FC2ブログ

【次の出勤予定】来週8,1(水)映画の日イキますね~♪

次は・・・
8,1(水)【映画の日】イキますね~♪


今週末はお仕事なんで、明石イケませ~ん!!!!
その分、7,29(日)はおなじみ京美人毬乃さんがお友達の京美人とイケイケペアでバーニング~!
みたいなナイショのウワサが・・・秘かに流れてますので・・お楽しみに~


もち、動きにムダのない?効率的?ながら族?セコイ?かほりは・・・
お仕事で中部イクなら、こないだめっけた女装子のパラダイス~♪
春日井ユニオンに突撃~!!!!
こないだは、オーナーご夫婦の突撃取材で、映画人の心意気を感じちゃったんで、
今回は常連男性陣の突撃体験?一番感じやすいとこで?感じてこようって準備中で~す


んじゃ~明石のみなさま、8,1(水)【映画の日】に再見ね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

毬乃さん~!ご苦労様~  

あたしは…春日井でバーニングどころか名古屋でバリバリお仕事中~
まだ終われん~春日井早くイキた~い 
明日大々バーニングしちゃってくださいね~
お友達エロエロ女装子さんにもよろしく~です 

毬乃さん~!ユニオンは…

5時過ぎかけつけたのですが…今日は向の公園が盆踊りで~
常連さん&常連女装子さんたちとお隣の喫茶店でどんちゃか大宴会~ かほりさん~!あんた忘年会にも来ないかん~!!て言われる始末~ (→エッチはどうなったの?何しに行ったの~?)
明日こそ連ちゃんでユニオンのエッチパワーをカラダで体当たり取材しますわん~ 
帰りしには千本日活にもよらせていただくカクゴ?ですので…毬乃さんたちエロエロ刺客ペアは心おきなく明石を燃やしつくし?常連さんたちを明日のジョー状態?真っ白な灰に?しちゃってくださいませ~  

かほりさんも真っ白になるまで弾けてくださいねっ(・∀・)

かほりさん、昨日行って来られたんですねぇぇ~(@^▽^@)

ユニオンの向かいの公園で盆踊りでしたかぁぁ。なぁんとラッキーな時に向かわれて 良かったじゃないですかぁぁ(∩.∩)
アタシも幾度かお伺いしていますが、盆踊りとかイベントに当たった事ないですからねぇ‥。

喫茶店での宴会って、女装子さんや常連さん達が飲めや歌ぇやで、映画館に戻って酒池肉林みたいな感じだったのかしらん?

アタシも今日はニューカマー京美人をエスコート(のつもりが、2人とも餌食に‥だろうなぁぁ(笑))して、明石で燃え萌えしてきます。

かほりさんは今日は、突撃レポート頑張ってくださいねっ( ^_^)

ちなみにトイレの赤ランプ付けて、殿方と戯れるとムード満点ですょっ(*^ー゜)
写真もエロエロなのが 撮れるかもっ

毬乃さん~!ごめん~!!

ユニオンでごろごろし過ぎちゃった~
千本日活よれ~ん 
今から270キロ走らないかん~ 
明石は何ラウンド?
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR