
最後までちゃんと読めば、分かるはずですが?
●ハードプレイヤーT子さんに関してもそうですよ!あたしのblogをちゃんと読めば、どこにも「明石に来るな!」なんて言ってないし、リアルでも言ってないし、「痴漢行為が黙認レベルの公的空間の映画館では、ハード過ぎるプレイ」だから「私的空間のホテル等」でやるか「映画館内ならホモさんたちがされてるようにトイレで!どうしてもギャラリーがいてほしいなら、せめて前方の座席等目立たないようにしてほしい」と言ってるのです!
●あたしのスタンスは、何度もあちこちで言ってるとおり、西日本一のキャパを誇る明石は、ホモさん、女装子さん、カップルさん、オナニストさん、ざっくり4種類の変態が共存共楽してる【性のワンダーランド】です!
女装子は映画館を存続させる大事なキーワードを握ってますから、続々、来てほしいです!
だから、あちこちからゲストにも来てもらい、明石の口コミ広報宣伝活動してもらってます(感謝!)!
だから、新しい女装子さんのデビューには協力しています!(ただし、プレイ派オンリーの方は、あたしの担当外だと思っています。あたしと価値感が違いますので)
だから、自分の男が減るから?人気のある他の女装子はこなくしよう・・みたいな今回の誹謗中傷は二度と起こしたくない!
だから、お互いに【変態なりの限度とマナー】を逸脱することなく、お互いに変態願望を共存共楽させられるよう意識しなければいけない、と思っています。
リアルの女装子好き常連さん、カップル好き常連さんたちとは、認識は一致しています。

以上、ざっくりあたしの基本スタンスを、再確認しましたが、ご理解いただけたらうれしいです。

PS・・あ~!あたしがお金持ちでわ~!てのもありましたね?
女装子ならご理解いただいてると思いますが、女装できる環境によって、【女装に使える可処分所得と自由時間】が決まってきます。
あたしらのように「熟」なっちゃうと、特に、独身か既婚者か、家族と同居か単身か、出歩ける仕事か違うか、等々より細かい個人の属性によって、その2点は大きく違ってきます。
あたしの場合、今自分が使える【可処分所得】はすべて女性ファッションとお化粧品につぎ込んでますので、比較的お金を【女装】に使っているかもしれません・・・ただほんとにお金あったら、あたしならホルやって、ジェル入れてDカップくらいして、ウエストの脂肪吸引して、お顔もすっきり美人顔にして・・・くらいやっちゃうんですけど、残念ながら、がんばって季節折々のファッション揃えるのがやっとですね~
PSのPS・・・ついでに言っておきますが、女装者の世界では、お金?Mモードの時の仕事?地位?なんて何の関係もないですよ~!それは男の考えです!女装者の世界では、より若いか?より女に近いか?よりキレイか?よりイイ男にモテるか?「女」と一緒ですから~♪(ま~プレイ派オンリーで、女性化してない方は、「男」の考え方?感じ方?かもしれませんが~???)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりー^^

最近は女装さん増えてきたから荒れてるみたいね^^;ひさびさ顔だしに行こうかな^^

Re: ゆきさん~!わ~!うれしい~♪

わ~!お元気ですか~????
1年半ぶりくらい~????
そうなの・・・人が増えると、個性いろいろ、多少のごちゃごちゃは出てきちゃいますね~i-229
ゆきさん、来てくれたら、むっちゃうれしいな~i-237i-184
でもさ、あの頃は若めでカワイイって言えば、ゆきさん~!ピンポ~ン!!!!
だったけど、最近は若めの娘が2人来てて、ゆきさんでも油断なんないわよ~i-280
もちAKB(明石BEST女装子)すっぴん美人NO1は、あたしの知る限り、ゆきさんだって思うけどお~i-228i-176(1年半前のままだったら・・・だけど??i-280
よろしくね~i-179i-88

相手も客商売ですからね[i:63893]

色んな人を相手にしてきたでしょうから使い分けには長けているんでしょうね
ただ読んでいてひとつ思ったのは違う人間に見えるレスなのに妙に話の筋が通っているところですね
あれだけ無神経な事を書き込める人物があれだけの数揃って絡みもせずに何故あそこまで話がスムーズに進むのか非常に不自然です
あと言葉遣いはまともでもダブルスタンダードであったり自分の考え=明石の総意といったところが共通します
やはり色々小細工をしたところで描いている人物の人格はひとつだと思います
私はあの書き込みの約半数が同一の人物であるように思えますよ
私の予想では現状1~2人が喚き散らし数人が釣られたって感じですかね
で、影響の方なんですが冷静に読める人間(当事者でない等)の冷静な目で見た場合「掲示板の規則も守れない様な輩が説教垂れるとかw」「ジャイアニズム全開くっそワロタw」といった感じですね

私も最初は流石にイラッときましたが途中からニヤニヤしながら読んでましたよ

こんばんは。

変わらずの活躍を、と思っています。
何かあれば馳せ参じます。

Re: 通りすがりのおせっかいさん~!冷静な分析ありがとうございま~す!

まず・・・ゴメンなさい!
同じ投稿が2本あったので、一つ削除させていただきました・・・
●たぶん、1本めが反映しないので、もう1回・・・て、送信いただいたと思うのですが、
実は、2回目の神戸の掲示板えお発火点とする【なりすまし商売女装子】の『なりすまし攻撃』を受けた際、このblogのコメ欄に『なりすまし誹謗中傷』をバカバカ集中投稿され、ぐちゃぐちゃにされちゃったことがあるのです。それまで、オープン・コメ方式で、いろんな女装子さんたちが、あたしに関係なくコミュニケーションをとって、とてもいいフンイキだったのですが、ぐいちゃぐちゃにされて以来、やむなくコメ承認制に移行しているのです!
なので、あたしが「承認」しないと、投稿されたコメが反映しませんので、よけいなお手間をかけてしまったのです。「おせっかいさん」ならお分かりと思いますが、ケータイで基地局を移動しながら攻撃されると、アク禁だけでは、防御できないのです。ごカンベン・ご理解くださいませ~i-229】(ペコリ)
●「おせっかい」どころか、客観的に当事者でない&常識ある方が、どのように判断されるか、ありがたい分析をお知らせいただいて、当事者でない、普通の、常識ある方々から、「安心しなさい!あんな中傷カキコミに騙されたりしてないぞ!」て、励ましていただいた思いですi-228i-176
また、何か気がつかれたことがありましたら、「おせっかい」と思われても、お考え聞かせていただければ、とってもありがたく思います!
今回はわざわざお知らせいあただいて、感謝!です~i-179(ペコリ~)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR