FC2ブログ

7,21(土)2時20分~5時;真夏の明石は毬乃さんバーニングDAY~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ヒゲおじさん、大さん、ナカさん
<今日おみかけした女装子さん>ゲスト毬乃さん、前からのプレイ派さん3人
<トピックス>なんたって、京都からのゲスト毬乃さん、ワンマンショー
あたしが入館した2時20分にはもう集団で・・あたしとおしゃべりした10分?以外・・ず~と大活躍~???せっかく駆けつけてくださったんで、4時前たこ焼きゴチさせていただこ~て思ったんですが・・まだまだ大活躍中で残念~!
5時前、まだまだ座席で活躍中で・・お写真撮らせていただくスキマもなく、あたしがいた2時間40分のうち、2時間30分は明石に貢献中?でした~その後、何時まで貢献しっぱなしだったか・・・知りませんが・・・毬乃さん、お疲れさまで~す


実は・・・今夜、明石出たあと、あたしのエロい姿?でオナさせてほしい~!てお申し出の方いらっしゃって、明石城公園ならいいかも~♪て「やりとり中」だったんで・・明石城に店外おデート(明石はあたしにとって、毎週出勤のお店ですから~???)して、木陰でやらしいカッコなるなら・・て妄想で、ファッション決めましたの~
ピンクのマイクロひらひらミニスカに、サマーニットのチラ見せタンクトップ~ちょい上品めで、エロくないですか~???
バッグもラブリーなピンクのシースルーTバックも同色濃いめのピンクのミラノ・インポートものストリング~これなら、あたしでオナしてイッテもらえるかしら~わくわく~

【毬乃さんより先に入館したくって・・早め2時20分入館~♪】
●もぎりで・・おばちゃんたち「カワイイ~!」「ピンクばっかで合わせてるんや~!」「ええわ~!」て褒めてくださいますが・・・実は、このファッションの理由は~ナイショ~
●「そんなピンクばっか、どこで揃えるの~?バッグやヒールも~!」とか、おしゃべりしてて・・
「歩惟さんなら、試着しちゃうらしいけど、あたしは試着までできないの~!」
「歩惟さんなら、女の娘でとおるわね~!試着しても店員さん、気がつかんのちがう~??」とか、もぎりで歩惟さんウワサ話でわいわい~♪

【館内~
●わ~!きょろきょろするまでもなく・・十人以上の集団痴漢があ~!女装子さんがもみくちゃされてる・・・あわわ~!毬乃さん~???
前からのプレイ派さんたち、壁際とか?立ってはる・・・
●ひと様のプレイは覗かないあたしですので、座席の様子チェックしながら、左サイドロビーへ、とことこ~
お客のイリはまずまずですね~♪映画切り替え前(土)にしちゃ、上々でしょ~

【ロビーで、おしゃべり~♪】
●毬乃さん、集団から抜け出して来られて、おしゃべり~!早かったんだあ~♪
その間にも、毬乃さんの飲み物プレゼントされる方いらしたり、も~人気者ね~
●まーさん、大さん、ヒゲおじさん、ナカさんたちおいでになって、わいわい~♪
反省~!そっこーお写真撮っとけばよかったあ~!
この時10分ほど毬乃さんとおしゃべりしただけで、その語毬乃さんは・・ず~とヤラレっぱなし?いえいえ、貢献しっぱなしの大活躍~お写真撮るスキマもないプレイ地獄?天国?なっちゃったのでしたあ~
●常連さんたち、「毬乃さんもなかなかやが~!歩惟さんは可愛い顔して、やるぞ~!」「かほり~!歩惟さん、また来てくれる頃ちゃうんか~!」とか?なぜか?歩惟さんのウワサ話でわいわい~♪

【エッチ~
●とにかく・・ロビーは暑くって~
はふはふ~!センスでぱたぱた~!3号さんのお師匠さんにプレゼントいただいたブランドものハンカチタオルで汗ひきふき~!
●館内入りたくって・・ま~さんに、しよ~
CCレモン買って、腕組んで、館内クーラー前へ~
●周りにギャラリーさん&プレイしたがりさん、おみえになりますが・・・かまわず?恋人プレイまったり~
もちトリプル責めですが・・この時、A舐めやPしゃぶできる方が参加してくだされば、プレイのバージョンがグン!てアップするんですが・・みなさん、おさわりシコシコ派さん~?残念ね~
ほんとは、あたしのA舐めお好きな石さんとか、何人かのあたしのミルク飲みお好きな方おいでなら、サイコーに感じちゃうんですけどね~(→セイタクかほり~
●もち、いっぱい腰ふっっちゃって・・・どぴゅどぴゅ~ん
いっぱいイッチャイましたあ~まーさん、大好きよ~

【毬乃さんは・・ず~と大活躍~
●おなかすいたし・・毬乃さんも、きっとスキスキよね~♪て、「たこ焼き」お誘いしよって、館内様子身にいきますが・・・あらら~!真っ最中~!
●「たこ焼き」食べて帰ってきて・・ご一緒にお写真撮らなきゃ~!て、また様子見に行きますが・・ん~!5~6人に囲まれて・・まったり中~!
●5時まで待ちましたが・・まだまだ・・何回目かワカンナイけど・・・真っ最中~!
仕方ないんで・・本来、プレイ中に近ずいたりしないかほりですが・・今回は黙って帰っちゃうわけにいかないんで・・・プレイ中ですが、失礼してご挨拶して、バイバイしたのでした~

今日は・・ほんと、誰が見ても、【毬乃さんバーニングDAY~
毬乃さん、ごくろうさま~!次「たこ焼き」ゴチするから、許してね~


【ゲスト毬乃さん大忙しなんで・・自分のだけ撮影会~♪】
240721-1 240721-2 240721-3
今日は・・ぜんぶピンクの夏物ファッション~♪おばちゃんたちも褒めてくれたわん~
240721-4 240721-5 240721-6
ピンクのミニスカにインポートTバック~ピンクのシースルーバッグがポイントなの~
240721-7 240721-8 240721-9

【毬乃さん貢献中なんで・・・・自分だけたこ焼き屋さん~
240721-10 240721-11 240721-12 240721-13

【もぎり横のお鏡で・・どアップ~♪】夏物シャーベット化粧品お試し中なの~
240721-14 240721-15 240721-16 240721-17
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

バーニング[e:269]毬乃

アヒャ そんな事書いてしまったら、次回もますます明石日活の男性陣にサービスして、バーニング&しなきゃぁなんないじゃぁないですかぁぁ(笑´∀`)

燃えて萌えて 来週もハッスルしまぁすっ(*^ー゜)
でも、せっかくのいつも恒例のぉ写真が撮れなくて、本当に残念でしたぁ(≧ε≦)
かほりさんも、お待ち頂いていたのに、申し訳ありませんでしたm(__)m
その上、たこ焼きもお誘いがあったのにぅぅ‥ 食べたかったなぁぁ(°¬°;)
重ねて申し訳ありません(゜)(。。)ペコッ


アタシも入るなり10人近くに襲われて、一回脱出したものの、またまた10人近くが集まってきて‥で、席にやっと座ったらアラレもない姿に‥なんて、本当にこんなにスゴくエロエロに遊べたのは、もう何年も前以来かもでした(^。^;)


これも本宅掲示板にカキコしたからなのでしょうか?アハ( ´∀`)

さすが明石は激しいなぁぁ‥とつくづく思ってしまいました…って、アタシもこの激しさを身体が求めていたのかもですが(爆)


それで来週の日曜日ですが、明石初体験の京都の女装子さん一名を連れてまたお伺いしたいと思っていますっ。

かほりさんがいらっしゃらないとの事で残念ですが、 8月5日の日曜日にも、もう1人明石初お目見えの女装子さんと、今週末日曜日に連れて行く女装子さんと、3人で押しかける予定ですので、またかほりさんにも、常連の皆様にもお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Re: 毬乃さん~!7,29(日)京美人軍団、降臨~♪ですね~!

早速、口コミ宣伝しまくり~!
あの淫乱京美人毬乃さんが、今週7,29(日)に連続降臨~♪
やっぱ一人じゃカラダがもたない?
いえいえ、このカイカンを他の京美人にも体験させてあげちゃお~て?
ニューカマー京美人を助っ人に?明石で連続大バーニング~!!!!
毬乃さんがせっかく連れてきてくださるお初の京美人さん~!
「な~んだあ!明石ってこんなもん???」てガッカリさちゃうことないように、
毬乃さん同様、いい思いさせたげてくださいね~♪
(→かほりは???春日井でバーニングしちゃってきま~す!)
毬乃さん、次は「たこ焼き」ゴチしちゃうんで、今週よろしくお願いしま~す♪

明石に、京美女逝きますっ(^-^)

アハハ(*´∀`*)
確かに、こないだみたいな感じで襲われたら、とてもアタシ1人の身体じゃぁぁ持ちましぇぇん(≧∇≦)

まぁ‥分身の術みたいに3人に分散して、エロエロ攻撃をかわすみたいな‥って、明石のエロエロオジサマ達には通用しないかな(笑)
かほりさんも口コミで宣伝なんかしたら、余計にバーニングしてしまうじゃないですかぁぁ(o゜∀゜o)

どちらにしても、明石日活初体験の2名も、美人ながらも、身体はアタシと同じくエロエロイケイケですから(笑)たっぷり可愛がってあげて、身体がうずいたら明石に脚が向くように、常連のエロエロ男性陣の皆様も張り切ってくださぃねっ(#^.^#)

8月5日はイケイケ京美女3人(アタシは省く?)揃い踏みでお伺いする事に決まりましたので、かほりさん よろしくですっ(^-^)

Re: 毬乃さん~♪7,29(日)よろしくで~す!

前日には、例によって「本宅掲示板」に予告カキコいただきますようお願いしますね~♪
毬乃さんのお名前見るだけで、みなさんビビビ~ン!!!!!て反応しちゃうわ~i-178
あとで、様子聞かせてきうださいね~i-179i-88

どうなりました?

あの~、「かほりさんをオカズにオナりたい」男性の件は、どうなりました? それが気になって、気になって……(笑)
自分をオカズにオナってもらうのは、女装子にとっては、名誉ですよね。
私も以前某掲示板にランジェリー姿の写真を投稿したときに、何人もの男性から「和美さんの画像で抜きました」というメールをもらって嬉しかったです(笑)
それからここだけの話ですが←いや、みんな読んでるし(笑)、私はオナを見られるのも好きなので、過去に何度か「オナ撮影会」のモデルも経験しました。
何人もの男性にカメラを向けられている前で、アナルバイブも使ってのオナ……すっごい興奮しちゃいました(笑)

Re: 和美さん~!さすが、するどお~い♪

むむむ~!さすが、和美さん~!目のつけどころが・・・・エッチ~!
あたしがこんなにちゃんとスタンバってるのに・・結局、最後の「やりとり」が
お返事こなくって、時間&場所が決まらなくって~i-240i-201

関東の方はいつもちゃんとリアルで実行してくださるんだけど・・
今のところあたしにキョーミしめされる関西の方は、言うだけ?カクだけ?の方が多いのね~i-241i-177
一応、あたしのスタンスとしては、近場の方のオファーはできるだけおウケするようにしてるんだけど、
結局リアルで実行しない?できない?方がほとんどなの・・i-282i-195
やんなっちゃうわ~i-238i-201

てことで、和美さんみたく、オナ撮影会なんて、スゴすぎ~!
純女さんの撮影会はよく聞くけど、女装子・NHのオナ撮影会なんて、九州じゃやってるの~?
モデルででちゃってAオナやっちゃう和美さんて、ほんものドMさんね~i-237i-184
あたしも、あたしでオナしてる~!て、くらいの方はいらっしゃるけど、今回は薄明るい夕暮れのアウトドアってエロいかも~i-233i-175i-184て、ちょいわくわくしてただけに、残念だわ・・・・

明日頑張りまっす(笑)

かほりさん、おはようございます。

かほりさんは、今日は春日井でバーニングですかっ

アタシは予告通り、かほりさんのお留守中に、明日明石でのニューカマー女装子さんとお伺いしまぁすっ(*^ー゜)

一応本宅掲示板にも予告しておきましたので、また期待とを膨らませてお伺いしたいと思っています(∩.∩)

また明日どうだったかはここでお話しますねっ(^-^)

かほりさんも春日井でいっぱいバーニングしてくださいねぇぇ~(≧∇≦)

恐縮です(>_<)

くしゃみがいっぱい出るなぁ~って思ったら・・・ ウソデス

この時期は渋滞が凄そうなので、
次に行けるのは9月くらいじゃないかなって思ってて。

もぎりの 笑顔の素敵なおば様達によろしくお伝えください^^

歩惟さん~!勝手にウワサごめんなさい~[i:63943]

おばちゃんたち歩惟さんファンなんで許してあげてくださいね~  
9月楽しみしてま~す 
ちなみにあたしは…名古屋方面から名神爆走?よろよろ~走行中  
38キロ渋滞~ 
夏休みの遠出は… ですね~
(あたしはお仕事がらみにハッテンバ巡り入れてるから自業自得ですけどお~  )

先日はお留守中に失礼しました。

先日日曜日は、かほりさんのお留守中に明石バーニングしてしまい失礼いたしました(*´∀`*)



相方のニューカマー女装子も、大変満足感いっぱいで楽しかったと言っていましたので、また今週の日曜日はさらに(期待ですょ(笑) )を膨らませてお伺いする事になりそうですっ( ´∀`)
改めて常連の皆様にも、彼女に変わり 厚く御礼申し上げますm(__)m

また女装子さんの明石ファンを1人獲得しましたねっ(^_-)v

今週はさらにニューカマーを1人加えて、三(ひょっとしたら四)人京美人で お伺いする予定ですっ。かほりさんもいらっしゃるとの事ですので、8月5日の日曜日はよろしくお願いしますっ(*^o^*)

Re: 毬乃さん~!元気そうでよかったあ~♪

お連れの新人さんともども明石で楽しんだ?楽しまれちゃった?ようで、よかったです~♪
さっき本宅掲示板見ると、不心得者1名が紳士ぶったり、チンピラぶったり、色々なりすまして
ヒキョー&ヒレツに貴女を固有名詞で誹謗中傷してましたので、
せっかく明石が気に入って来てくれた貴女たちが、何かトラブルに巻き込まれたのかしら?て心配しましたの・・・・i-183
日曜日に明石に来た不心得者1名が、明石の多数の意見かのように偽装して、こういうヒキョーでヒレツな行為をしてるのは、ほんとに恥ずかしいし、悲しいことです!
貴女はもう3ヶ月以上毎週のように通ってくださってますので、常連さんたちのファンもたくさんいます!こんな「ミエミエの荒らし」に騙される常連さんはいる訳がありません!安心しておいでくださいな~♪
今週はあたしも(土)(日)連ちゃん出勤~!
8,5(日)京美人5人組?4人組?迎え打っちゃいますわん~i-179i-88

ありがとうございます。

アタシも昨日掲示板を見て、なんだかなぁ~と思ってしまいました(笑)がお気にかけて頂き、ありがとうございます。


書かれた方の年代がわかる感じですが、もうちょっとセンスが欲しいですょね(爆)

アタシの事を書かれるのは、別段構わないんですが一緒に来たニューカマーの女装子さんの事(彼女はスレンダーで太って無いから、誰かと間違えてるかも)まで、書かれるのは腹が立ちましたし、反論しょうかとも思いましたがもし板が炎上したら、他の利用者の方々にもご迷惑がかかりますから、そこは大人の対応で(笑)スルーしておきます。

かほりさんも、ユニオンでいっぱい楽しまれたようで、何よりです(∩.∩)
アイスもゴチになられたようで(笑)、もうユニオンでも常連扱いですねっ(^.^)


アタシも先週の日曜日から月曜、火曜と急に3連休を頂いてしまったんで、思わずユニオンに行ってみようかなぁぁ(笑)なぁんて、またあの優しいふんわりした雰囲気が懐かしくなってしまいました(*^_^*)


今週日曜日は予定通りに、アタシを含めて3人か4人の京美人()トリオOrカルテットで、お伺いしますので、よろしくですっ(=●^0^●=)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR