FC2ブログ

7,14(土)【浮気】5時~8時春日井ユニオン~!女装子の楽園ね~♪

3連休だのにお仕事入っちゃって・・【gossip四国で海水浴~♪】楽しみしてたのに~
アタマきたかほりは・・お仕事イキがけのお駄賃に女装子優遇で名高い【春日井ユニオン座】イキましたあ~♪
でも・・今回は『痴漢され日記』ていうより、
『突撃レポーターかほり~!ユニオン座オーナーご夫婦に生撮りインタビュー~♪』巻頭カラー!大特集~!
て、感じ~?


【270㎞高速走って~5時到着~♪】
●1500円だけど、広めのPAだから、結果安上がりかも~!
もぎりとロビーがワンフロア~!ロビーにクーラー入ってて、涼しい~♪(これはポイント高いわ!)
●時間も明石と同じで夜8時半まで!オールナイトなし!健全です~♪
(かほりは、昼間エッチするが好きなのです・・・それって、健全か~???)

【女装子優遇施設のたんけ~ん
●オーナーご夫婦が、きっちり女装子優遇の経営方針してはります!
ホモさん偶に様子身に来るだけ?カップルさんも偶にみえるけど、迷惑そう・・・んで、レディス料金の設定がないんだわ・・・
お隣の喫茶店は、えいがのお客オンリーで、中には『女装子お着替え部屋』が八畳二間もあって、クーラー付~!お荷物もおかせてもらえるの~!すっごお~い!
●オーナーご主人が喫茶店とお着替え部屋を案内してくださって、あたしがいろいろインタビューすると?
「昔から贔屓してくれる女装子さんたちに教えてもらって(意見きいて?)こんな風になったんだ~!」て、女装子さんたちのおかげ~!て、おっしゃいます・・・
●オーナー奥様にもインタビューして、「こんなに女装子が過ごしやすい映画館ないですよ~!お着替え部屋込みで2500円にしても、まだ安いわ~!」なんて言うと、
「映画代以外にお金貰う気ないのよ・・・映画人の心意気よ!」
う~!感動~♪
●ロビーには、女装子さんたちのアルバムあって、30冊数年分?
ぱらぱら見てると、北陸や大阪や京都や見覚えのある女装子さんたちのお写真~!わ~みなさん、来てるんだあ~♪
オーナーご主人、あたしも撮ってくださいます~♪
ファッション的には、ふつうの方が大半・・・セーラー服とボンテージ風の方がほんの少し・・かしら?
近場はお出かけOKみたいなんで、お外ファッションが主流なのかな?もち、遠征の方たちはもち、お外ファッションだしね~♪

【館内たんけ~ん
●館内入ると・・・キャパ100人?女子おトイレ入れて、個室2つに姿見あります~♪女子おトイレはこうでなくっちゃね~♪
●十数人?集団でなくって、シートのあっちこち、それぞれ2P&3Pでいちゃいちゃ~中です~♪
なるほど・・・女装子はハズレくじなしで、個別プレイ~♪
男性側も女装子GET率高そうね~!
お互いにグ~!なの~?
●あとで、常連さんたちに「ここって、集団やんないの~??」てインタビューしたら?「第1部は集団やぞ~!」だ、そうです・・・早く来いってことね~♪

【エッチ~
●せっかく270kmも高速走ってきて、インタビュー取材で終わっちゃ~いくら何でもね~!「明石かほりは、カッコだけって」て思われちゃうわ・・・・てんで、館内出撃~!
8、館内、後ろ立ったら、ソッコーTバックのヒップ撫でまわしてくるおじ様~!「座席いこ~!」て手引っ張るんで・・・
まん中あたり座っていちゃいちゃ始めちゃいま~す♪
●お人柄いい方なんですが、お口が臭いのとおヒゲが痛いのと、困っちゃう~!おっぱいとPしゃぶしていただいちゃって・・・さきっぽクリクリしてあげちゃうと、けっこう太くって、もうギンギン~!
「ねえさんに入れたい~!」て、おっしゃるんで・・
「ここって、入れちゃってもいいの~?」て聞くと・・
「トイレならええんや~!」あらら~!そ~なんだあ~♪
お手てん中で、お○○ぽサマますますギンギンそりそり~!
「イッテまいそうや~!」
あたしをおトイレ引っ張って行こうってしはります・・・
「1回イッときなさいよ~♪」なんて、ハンドパワー!アクセル踏み踏み~♪
どぴゅどぴゅ~ん!いっぱいイッていただいて、ウエット・ティッシュでふきふき~!&頬っぺにチュッ~♪
おしま~い!

【クーラー効いてるロビーでごろごろ~♪】
●ロビーで常連さんたちのインタビュー♪
みなさん、気さくで優しいですね~!いい方ばっかです~♪
●あたしが「今日初めてなの~!初々しいでしょ~!」て言うと、
「初めてに見えんぞ~!ねえさん、そ~と~場馴れしてるで!落ち着いてるがや~!」みたく?
●さすがに中部春日井じゃ、あたしのNAMEは売れてませんから・・・
頑張って明石の宣伝活動~!
「明石って、タコのか?四国大橋の?あんなとこに映画館あるんか?」
「ねえさんみたいな女装子がよ~けおるんか~?」
「いえいえ、ここユニオンは最高よ!この辺りの女装子さんはシアワセやわ~!」ほんとそう思いま~す!

【いろエロ工夫できそうね~
●女子おトイレ行くと、おじ様と女装子出てきて、「占領してゴメンやで~!」とか、挨拶しはります・・・あたしの後ろには・・待ち構えてたの?さっきのおじ様がニカ~ッ!て笑顔で、あたしと一緒におトイレ入ろうってしはります・・・・あらら~!なるほどね~!
●ここは、プレイ重視派には生ったるくって、ビギナーな向けのハッテンバってウワサですが、ヤリようによっては、けっこうハードなプレイもできそうだわ~♪
でも、ま~今はそんな気分じゃないし、お口臭いのとおヒゲ痛いのイヤだから、おじ様お断り~!「ゴメンね!またね~!」
●ただ、男性人数少なくって、100人程度の小さいハコだから、この男性イヤで、あっちの男性とシタイわ・・・なんて、お相手とっかえたい時、ちょい困っちゃうかも・・・(現に、この追っかけおじ様から逃げて他の方とプレイなんて、ムリみたいだし・・・)

【たこ焼きじゃなくって・・・味噌煮込みうどん~♪】
●お腹すいた~!て言ってたら、オーナー奥様が、近くのおうどん屋さん連れてってくださいました・・やっぱ名古屋ですから、きしめんか味噌煮込み~!お店のご主人・おばちゃんとおしゃべりしながら、味噌煮込みうどんぱくぱく~♪美味しかったで~す!
●帰りしも、オーナー奥様見送ってくださって、お玄関でぺちゃくちゃおしゃべり~♪(しっかり、あたしってブロガーだから、いっぱい書いていいですか~?て許可いただきましたわん~♪)
なんせ片道270㎞だから、しょっちゅうて訳にいかないけど、またよらせてくださいね~♪この辺の女装子さんたちって、シアワセで~す♪
て、バイバイ~♪

PS・・ど~してオーナー奥様と初対面でソッコー仲良しなったか?ヒミツ教えましょっか~?奥様って熟女なのに?・・・ジャーン!2シーターのスポーツカー乗ってはるの~!あたしはもち、暴走スポーツカーだから、感性ぴったんこ~♪とっても女同士のガールズトークとは思えないカートークなの~♪
やっぱ『痴漢され日記』じゃなくって、突撃レポーターかほりの体当たり取材でした~♪
おしまい~!


【270km高速走って~春日井ユニオン座!やっとこ到着~♪】
240714-1 240714-2 240714-3
かほりの十八番~♪エロ看板前でお写真パチパチ~♪
240714-4 240714-5 240714-6

【館内もぎり&ロビーで撮影会~♪】オーナーさん自らカメラマンなの~
240714-7 240714-8 240714-9 

【女子おトイレどアップ~♪】個室二つで姿見まであってわりとキレイよ~♪
240714-10 240714-11 240714-12 240714-13 

【お隣の喫茶店~!オーナーさん案内してもらって撮影会~♪】
240714-14 240714-15 240714-16 240714-17 

【オーナーさんご好意のお化粧部屋~♪】八畳二間クーラー付よ!感激
240714-18 240714-19 240714-20 240714-21

【喫茶店のお玄関で・・露出撮影会~♪】かほりってばノリノリ~
240714-22 240714-23 240714-24 240714-25
感動しちゃったあ~とか言って・・こんなん露出遊びしてていいの~??
240714-26 240714-27 240714-28 240714-29

【オーナー奥さんにおうどん屋さん連れてってもらって~♪】
240714-30 240714-31
名古屋来たら・・味噌煮込みうどんよね~♪美味しかったわん~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですねぇ。

喫茶店にいくだけでもいい…
そんな感じです。ご夫妻とのトーク、弾んだようでよかったですね。

Re: また3さん~!気にかけていただいて、ども~♪

はい~!男性も楽園だって思いますよ~!
だって、女装子イレクイですも~ん!
あたしも館内見回してびっくり~!
7~8組がそれぞれ2ショット?3P?
で座席ちらばって、まったりしてるんですも~ん!
こんな光景は、全国どこの映画館でも見たことないで~す!
んで、思わず常連さんたちに「集団やんないんですか~?」聞いたくらいですもん~i-229
ま~!タイプの娘がいるかどうかは・・・・ですね!
9月の件、ラジャーですわん~i-178
あたしも、名古屋のプロジェクト入っちゃったんで、7~8月忙しくなっちゃったし~i-229
(東京浮気は4泊5日くらいイッチャウんですけどね~i-179
楽しみしてますね~i-233i-88

ゲストさんには楽園ですが

ユニオンには裏があります。
そんなにいい所なのに、5年前から継続的に来ている客が1人か2人。
あとは次々と出入り禁止になるか自発的に来なくなるか・・
純男さんだけでなく、女装子にも、その現象が見られます。
最初に申し上げた通り、他地区からのゲストさんには楽園ですから、お楽しみ下さい。
しかし、純男さんと同行する場合には、ご注意下さい。

Re: ゲストさんには楽園ですが→伊藤カメさん!初コメども~♪

わざわざ、情報ありがとうございます~♪
春日井ユニオンには裏があるんですかあ~????
よくワカリマセンが・・・
あたしが、半年間十数回、リアルで体験した実感は、
ママさん大好き!マスター大好き!オーナーお2人の経営方針支持!
全国でも唯一無二の(たぶん!あたしの知る限り)女装子ONLYの映画館系ハッテンバ!
片道1時間以内なら、毎週(土)(日)通っちゃうんですけど~i-229i-234
映画館系ハッテンバがどんどん縮小してる現状がありますから、
ナニがどうなのか?あたしが口出すことでもありませんので、
遠くから応援することしかできませんが、
春日井ユニオンが、女装子の居心地のいいスペースでありますよう、祈念いたします~i-228i-176
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR