FC2ブログ

【次の出勤予定】8,4(土)~5(日)連ちゃんイキま~す♪

今週は・・・・
8,4(土)、8,5(日)連ちゃん出勤しま~す♪
特に8,5(日)はここ数か月、明石ファンなって毎週のように来てくださる京美人3~4人がそろって降臨~楽しみ~♪


【来週出勤予定~
●一週間後、来週8,9(木)から8,14(火)まで、【東京浮気ツアーPART8】イッチャイま~す
●スケジュールは、例によって・・・
8.9(木)&8,10(金)夜;六本木ラフレシア
8,10(金)&8,11(土)昼間:池袋アウル
8,11(土)~8,13(月)夜;浅草24→昼間は上野オークラや美術館やロック座や~かしら?
●関東方面の読者サマ、毎回これ見て駆けつけてくださる方、数人いらっしゃいますので、
ご都合つけば、よろしくお願いしま~す


て、ことで今週8,4&8,5連ちゃん出勤が、お盆前最終出勤!
リピータさんたち~!しばらくお会いできませんので、よかったらお顔みせてくださいませ~♪
相変わらず、勝手にごちゃごちゃ書かれちゃうあたしですけど、ごキョーミお持ちの読者サマ~!
よかったら、一度リアルで「お試し」されてはいかがですか~???
ネットは所詮、匿名のバーチャルですから、リアルが真実ですわん~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

がんばって

お盆休みに、明石行こうと思っています。かほりさんは、浮気ツアーなんですね。新中野のビデボは、風俗嬢の体験出来るよん。暑いけど、がんばってね。ハナ

Re: ハナさん~!応援ありがとうございま~す♪

お盆に明石おいでですか~♪
掲示板がごちゃごちゃしてますが、リアルでは関係ない人がカキカキしてるだけですので、
リアルの常連さんたちは、何の影響もなく健在ですから、
いつもどおりハジケちゃってくださいな~i-179i-88

楽しみ

明石の出勤はビデ金でずかね。
何時の予定ですか。

Re;kouitiさん、ゴメンなさ~い!!!!

ほんとゴメンなさ~い!
あたしが、ただ「明石」て言ってるのは、
ホームの映画館「明石本町日活」の出勤のことですの~!
今週は「ビデ金;西明石」には、イキませ~ん!!!
言葉が足りなくってゴメンなさい~!

ビデ金には、お盆あけか、月末か、8月中どっちかで1回イク予定ですので、
ご都合あいましたら、そん時よろしくお願いしま~す♪

明日は、お伺いできなくなりましたm(__)m

明日 お伺いすると言っていましたが、お伺いする事ができなくなってしまったので、お詫び申し上げます。
すいません

またの機会(!?)に お会いする事ができればと思います。

今回は誠に申し訳ありません。

Re: Re: 毬乃さん~!こちらこそほんとにごめんなさい~!

京都・姫路女装子連合軍が、たくさんの男性陣と大盛り上がりしてるのを、
シットしたのか、逆恨みしたのか、
自分は匿名なりすましのまま、固有名詞で理不尽な誹謗中傷した人物・・

softbank126028121140.bbtec.net

が、100%悪いのです!
明石に集う1女装子として、ほんと恥ずかしいし、貴女たちに申し訳もありません~!
今日、おばちゃんたちと、先日貴女と仲良しだった常連女装子さんと、今日おみえの常連さんたちには、伝えておきましたし、明日もご縁あった常連さんたちには伝えておきます。
もう、あたしの方から、明石へ来てください~と言えませんが、
機会あったら、またリアルを見てやってくださいませ~(ふかぶか~土下座~!)

掲示板の事ですが…

文体見てると発端の人物は一人二役では無いのが分かりますよ

Re: 通りすがりのおせっかいさん~!初コメ?どもです~

おっしゃるとおり、別人の可能性が高いって思います・・・
ただ使ってる中傷用語が、2回目の神戸のなりすまし商売女装子ガ○○○ナが、
過去あたしを『なりすまし攻撃』してきた時の常套句ですので~???
もちろん、あたしもあたしをひつこく『なりすまし攻撃』してくる3人の
なりすまし商売NH・女装子以外に、批判的勢力?あたしをキライな人?がいない、
とは思ってませんし、(むしろたくさんいらっしゃるだろう、て思ってます)
姫路方面の某ハッテンバではこの過去『なりすまし攻撃』の常套句で使われた中傷用語を、
あたしのウワサ話する際の「隠語」にしてる、との情報もありますので、
ソースを確認しない限り、特定しかねる、と思っています。
どちらにしても、直接仕掛けてくる場合、何らかのあたしの情報が表に出て、それに便乗してあおったり、ねじまげたりしてくる場合の2パターンあります。
今回の場合、これだけなら、あたしは100%スルー、何も発言するつもりありませんでした。ところが、その後ハードプレイヤーさんとケンカ状態だの、あたしが本宅の管理人だの、キライな女装子は明石に来るな、と言ってるだの、どんどん見当違いも甚だしい?事実誤認によるカンチガイ?な方向に批判が流れてしまい、しかもあたしに対するそうしたごちゃごちゃ批判?中傷?ばかりが目立ち、一番重要な『自分はなりすましで、明石の大多数の考えを代表するかのように偽装して、一方的に固有名詞で特定の女装子を誹謗中傷したヒキョーでヒレツな事件』を二度と、この明石では起こさせないようにしなければいけない!という、最大の問題がおざなりになってしまい、むしろそれを擁護するかのような文言すら出てきました。やむなく、せめて事実誤認の部分を取り除いておく必要がある、と考えた次第です。
念のためつけけくわえますと、最初のなりすまし商売NHさんは、常時十数人の人格・文体を駆使して、当時の本宅をコントロールしておられ、あたしも3回目の攻撃を受けるまで、騙され続けていました(まだPC知識・ネット知識がなく、文体でしか判断できませんでした・・・これだけスゴイ人にはその後でくわしておりません)。その後、痛い目にあって、ソースを開いてリモホをチェックするとか、色々手法を学習しましたが・・・ネット中傷行為の常習者は「文体」くらい、多重人格者の如く見事に操ることを、申し添えます。
客観的に関心をもっていただいたノーマルな方と思料し、マジに回答しました。
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR