FC2ブログ

7,8(日)2時30分~5時30分1日遅れの七夕彦星さんたちわいわい~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、農業さん、しんさん、ナカさん、イケメン3号さん、マサさん、ヒゲおじさん、奈央さんのおじさま、大さん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さんお一人、最近のプレイ派さん5~6人?
<トピックス>①なんたって~1日遅れの七夕さん~???あたしの21年デビュー当時からの大事な彦星さんたち、お久しぶりに来てくださったの~
農業さんたら【お披露目~♪】にちえこさんへのお返事でのっけたあたしの『映画館館内でのプレイお写真』ご覧なって「久しぶりにかほりの顔でも見に行くか~!」て来てくださったんですって~(いつもは平日メインの方なの~)
しんさんはあたしに会いたい~!て言ってらっしゃるお友達の女装子さんと橋渡しするのに来てくださったそうだし、お二人とも年に1回ってほどでもないけど、なかなかお会いできない、まるで彦星さんみたいなコアなリピータさん~うれしい~
②なんだか・・あたしのこのblogを、カップルさん情報源にしてらっしゃる方けっこういらっしゃるんだそ~ですう~へ~?なんで~?なんですけど、期待されちゃうと、お応えしたくなっちゃうあたし~
ただ、お耳ダンボ~♪で、常連さんたちからの聞きかじり情報ですからね~
昨日夕方の熟初心者カップルさんは何もせんかった~!そうです・・・昼前にもお若いカップル?(中年男性と若い女性)みえたそうですが何もせんかった~!そうです・・・もっぱら、あれは夫婦?年の差恋人?不倫?飲み屋の関係?等々、皆さん妄想に花?が咲いてましたわん~♪


昨夜は暴風雨で心配だったんですが・・・朝からすっかり晴れていいお天気~
今日もおしゃれして出勤しよ~とるんるん~
先週買った真っ赤なサンダル履きたくって(しまむらで1850円!4Lなんて、レディース・ショップじゃないもんね~♪)ブルーのキャミにデニムのミニスカ合わせて~ムリムリ真っ赤なカーデ~♪
うん~!わりとカジュアルで品があってエロくない~??
ほんとは・・Tバックも真っ赤がいいって思うんだけど、先週真っ赤なTバックだったから・・・今日はパープルのミラノ・インポートもの、ヒモTバック~むっちゃ小っちゃいのに、お高いの~
気分上々、ヤル気マンマン、るんるんイキま~す

【昨夜はすっごい雨だったわね~!て、入館~♪】
●ほんと、すごかったわね~!すっごい夏日なってもうた~!とか、お天気のおしゃべり、わいわい~♪
●日曜の客入りもどったみたい~?あたしが日曜出勤にもどしま~すって言ったの、お役にたってるの?(→バカモ~ン!そんな訳ないやろ~!!!
そりゃ、そうよね~

【館内とことこ~
●壁際ハンターさん、もちけっこういらっしゃいますが・・・なんだか、座ってらっしゃる方、多いですね~
ヤラレ待ちさん多いの?オナニストさんたち?カップル待ちさん~???
どっちにしても、ガチャガチャ嫌って、来てらっしゃる方多いのかしら~???
●きょろきょろしながら、館内とことこ~
壁際ホモさん何組か?(ホモさんたちの場合、ほとんど2ショットでニギニギ?しゃぶしゃぶ?で集団なること、めったにありません・・もちズコズコの場合はおトイレ行かれますし~)座席で2~3?集団があ・・・最近のプレイ派さん何人かおみえだそうですから、盛り上がってるのかしら~???

【左ロビーが天の川?彦星さんと一日遅れの七夕さん~♪】
●いつもの左サイド・ロビー行くと、常連さんたち続々登場~♪
今日はヤル気マンマンなんで、まーさんにお願いして、さっさとお写真撮っちゃいま~す(かほりは、お写真撮ってからじゃないと、プレイしませんから、ヤル気の時は、まずお写真~!なのです・・・
●あらら~!しんさ~ん~♪いつもは遅い時間しか来れなくって、めったにお会いできないコアなリピータさんなの~!マジ彦星さんだわ~(めったに会えないのに、ど~してコアなリピータさんなのか?ですって~デビューの21年当時、あたしが最初の【浮気】行った神戸新劇2や尼崎パレスにご一緒してくださったご恩がある方なの~そう言えば、あたしのコアなリピータさんは、22年お正月に初エッチのむーさん以外は、みなさんデビューの21年当時から2年半以上ご縁の方ばっかですね~
●しんさん、お知り合いの女装子さんが、あたしに会いたいって言ってらっしゃるそうで、その橋渡しのために、あたしに会いに来てくださったの~♪うれしい~
つのるお話わいわい~♪

【エッチ~
●暑いんで・・まーさんと腕組んで、クーラー前探して、きょろきょろ~♪
ほんと・・今日は、座ってる方多いんで、クーラー前あいてなくって・・うろうろ~
●あ~!イケメン3号さん、座り待ちしてはる~!手、ふっちゃいま~す♪(カップル来んの~!ですって
あらら~!まーさん、まん中の前の方座っちゃいました・・待ってよ~
●わ~!て周りギャラリーさんで埋まりますが・・今日は、ほんとギャラリーさんですね・・プレイに参加して来られる方いらっしゃいません~!
●まーさんも今日はヤル気~?最初のおっぱい責めから、ハード~
あたしも最初っから恋人プレイ全開~
もうこうなちゃうと周りは関係なくって自分のエッチにのめり込んじゃうかほりですから・・・トリプル責めに腰振りまくっちゃって・・どぴゅどぴゅ~ん
いっぱいイッチャッタです~まーさん大好きよ~

【右サイド・ロビーも天の川~?またまた1日遅れの彦星さん~♪】
●女子おトイレでお化粧直しして出てきたら・・わわわ~!
ソファに待っててくださるロマンス・グレーのシブイおじ様~♪農業さん~!
●農業さんこそ、ほんと彦星さん~平日の常連さんだから、バレンタイン・デーでも、1周年&2周年感謝プレゼントの時も、まぼろしVIPさんと並んで、お会いするのが大変なのが、農業さんなの~(→だったら、なんでコアなリピータなのか?ですって~?あたしは21年10月デビューして、21年中の十数回は、休日怖くって、平日6時半頃から8時頃まで出勤の【平日夜の女】だったの~その頃からお世話になってて、実は明石に通って20年以上!て云う伝説の常連さんなの~!お人柄もステキで、ロマンス・グレーのシブイ紳士よん~♪もち、変態さんだけど~
●農業さんったら、あたしの【お披露目~♪】の映画館内でプレイしてるお写真ご覧なって「久しぶりに、かほりの顔でも見てくるか~!」て、あたしに会いに来てくださったんですて~♪うれしい~
●ナカさんたち、カップル好きさんたち集まって来られて、カップルさん情報わいわい~♪
あたしは・・お耳ダンボで聞き役~♪あらま~そうなの~へえ~!

この後、農業さんゴチでたこ焼きぱくぱく~帰ってきて、お座りお写真&どアップお写真パチパチ~
おっぱい、ヒップ丸出しボンテージに乳首ピアス&Aわっかプラグのファッショナブル・ハードエロの方とか、何人か場所柄を心得て頑張ってらっしゃるプレイ派女装子さんたちとお話しましたが、プレイ派さんたちのことは、勝手にカク訳にいかないんで残念~!今日の男性陣、けっこうイイメみられたんじゃないかしら~???
あたしもリピータさんたちいっぱいでびっくり~!
1日遅れのとってもうれしい七夕さまでした~
んじゃ、3連休欠勤なんで、2週間後リアル明石で再見ね~


【1年半ぶり~?デニムのミニスカなの~♪】キャミがブルーだから~
240708-1 240708-2 240708-3 240708-4
んで・・おニューの真っ赤なサンダル履きたくって・・ムリムリ真っ赤なカーデなの~♪
240708-5 240708-6 240708-7 240708-8
今日もシマラーだけどお・・・Tバックだけはミラノ輸入物~小っちゃいのにお高い↑の~

【農業さんゴチでたこ焼き食べて・・帰ってきて、どアップ~♪】
240708-9 240708-10 240708-11 240708-12

【ロビーで・・おしゃべりパンチラ~♪】
240708-13 240708-14 240708-15 240708-16

【セルフで・・どアップ~♪これ久しぶり~?】
240708-17 240708-18 240708-19 240708-20
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR