FC2ブログ

WANTED!緊急指名手配!

      WANTED 指名手配書

今週、本宅『女装子in明石本町日活』で、
1個人が明石の多数の意見かのようになりすまし偽装して、一方的に、固有名詞で女装子を誹謗中傷しているヒキョーでヒレツな人物がいます!
日曜日の明石に何があったにせよ、自分はなりすましたまま、一方的に固有名詞で女装子を誹謗中傷するなど、もってのほか!マナー違反を超えて、犯罪行為に近いと思います!
(おまけに、具体的な何のトラブルもなかったやに立ち合った複数の常連さんたに確認しています)


以下のログイン・アドレスの人物ですので、
明石にご縁のみなさまは、今後ご注意ください~!

       softbank126028121140.bbtec.net
       このアドレスは「カテゴリ:ブラックリスト」に永久保存します

【ヒキョーでヒレツななりすまし誹謗中傷者へ】
●紳士風?チンピラ風?文体変えて、誹謗中傷してますが、あなたは日曜日に来た女装子ですね!
集団痴漢で盛り上がってる様子見て、シットしたのですか?
●新世界とホンバンがお好きなようですので、新世界地下行って、存分にホンバンされたらいかがですか?
あなたの『誹謗中傷カキコミ』見た女装子さんたちが、「明石では、ホンバンやらない女装子は、固有名詞で中傷される!とんでもないところだ!」てゴカイして、来なくなりますよ!あなたの責任ですね!
(ただし新世界地下でプレイしたら、明石には来てほしくないです!病気の巣窟ですから、明石に病気持ち込まれたら、みなさん大迷惑ですので!)
●あなた1個人の変態願望を、個人で発言するならともかく、わざわざなりすまして明石の多数の考えかのように、「引っ込んでいろ」とか「新世界で勉強」してから明石来い」とか「明石がなめられた」とか?暴言吐いているのは、明石を愛するみなさん全部を辱めることです!
明石のみなさんを「なめている」のは、あなたです!こんな稚拙ななりすましで、みなさんをだませる!て思ったのですか?
●今後、固有名詞の誹謗中傷はやめてください!個人の変態願望は、1個人として発言してください!



なめているなー 投稿者:女装好き 投稿日:2012年7月30日(月)19時30分41秒 softbank126028121140.bbtec.net
毬乃さん 京都の千本木あたりが 身分相応では
しかし 明石も 舐められたもんだ
国際では 本番行為など 当たり前 ちん○こすられたぐらいで うっさい
本番する 度胸もないのが 引っ込んでろ
--------------------------------------------------------------------------------
毬乃さん 投稿者:好き者 投稿日:2012年7月30日(月)09時46分50秒 softbank126028121140.bbtec.net
毬乃さんへ 期待していたのに デブで無愛想な女装は 京都に置いといて下さい
貴女も言うだけで ただただ うるさいだけです 新世界国際で 勉強してから
明石に来て下さい
--------------------------------------------------------------------------------
『女装子in明石本町日活』より転載

【PS・・・】このヒレツな事件の事実関係をリサーチしてるうちに、
本宅『女装子in明石本町日活』では、今度はあたし「かほり」を固有名詞で、あたしに何の相談?連絡?承諾?もなく、勝手に中傷やら何やら「かほり」がとびかってますが、まいどのホモさんとなりすましのワンパターンの中傷ですので、わざわざブラック・リストにしません。
あたしに関する誹謗中傷は、このblog見てもらうなり、リアル明石で会っていただくなり、個人個人でご判断いただければいいことですので~!(ご心配くださって連絡くださった常連さん、女装子さんたち、ありがとうございま~す!)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR