FC2ブログ

4,3(土)15時15分~19時15分おしゃべりばっか~!ちょいエッチ!

<今日お世話になったリピータさん>としさん、イケメン1号さん、ヒゲおじさん、すーさん
<リピータ候補さん>ひろしさん、JINさん、メガネのひーさん
<今日お見かけした女装子さん>如月悦子さん、桜子さん、レイカさん、まりんさん、セーラー服の方(ご挨拶しましたが・・・お名前聞けませんでした)
<トピックス>おばちゃんに「キレイやね~!」て褒められたあ~!!!うれしい!!(セールストークかもお????→だよね~)
<トピックス②>岡山の女装子VIP如月悦子お姉さまといっぱいお話できたあ!すご~い!感動~!(女装子界も奥が深イイ~わね♪)
<残念だったこと>コメントくださってた「龍」さんいらっしゃらなかったみたい探しやすいように、何度もロビーでゴロゴロしてたんだけど・・・・??
<残念だったこと②>本宅の板に「彩香」さんて方が来る~てカキコしてらしたんで、期待して行ったんですが・・・・みえなかったみたい・・・実は1月中旬、東京から地元関西に帰ってこられた「あやか」さんていうパワフルな新人さんがデビューされて、常連さんの間では「ピンサロダッコのあやか」さんて、ちょっとした話題だったのです・・・その方が今日復活されるのかも~て楽しみに行ったのですが???残念!(別人かも知れませんけど・・・)

例によって、館内とことこ横切って・・まずコーヒータイム~のつもりが、イケメン1号さんが通せんぼ~如月悦子お姉さまと引き合わせてくださいましたあ~コーヒー2杯もゴチ!1号さんサンキュでえ~す!
●如月悦子お姉さま、アマチュア女装子界の知る人ぞ知るVIPです!岡山の板の女主人で、全国女装子組合の支部長にして、あちこちオフ会仕掛け人~この道10年、しゃべったら岡山弁?讃岐弁?丸出しでバレ~ですが、熟なのに中々の美貌~おまけにカンロク~!うむむ~「女装子ラウンジのママ」て、風格だわ!
「前からよく長あ~いのカキコしてるかほりさん、一度会いたかったのよ~」て!え~ほんとにい~!顔まっか!いろいろ教えていただいて・・女装子界の奥深さに、あたしはただただ「わあ~!すご~い!」連発~
おまけに、あたしのこのblogを岡山の女装子の板にリンクさせて?て言ってくださって・・・うれしい!感激!でも、ごめんなさい・・・ナマイキにお断りしました。あたしは、本宅の板と奈央さんのホムペからしか、あたしのblogには来れないのがいいんです・・リアルで会える方だけに見てもらえばいいんです・・広く読者を増やすつもりもありませんし、むしろイヤなんです・・・明石のローカルとリアルにこだわるわがままっ娘、かほりなんですう~・・・・お姉さま、ごめんなさい!(ぺこり)
●あったかくなって、桜も七分咲き~、(土)ていうのに~ガラガラ~・・・うむむう~逆にみなさん、お花見?かも~??
●先週のお約束どおり、ヒゲおじさん来てくださって・・・ハイテクダブル責め!イッちゃいそうよ~!来たばっかなのに~明日もあるのにい~気持ちだけイッて、がまん~「明日ね!明日出させてね~!」
●新劇2でもお世話になったとしさんとおしゃべり~お仕事途中なんで、エッチの時間ないんだって
●おしゃべりばっかで、全然ヒマ~でも、あたしと悦子お姉さまがだべりってると、けっこういろんな方がちらちら見ながら行き来してる~ひょっとすると、いい女二人がロビーでいつまでゴロゴロしとるんじゃあ~早よ館内来んかい~!て待ちかねてらっしゃったりして~!
●まず悦子お姉さまが館内へ~!イケメン1号さんとだべりってから、あたしも館内へ~ちょっとエッチしないと、帰れないわあ・・・
あら~さすがあ~!もう悦子お姉さまったらあ~黒山の人だかり~立ったまま集団痴漢の真っ最中よ!おじゃまになんないように・・あたしは離れた中央前列へ・・・・ぶす~!誰も来てくれないや~
いいもん!自分でするもん・・・でなくって、おしゃべり疲れで・・・お昼ね~
●ほんとに寝てたら・・あら~左側に・・すーさん!「もう帰らないかんのやけど~」ソッコー、P責め~!右側に知らない若いコ、ひろしさん!すーさん後ろからお触りしてくるメガネのひーさん!
すーさんったら、大っきくしといて・・「帰らないかん~!」バイバイしちゃうのよ~!これ~無責任~!ハイテクダブル責めはあ~????すかさず、メガネのひーさんがP責め~、ひろしさんがTi責め~、頑張ってくださいます・・・ごめんね!あたしはA責め混ぜてくださらないと・・・イカないのよ・・・
●ひろしさん、頑張ってくださってるし、お若い、お人柄も良さそうな方だし、あたしでびんびんなってくださってるし・・・・「出してく???」て聞いたら・・恥ずかしそうにうなずいてくださるんで、ハンドパワーとねっとりおしゃぶり・・・いっぱい出していただきました
●メガネのひーさんは、タバコに火つけはったので、よそへ行っていただきました・・・これからあたしをお試してやろ~かな???て、みなさんに言っときます!あたしは、「禁煙」の館内でタバコ吸う方嫌いです!少なくともあたしの座ってる列来て吸う方、よそへ行っていただきます!【理由①】タバコの火紛でお洋服に焼け焦げできます(1回やられた!→あやまられたって、お気に入りのお洋服がパーです!【理由②】床にはティッシュたくさん落ちてるのに、火事なるリスク極めて高いのに、よくまあ無神経にタバコ捨てるとあきれます~スタッフのおじさんが定期的に吸殻チェックして廻ってるの、ご存知ですか?あたしもヘビースモーカーですが、必ずロビーで吸います)
●イケメン1号さん珍しくあたしのP責めてくださいます・・・・初めてぶっちゃけちゃいますが、イケメン1号さんとあたしは「元カレ」みたいな関係なのですう・・毎回あたしの下着をチェックいただいてる仲ですが・・・昨年10月あたしがデビューした頃2回しただけで・・あとは清らかな「別れた元カレ」みたく仲良しだけど肉体関係(やらしい言い方~)はないのですう~!
あたしのエッチ心むくむく~!「今日こそ、日頃の、お礼しちゃうぞ」・・・うふふっい~っぱい出してもらっっちゃったあ
●・・・その時、お礼してるあたしの「無防備で~いやらしい~」豹柄Tバックのヒップを、ことわりもなく撫で回す痴漢さんが~!右側見ると一見めっちゃマジメ風スーツのリーマン、JINさん!奈央さんのホムペのリンクからあたしのblog見てみえたんだって!さっき、PもAもお触りしてくださったし(ほんのちょいだけど)、奈央さん経由blogからの方だし、お人柄良さそうだし、もう18時半過ぎて帰らなきゃいけないし・・・「出してく??」て、サービスしちゃいましたあ・・・・(ねえ~ちょっとお~今日はいくらヒマで元気余ってるからって・・ちょっとサービスしちゃい過ぎよ!→反省!!!)
●もう19時~帰らなきゃ!あたふたあ~4時間いて、結局、イカしてもらってないかわいそうなかほり~!今日のタイトルは『おしゃべりばっか~!おしゃぶりばっかあ~!!』の方がいいんじゃないのお~???
トイレでお化粧直しして出てきたら、メガネのひーさん待っててくださって、タバコごめんと謝ってくださいます。
仲直り~!あたしのblogよく見てくださってるんですって!うれしいわ!
次、お会いできたら、お詫びもかねて、今日のフェラのお礼しちゃうわね♪また来てね~
●う~ん『かほり落とすにゃ、刃物はいらぬ~!blog見たよ!と言えばいい~!』とかウワサ流れそう
●日曜日から、もう「blog見た!」じゃ、かほりは、優しくなんないからね~!
「ちゃんと、【拍手】もしたあ~!」て、言ってくれないと~!
(実はイケメン1号さんでさえ、【拍手】知らなくってしてくださってないことがわかりましたのよ~!ひどいでしょ!
みなさん、記事の最後のピンクの【拍手】マーク、押してくださいね~!「長ったらしくって、めんどくさ~!」と思いはっても、押してよね!→あたしはその【拍手】の数で、見てくださってる方々の人数を推測していますの!→因みに今一番【拍手】が多い記事は「56拍手」だったかな・・・56人以上の方々が見てくださってる~!て分かるんですう~
んじゃ、また明日・・・じゃなくって、もう今日~!また遅い出勤なっちゃうかな・・・おやすみなさいZZZZ・・・

今日のファッションは、記事も書いてない写真だけだのに【拍手】が多かった豹柄とキラキラミニ!
                   ↓
220403-1 220403-2 220403-3
220403-4 220403-5 220403-6
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR