FC2ブログ

【次の出勤予定】7,21(土)になっちゃいます・・・・・

次の明石出勤は・・・
7,21(土)になっちゃいます・・・


●先週、予告のとおり今週3連休は出張なんで、明石出勤できませ~ん
●ラッキーなことに、中部なんで・・・・むふふ~
行きがけのお駄賃に、前から行ってみたかった【春日井ユニオン劇場】に出撃~
帰りしなのお土産に、(時間あったら~)【京都千本日活】お礼遠征~
しちゃうつもりで、メタモ(変身)・アイテム持ってっちゃいますね~
●【浮気】報告、お楽しみに~
(→かほりのお仕事って・・ほんと、だいじょ~ぶ?遊び半分?9割?ほとんど、遊びじゃ~ん→い~の!まん中、お仕事頑張るから~


3連休、gossip海水浴行きたかったし、四国の仲良しさんたちとも会いたかったけど、参加するみなさん楽しんで~
明石の常連さんたちも、全国から遠征の女装子さんたちおみえになるって思うんで、歓迎プレイ頑張ってくださいね~
んじゃ、2週間後、7,21(土)リアル明石で再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

16日ですかぁ‥

かほりさん こんにちわぁぁ(*^O^*)

16日に京都にいらっしゃるんですかですかぁ? それで、先ほどもマリナさん=里奈さんとも、相談していたのですが、当日は例のプロ女装子夏子さんが現れる確率が非常に高いと思いますんで、ある程度ちょっとご機嫌をそこねられないように対策しようと 考え中です。
夏子さんは機嫌が悪いと何をするかわからない人だし、それにせっかく京都まで脚をお運びくださるかほりさんにも、もしせっかく行ったのに、気分を害されてはと思いますんで、来られる時間などが確定されたら、私の本メルアドを載せておきますので、是非 ご連絡頂けるようお願いいたします。

ぁ、ちなみに春日井ユニオンは、明石のように本当にファミリー的で、支配人御夫婦や常連さん達も暖かく迎えてくれるいいところですょ(∩.∩)
楽しんできてくださいねっ(*^ー゜)

毬乃さん~!ありがとうございます~ 

名古屋でお仕事の帰りに京都よってこ~!なんてあたしの都合だけで16日なんで…すみませ~ん
ご無理されなくっていいですから~  
お仕事うまくかたずけても夕方ですしダメな可能性もありますし~
どっちなっても当日昼頃毬乃さんに連絡させていただきますね~ 
さすが春日井ユニオンは行かれてるんですね~
ウワサどおりみたいで楽しみ~ 
じゃ~できたら16日再見~  

はじめまして

はじめまして、こんにちは
優奈と申します…いえ、そう呼んで頂ければ幸いです
私、実はまだ一度も女の子の姿で家の外に出た事が無いのですが最近かほりさんのブログを見る内に
「映画館に行ってみたい!!」と思う様になりました
「なにゆえ映画館に?」とお思いでしょうがそれはご想像におまかせしますね
恐らくその想像は間違ってはいないと思いますから
なにぶん「映画館」というものを知らない為ただ今あちこち検索してお勉強中です
  な・の・で・す・が・…
大阪の有名どころ新世界国際の地下の体験談を見付けてしまい正直怖気づいてしまいました
そういう「仕様」なのかもしれないのですがドアを抜けるとこちらの意志に関係なく
集団で囲まれて暗黒ゾーンと呼ばれる場所へ連れ込まれ生も有りで代わる代わるとか…
ブログを拝見させて頂いた限りではそちらは全く違う雰囲気の様ですし
かほりさんをはじめ他のいろんな方にもお会いしたいと思いコメさせて頂きました
訪れるのはいつになるかは分かりませんが私のお披露目は明石と決めています

それではまた…

Re: 優奈さん~!いらっしゃいませ~♪

映画館デビューを明石って決めてらっしゃるのは・・正解だって思いま~す♪
ただ、一度もお外に出てらっしゃらない・・てことですが、
ま~ほんとは、夜の公園とか、どっか人目につかないとこで、
ちょい度胸?つけとく~!てのが、定番だって思いますが~????
新世界地下だけはヤメといた方がいいって思いますわん~i-228
性感染症に限らず病気の巣屈ですから、健康と生活が大事なら、一切出入しないことをオススメしま~すi-227
新世界がホームの歩惟さんや奈々さんも、1F・2Fでプレイしてはるんで、地下でプレイしたりされないですよ~i-229

今年の明石は、ゲストは歩惟さん、奈々さんはもちろん、京都の毬乃さんたちも「外から女装子」ですが、地元メンバーじゃ「外から女装子」はあたし以外ではマーコ姐さんくらいですから、おいでになってから、おトイレでお着替えするのは、何の問題もありません~i-179i-87
ただ、こういうのも、お洋服だけ着替えて暗い館内でプレイするだけなら即OKですが、ちゃんとメイクして明るいとこでおしゃべりしよ~て思うなら、家ん中じゃないとこで、手早くメイクする練習?体験?しといた方がいいですよ~i-228

室内女装をそれなりにやってらっしゃるなら、ぜひ自信のお写真を、【お披露目~♪】に投稿されたらいかがですか~???【お披露目~♪】の管理人は、当然あたしですから、お写真が悪用・流出されることはありませんので、ご安心してペッタコくださ~いi-179i-88

今年、明石デビューの新人プリンセス~i-178【AKBフレッシュ・レディNO1】は、今んとこミュウさんが有力ですが、新しい方が続々デビューされるのは、とってもうれしいんで、優奈さんのデビューを楽しみしてますね~i-236i-184
女装子ライフをもっと楽しむために・・がんばってくださ~いi-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ありがとうございます

こんにちは、優奈です
おっしゃる通り中で着替えてメイク…と考えていたのですがその為のスペースが
用意されているわけでは無いのですから「手早く」というのは当然ですよね
すっかり頭から抜け落ちておりました
これからは毎日が修行です
それはそうと中で着替えられる方々は着替えた後の衣類やカバンなどどうされているのでしょうか?
私の場合、着ていく衣類は大してかさばらないのですが持ち込むカバンが割と大きくなると思うのです
空港でよく乗務員の方々が引いている「アレ」と同じくらいにはなるかと
近くにコインロッカーがあれば助かるのですが…
あれ?でもこれだと「初の屋外」は「コインロッカーを目指して…」になっちゃいますね
でもその方が「行くしか無い」というぶん思い切りがつきそうで良いのかも
かほりさんの来られる可能性の高い週末にと考えているのですが交代制の職場故
休日の曜日が微妙にずれてしまうのでなかなか…
今の段階では9月以降の週末休みの周期に合った時に二泊三日でお伺いしようと考えております

毬乃さん~!ユニオンなう~ 

うわさ以上~ ユニオンは女装子の楽園ね~ 
毬乃さん~いろいろ気遣いありがとうございます~ 
千本日活にもちゃんとおじゃまっこできるように、明日はお仕事頑張りますね~  

優奈さん、て~????

どちらの方なんですか~?二泊3日て~?
敦賀の方が新快速でみえたり、岡山の方が車でみえたりしますが~  

住んでいるのは

福井県ですよ
田園風景に囲まれた自然豊かな良いところです
「田んぼと山しかない」と表現することも多いですね

優奈さん~ それはまたたいへん~!!

あたしが東京イクより近いですけどお~ 
新快速始発駅に近いとこならいいですけど~
んじゃマジにお答えしますね~ 
1.館内右側の女子おトイレは女装子黙認なってますから、お着替え  
ただしおばちゃんたち(若い方もいます~)もち使うので気遣いが必要です~
それと冷房ないんで夏場は汗カキカキ~ 手早くやんないとたいへん~ 
2.荷物はもぎりに預ける?置いとく?こと可能ですが、単なるおばちゃんたちの好意ですから映画館側が責任持ってくれる訳じゃありませんから、あたしは絶対預けません!
どこのハッテンバでも荷物は自己管理が大原則!
明石でも悪い人はいます!!(あたしは一回お財布から札だけ盗られました)
3、JR明石の駅にコインロッカーがありますから大きな荷物は置いて映画館で必要なお着替えだけ持ってこられることをおすすめします~ 
(夏場の館内用お着替えグッズはたいした量にはならないと思いますよ~)
4.ついでにお泊まりは新大阪gossipまたはビデ金江坂をおすすめしま~す  (ビデオアズアズ長田もいいですけどね~)5.ついでですが、あたしが今日制覇した春日井ユニオンはオーナーご夫婦が女装子優遇されててクーラー付のお着替え部屋も無料で解放しててほんと居心地いいですよ~北陸の娘たち、よく来るんですって~ (車なら東海北陸道ですぐですもん~)
今日はエッチより取材に来たみたいであちこち設備のお写真撮りまくってオーナーに経営方針じっくりお話きいて…突撃レポーターかほり でしたわん~ 
ビギナー女装子には絶対おすすめします~  
以上~ ご参考なればいいんですが~
女装ライフ頑張ってくださ~い 

春日井ユニオンすごいでしょ?o(^-^)o

春日井ユニオン行ってらっしゃったんですねぇぇ(=^0^=)

本当にオーナー夫妻は女装子さんに気を使ってくれるし、アタシも一回行ってからは、ホッコリしたい時には春日井と思ってるんで、それからは中村よりも春日井にと、ついついあちらに向かうと寄ってしまう場所で、スタンプ帳も2枚目ですっ(*^ー゜)

かほりさんも、春日井のあのホンワカした雰囲気を味わえたようで何よりです(^・^)

オーナーさんの記念写真は撮りましたかぁ?(*^O^*) サービスコーヒーも頂きましたかっ?

って書いてたら、アタシもまた行きたくなってきました(笑)

んでもって、月曜日は首を長くしてお待ちしておりますので、よろしくお願いしますっ(=^0^=)

毬乃さん~!2冊めなの~!!

さっすが~!やるわね~
サービスコーヒーて~聞いてないよお~ 
喫茶店イキた~い て言ったら、夕方は閉店~!て言われちゃったけど~ 
スタンブ1個めじゃコーヒーくれないの~ 
イジイジ~

ご丁寧にありがとうございます[i:63942]

かほりさん
とても丁寧にお答え下さり感謝感謝です
有り難く参考にさせて頂きます

明日待ってますょっ(=^0^=)

ぃぇぃぇ…アタシはああいうホッコリできる所が好きなだけなんですょ。

もちろん明石もだし、金沢駅シネのホッコリだけどエロエロなとこや浜松新映はホッコリはもちろんトイレもメチャキレイだし、これは金沢も浜松もだけど、常連さんや女装子さん達も気さくに話しかけてくれるし、本当にいい所だと思いますょっ(^.^)
機会があれば、是非そちらにも行ってみてくださぃねっ(∩.∩)


でっ!いよいよ明日になりましたが、予定通りお待ちしておりまぁぁす。

ご無沙汰しています。

仕事お疲れさまです。

明石が賑わっているようでいいですね。
新世界…1-2階も地下も行きました、かなり前に。
ですが、映画を観ただけでよかったと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また3さん~!ども~ 

7月ご出張ご予定はなくなりましたか?
ご存知のとおり、あたしは先々プランニングしてどんどんアポ入れして計画的に動くタチ(プレイはウケですけど~)ですので~  
ご用命があれば、ごエンリョなく早めにオファーくださいね~ 

毬乃さん~!そこまで~ 

う~!うれしい~!!
そこまで対応いただいて感激~ マリナさんにもよろしくお伝えください~  
そこまでしていただいたら、お仕事終わらなくって~!じゃすみませんね~
頑張りま~す  (でもほんと~うまくいって5時?6時?ですよ~)

はぁぃ

わかりましたぁ(^.^) 5時か6時頃になると、お客さんもだいぶ引いてるかもですが(^_^;)、お待ちしております。

アタシも3、4年ぶりのホームを味わえるんで、ちょっと初めて行く時の心境を噛みしめて待ってす(*^O^*)

毬乃さん~!ありがとうございました~  

おかげさまでお気楽にごろごろ~ マリナさんにもよろしくお伝えくださいませ~  
明石と同じで昼間がピークてわかりましたんで~次はマリナさんがいらっしゃる時間帯に伺いますんで~
んじゃまた明石に新しい京美人おつれくださるとのお話~ 楽しみしてますね~  

こちらこそ

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、なぁんかめっちゃ静かな千日をお見せしただけになってしまいましたが(笑)、次は是非ピーク時にまたおいでくださいねっ(*^ー゜)
アタシも、京女装子をまた明石に連れて行きますので、よろしくですぅ~(∩.∩)

ひょっとしたら今週末かもですけど(*^O^*)

またこうやって違う地域の女装子同士も、行ったり来たり地域交流みたいに広げて行ければ、お互いの地元のお店や映画館も潤うとも思いますし、いいですょねっ(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR