FC2ブログ

8,4(土)3時20分~5時20分暑くって・・・エッチ以外はクーラー抱っこ~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、ヒゲおじさん、まーさん、ナカさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さんお2人、ハードプレイヤーさん、最近のちょい若めの方お2人だったかしら~???

<トピックス>今日は大事件~!!!いつもどおり起きたのですが、昨夜SNSへ【東京浮気ツアーPART8】の予定カキコしといたら、わんさかメッセ来てて・・・わ~いうれしいやら、お返事が大変やら・・あわわ~!うれしい悲鳴~ 
おまけに入ってメイクしなきゃ~♪て時に、しばらくご無沙汰してたビッグネームさんからTELあって、延々口説かれちゃって・・わ~!うれしい悲鳴~
やば~!今日は某リピータさんが誰ともカラまず、あたしを待っててくださるはずだのに、1時間遅刻~!半泣き状態で、お車ぶっとばしたのでした~
おまけに、おまけに、あわてたら・・・ロクなことありませ~ん!!!明石着いて、ガガ~ン!!!!!カメラ忘れてきたあ~
あたしにとって、こんな大事件ありません~!あたしがカメラ忘れるなんて~!!!(泣いちゃう~
(→こら~!そんなん大事件か~!!→むっちゃ大事件!今日のブルーのニュー・ファッションがあ~


【アセ~3時20分バタバタ入館~♪】
●もぎりで、2週間ぶり~!おばちゃんたちとわいわい~♪「別人かって、思ったわ~♪」「よう似合うてるわ~♪」まいどのヨイショ、ありがとうございま~すでも・・今日はお写真撮れないから、読者サマに見ていただけないの・・・
●先週の名古屋出張のお土産~!「八丁味噌まんじゅうなの~!皆さんで食べてくださ~い♪」
しっかり、先週欠勤のお詫びとお土産、もらっていただきま~す

【館内~
●いつもどおり右側ドアから館内入りますが・・・あらら~!入口付近で2組集団ヤッテはりますね~目がなれてないんで、ぶつかんないように、人だかりよろよろ?避けながら?館内きょろきょろ~
(土)にしてはまずまず?ホモさんたちは座席でまったり?数組?
●たたた~!て、あたしの靴音で、暗い中、むーさん~!「お待たせしちゃってごめんなさ~い!」
左側ロビーに出ますが、ソファが三つとも男性で埋まってます・・2人掛け?女装子が通路で2組集団ヤッテるんで?ホモさんたちが館内から避難されてるの?
仕方ないんで、CCレモンごちで、右側ロビー行きます~

【ロビーでわいわい~♪】
●ヒゲおじさん、ナカさん、むーさん、おなじみ女装子さん、おいでになって、わいわい~♪
おなじみ女装子さん、夏向きニューヘアスタイル~♪お似合いで~す♪
「明日、京都の娘たち、来れなくなっちゃったの・・・」おなじみさん、京美人方と前回仲良しなってはるんで、お伝えしときます~
●ハードプレイヤーの女装子さんもおいでになって「かほりさん~!あなた掲示板でむちゃくちゃ書かれてたわよ~!」て、ご心配かけてるみたいで、ありがとうございま~す!
ただ、心配いらないから、あたしの名前出さないでね~て、お願いしときます
あたし、あなたとケンカしてるなんて思ってないわよ~!
最後に会った1ヶ月前も、左ロビーのソファで、あなたの掲示板カキコミのことおしゃべりしたよね~!
あなたが明石NO1のハードプレイヤーだってことは認めてるし、公共の映画館でヤルにはハード過ぎるプレイだから、トラブルの元になるの目に見えてるんで、トイレじゃなきゃ前の座席とか少しでも目立たないとこでヤッテよ~!て、あらためてお願い~
●前回、直接話した時と同様、「わかってるわ!」て納得・了解していただいてます。
彼女は掲示板でも、自分の名前で個人として自分の変態願望をきっちり主張しており、りっぱです!
その変態願望の内容が、公共の映画館で実行するには過激すぎるので、私的空間であるホテル、ルーム系、ビデボ等で好きなだけ実行してほしい!公共の明石では抑えてほしい!というのがあたしの話してることです。
●今回の本宅掲示板で『自分は匿名なりすましで、明石の大多数を代表するかのように偽装して、特定の女装子を、固有名詞で一方的に誹謗中傷したヒキョーでヒレツな人物』とは、一言でなりすましとは言っても、決定的に、人間的姿勢が違います!個人の自己責任でカラダをはってはるハードプレイヤーさんを、あたしは人間的にりっぱだと思っています!(勝手なカンチガイで、あたしを巻き込む中傷は見当はずれも甚だしい!です)

【エッチ~
●暑いんで・・CCレモン持って、むーさんと腕組んで館内へ~
右後ろのクーラーが一番涼しくっていいのですが、集団中みたいですね~
前のクーラー動いてないんですが、仕方ありませ~ん
●ラッキーどなたも周囲おいでになりませ~ん!女装子好き皆さん、右後方に集中ですね!んで、ホモさんは座席でまったり~??オナニストさんたちは前の方にぱらぱら~???
●むーさんとはお久しぶりですので、大好きまったり恋人プレイ~
じっくりお好きなように可愛がっていただきま~す
1時間くらいしてたかしら~???Ti&Ti、Ti&P、Ti&A、P&A、P&A&Ti~てな感じで、ダブル各種バリエーションからトリプルでフィニッシュ~
いっぱい腰ふっちゃって・・どぴゅどぴゅ~んいっぱいイッチャッタです~
むーさん、いつもありがとうございま~す大好きよ~

【むーさんゴチで、たこ焼き屋さ~ん
●先客いらっしゃいましたが、お持ち帰りだったんで、それ終わってから、3P状態でわいわい~♪
例によって、あたしがビンビールお酌しながら、親父さんも入ってお話はずみます・・楽しい~

さ~!おしゃべりしたし、エッチしたし、たこ焼き食べたし、明日もあるし・・・
お写真撮れなかったのだけが残念ですけど・・常連さんたちに、明日同じファッションで来ればいいじゃんか~!て慰めてもらっちゃって・・・
そっか~!明日は京美人4人組?がお見えになる予定が、今週の本宅掲示板の誹謗中傷&あたしネタのごちゃごちゃカキコで荒れ放題?のため?中止なっちゃったんで、気合入れたファッションで来る予定だったけど、その必要なくなっちゃったから・・同じカッコでもいっか~
2日連チャンなのは、おばちゃん以外じゃ、ナカさんとヒゲおじさんだけだって思うから、そ~しよっか~
うん~!なんとなく納得して、もぎりのオーナー奥さんと気難しいおじさんに「明日も来ま~す♪」て、元気にご挨拶してバイバイしたのでした~
明日もリアル明石で再見ね~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR