FC2ブログ

7,28(土)【浮気】春日井ユニオンは盆踊り大会!どんちゃん大宴会~♪

中部のPJにかりだされちゃって・・・お仕事~!
前向きかほりは・・だったら、この際、春日井ユニオンを徹底取材?体験?しちゃお~
前回初体験では、ステキなオーナーご夫婦の突撃インタビューばっかだったから、
今回はぜひとも、ユニオン常連痴漢さんたちのエッチパワーを、『本誌記者が、カラダはって突撃ナマ体験レポート~!!!』
・・・・のつもりが・・行ってみたら、お玄関でママさんがにっこり~!
「かほりさん~!ちょうどよかったわ!今夜は盆踊り大会やから、飲み放題・食べ放題の大宴会よ~!!!」
え~???あたし、はるばる270km走って・・エッチしに来たんですけどお・・


【びえ~ん!お仕事終わんなくって・・・5時到着~!】
●お仕事、思い通りに終わんなくって・・・びえ~ん
●AVIRAPINKのおニューの真っ白マキシワンピに、ショッキング・ピンクのカーデにつばひろお帽子~♪
自信のコーデだのに、見てもらう常連さんいなくなっちゃう~
●でも、お玄関でママさんに出会って・・・常連さんたちは、いっぱいいて・・大宴会?喜んでいいの?ガックシなの~???

【神サマって、セイカク悪い~!イジワル~!】
● 前回に続いて、今回もいきなり、大々トラブル~!!!
あたしの定番の行動パターン!ハッテンの前に(お化粧くずれないうちに?)まず、お写真~♪
んで・・もぎりで、マスターバックに撮ろうとしたら・・ガガ~ン!!!
デジカメ落っことして・・壊れちゃったあ~!!!!
泣いちゃう~!て、大騒ぎ~!
●あたしの場合、お写真撮れなかったら、それこそ何しに来てるか、ワカンナ~イ
「どっか、ヤマダ電機ないですか~?」ママにていねいに教えてもらって、まんまで・・びゅびゅ~ん!
夏休み土曜日夕方、家族連ればっかのヤマダ電機・・・人の目なんて、かまってられないわ~
●デジカメ売り場のお兄さんつかまえて、画素数がこうで、セルフ機能がこうで、色はピンクの・・・・感じいい応対してくれたカッコいいお兄さんから、新品買っちゃいました・・・
感じいいんで、5GGのSDカードも買って、5年保証もつけちゃった~♪
普通に「女」扱いしてもらっちゃうと・・・とたんにゴロニャンしちゃうかほりですから、ちょいゴキゲンもどります・・・

【汗だく~!ユニオン・リタ~ンズ
●やっとこ、ユニオンもどったら・・ロビーの常連さんや、女装子さんあきれ顔~!
遠くからやってきたって思ったら、いきなりデジカメ壊して、真っ青なってヤマダ電気走ってって、汗だくで、新品買って帰ってくるんだもん・・・何なの?この娘~???て感じ~
●マスターたら「こうして見ると、落ち着いたベテランみたいやが、やることはおっちょこちぃやぞ~!」とか、まぜっかえします・・・ひえ~!あたしの、おしゃれでクールなイメージがあ~

【館内~
●お写真撮って、館内覗いたら・・数人?
女装子さん1人か2人か、2ショットでプレイ中~????
●「常連さん、隣で飲んでるわよ!ママがあなた探してたわ~」て、お若い常連女装子さんに教えてもらって・・お隣の喫茶店へ~
なるほど・・今日はハッテンどこじゃなくって・・大宴会~???

【お隣の映画館客専用の喫茶店へ~♪】
●1000円で飲み放題・食べ放題ですって~♪
常連さん&常連女装子さんたちとわいわい~♪
●すっごいレベルの女装子?さん(実はGIDさんでした~)や、すっごいお料理上手な女装子さんや~楽しい~♪
お祭り以外じゃ、忘年会と新年会やるそうで
「かほりさん~!あんた、忘年会に来ないかんよ!」とか言われちゃって・・うれしい~♪
●・・・いくら、どんちゃか楽しくっても・・ここまで来て、エッチなしって訳には・・・いかんわね・・・てんで、こそこそ宴会ぬけだして館内へ~!

【エッチ~
●館内覗くと・・・2~3人? 
でも・・あたしの手引っ張るおじ様いらして・・あらら~!シブイわ~♪
●ムード出してペッティングしてくださるんで・・やっとこハッテンバ来た気分出てきます・・・よかったあ~♪
タッチすると、幹はMサイズですが、硬くって、ソリがぎゅぎゅ~ん!あたしの好きなタイプです・・・・入れてもらっちゃおっかな~♪とか思ってると「しゃぶってくれんか・・・」とか、マナー心得た言い方されるんで(あたしはMじゃないし、わりとマナーにウルサイの~)
●「お口でイキたいの~???」
ちろちろ~ねっとり~バキュ~ム~!たっぷりイッテいただきました・・
「次は・・入れてよね~♪」
「よっしゃ~!任せとけ~!」て、お約束?してバイバイ~♪

【盆踊り大会見ながら・・ママとおしゃべり~♪】
●お外でると、ママさんがお向かいで盛り上がってる盆踊り大会の状況チェックしてはります・・
おじ様の精液の匂いがしないかしら?って、ちょっと心配しながら、何食わぬ?ブリッコ笑顔で、ママさんとおしゃべり~♪
「子供たちがまだ多いから、もう少し待ってね~!」
「そ~なんだあ・・やっぱ、あたしらみたいなのが、子供たち多い時にうろうろしちゃ、いけないですもんね~!
でも、まん前の公園でお祭りってすごいですね!ご近所のお付き合い大変でしょ~?ご苦労多いんじゃないですか~?」
「そ~なのよ!ここまで、信用築くの10年かかったわよ!なんたって、ピンク映画館やでね!」
ほんと、このママさん、すっごいです!女傑ですね!

【宴会でまたまたびっくり~♪】
●もう少し宴会やってから、子供たちが引き上げた頃に参加しましょ~ってことで、また宴会場へ~
●そしたら・・あらら~!2週間前、味噌煮込みうどん食べたうどん屋さんの奥さんが・・「一緒に飲みましょ~!」て、ママさんがあ~!
「先日、味噌煮込みうどん、美味しかったで~す!かほりで~す!」て、ご挨拶したら・・「あら~!あん時の大阪のねえさん、また来たの~?」
わ~!あたしのこと、覚えてくれてはる~!うれしい~♪(こっちの方、明石って言ってもワカンナイんで、大阪の~てテキトウに言ってるアバウトかほりなんです・・・)
●あたしら女装子と女装子好き変態おじ様が、わいわい宴会やってるとこへ・・・びっくり~!3歳くらい?小っちゃい女の子が・・あわわ~!オーナーご夫婦の息子さん夫婦の子供さんなんですって~!
あわわ~!ほんと、このオーナーご夫婦って、すごすぎ~!
「かほりさん、何を感心してるのよ!ちゃんとした仕事してるんだから、世間様に恥じることなんてないわよ!」てママがタンカ~!えらい~!
●おタバコ吸いにロビー行ったら、もぎりのカウンターに「愛知県警の金メダル」あるの、気がついちゃいました・・・・・
「ずいぶん前に警察がくれてな~!地域貢献の感謝メダルや~!」て、マスターがちょい照れたふう~
う~!ほんと、あっちこっちの映画館経営者に見習ってほいしいわ~!
ここのオーナーご夫婦サイコーです~♪

【マスターといちゃいちゃ盆踊り見学&撮影会~
●マスターにヒップ撫でまわされたり、頬っぺすりすりされたり、いちゃいちゃしながら、盆踊り見学~♪あっちこっちで、お写真撮っていただいて、るんるん~♪
●マスターたら、踊り手の姐さんたちに「この娘と、写真撮ってやってくれませんか~?」とか、あたし連れ回して、姐さんたちとパチパチ~
こんなん知ってたら、浴衣着てくるんだったわ~♪

さて、 一応、エッチもしたし、仲良しさんいっぱいできたし、すっごいオーナーご夫婦といっぱいおしゃべりできたし、もちお写真もいっぱい撮ってもらっちゃたし・・シアワセかほりでした~
みなさんに「え~!帰るの~?泊まりだろ~?一緒に来いよ~!」とか、ホテルだか?お家だか?お誘いうけますが・・この辺はマジメなあたし~!明日の朝もお仕事あるし、彼氏でもない一見さんと「お泊り愛」は・・ちょっと~
「あしたもお昼頃には来ますから~!」元気に手振ってバイバイしたのでした~


【お仕事終んなくって・・・やっとこ5時到着~!】
240728-1 240728-2 240728-3 240728-4

【デジカメ壊れちゃってヤマダ電機へ・・ヘルプ~!汗だく~!】
240728-5 240728-6 240728-7 240728-8

【ロビーで・・マスターにお写真撮ってもらっちゃう~♪】
240728-9 240728-10 240728-11 240728-12

【お隣の喫茶店で大宴会~♪すみんこでゴロニャンかほり~
240728-13 240728-14 240728-15 240728-16

【お向いの公園で町内の盆踊り大会~♪】子供達が帰った頃に・・
240728-17 240728-18 240728-19 240728-20
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR