FC2ブログ

7,7(土)2時30分~5時京都の美人ゲストお二人さん~!DAY~♪

<今日お世話になったリピータさん>ヒゲおじさん、ナカさん
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト京都の毬乃さん&里奈さん、前からのおなじみプレイ派さんお二人、最近毎週見かける若め?のプレイ派さん
<トピックス>①なんたって、京都の毬乃さんが明石気に入ってくださって、サプライズ~!京都千本日活の仮面の淫乱女王様里奈さん、お連れしてくださったの~!うれしい~♪
京都から毎週のように男性&女装子さん来てくださってるんで、「かほりさんも、京都おいでよ~!」て誘っていただいたんで・・(まさか・・ラブホ・おデートとエッチDVD借りに行ってます・・・なんて言えないし~)千本日活へあたしもゲスト参戦させていただくお約束いたしました~♪
どなたか、ご一緒しませんか~?????
②本宅掲示板に夕方「熟初心者カップルさん」カキコミあったんで、気にしてたんですが・・???5時頃までにはお姿みえず?イケメン3号さんも、お師匠さんも、大さんも・・いわゆるカップル好き仕切り人の皆さんおみえじゃなかったから、ちょい見とどけたい気持ちもあったんですが・・あたし自身はキョーミないんで、それ以上待たずに帰っちゃいました~!初心者カップルさんなら、もっと早めにカキコして、常連メンバーがおみえになるようした方が安心して楽しめますわよん~♪


今日は原点?にもどって・・AVIRAPINK豹柄マイクロ・ミニ~超々ミニが目立つように肌色サスストにして~、髪はおニューの新バージョン~♪昔なつかしソバージュ~
バブリーな時代のお立ち台ファッション~♪るんるん~行きま~す

【もぎりでガールズトークわいわい~♪】
●おばちゃんたちときゃっきゃ~♪
「かほりさん~!また、おしゃれやね~!」「洋服になんぼお金使ってるの~!」「似合うてるわ~!」等々、おばちゃんたちわいわい~♪
「うん~!おこずかい、ぜんぶお洋服とお化粧品代なの~!」(→これ、ほんと~

【右サイドにサプライズ~!京美人お二人があ~
●わ~!びっくり~!
毬乃さん~!おまけに千本日活に週3回も通ってらっしゃる仮面の女王様里奈さん、お連れなの~!
うれしい~
●さっそく、おしゃべり&撮影会~
男性陣続々集まってこられますが・・・カメラの腕の確かなイケメン1号さんも3号さんもいらっしゃいません~
え~い!ヒゲおじさん指名して、正面玄関のエロ看板前行って、いちゃいちゃ撮影やっちゃいま~す♪
ヒゲおじさん、ハードプレイヤーさんですけど、お人柄はマジメですから、あたしがぐちゃぐちゃカメラの注文つけても、キマジメにやってくださいますので、そこを信頼してお任せしたのです・・(んでも、いちいち確認&チェックしてる几帳面なあたし~
●毬乃さん、ゲストさんって言っても、月に何回も来てくださってるんで、すっかり明石になじんじゃって、ノリノリ~♪里奈さんは、ご自分がどの角度から撮れば一番ステキか、よ~くご存知~!できるわ~!
もち、あたしのことですから、おばちゃんにちゃんと許可もらってやってるんですが・・・ギャラリーしてるおばちゃんたちはらはら~!3人でいちゃいちゃチラ見せ露出撮影会~

【館内~
●館内とことこ~
男性陣それなりですが・・女装子少なめ?おなじみプレイ派さん、お二人だけ???
毬乃さん、里奈さん、パワフルな淫乱京美人がお二人おみえでよかったわ~

【左サイドロビー&自分の撮影会~
●先週の【映画の日】にみなさん集中したから?あたしのリピータさんたち、いらっしゃいません~!
(ヒゲさんは、もうおなじみプレイ派さんと1戦すませてはりますから、対象外!ナカさんもカップルメインの方でおしゃべりりータさんですから対象外!)
●知らない方がロビー行ったり来たりされますが、お相手するのめんどくさいで、正面お玄関行ったり、鏡だったり、自分の撮影会して、遊んでます~
●ソファもどると、次々横にお座りなる方・・・いいですね~♪そうこなくっちゃ~
なんせ、明るいとこでナンパしてもらわなきゃ、暗い館内行かない娘ですから~
●でも・・みなさん、ナンパお上手じゃないですね~
(→そんなナンパ上手なオトコが、明石で熟女装子ナンパしてる訳ないやろ~!
●お一人、「キレイやな~!」て言ってlくださった方いらっしゃったんで(→ミエミエでも、うれしいの!)露出お写真のカメラマンお願いしちゃいましたあ~
●あ~!もう一つ残念~!ヒゲおじさんとダベってるとき、マスクのお兄さんが「かほりさん~!blog見てますよ~!面白い~!」て言ってくださったんですが、横にヒゲさんいたから?すぐ館内もどっちゃって・・・「ありがとうございま~す♪」で、終わっちゃったの・・・
ヒゲさんたら、隣で無責任?に「惜しいことしたの~!あれは30歳そこそこやぞ~!」とか、ワハハ~!とか騒いでるし~残念~
読者サマには、頑張って口説いてもらいたいで~す

【たこ焼き屋さん~&右サイドロビーで、またわいわいばっか~♪】
●館内ぜんぜん入らずに、たこ焼き屋さん行って~帰ってきたら、京美人お二人がイップクしてはったんで、おしゃべり~♪
●京都のハッテンバの様子やら、千本日活の様子やら~♪
千本日活は1年半ほど前に1回行ってます・・・500円で100円追加で2階あがれて・・すっごいお安いの~!
なんだか怖~いプロの方がいらしたんで、2度と行かないんですが、そんな環境で週3回も頑張ってらっしゃる里奈さんって、エライわ~♪(あたしが週2回&1回ですから、3回のスゴサはよっくわかります!)
「かほりさんも、京都来て~♪」て、お誘いうけちゃって、こんだけ毎週のように京都から来ていただいたんじゃ、こちらからもおジャマしないわけにはイキませ~ん
はい~!あたしみたいな、フマジメな熟女装子でよかったら、おジャマさせていただきま~す
●女装子のキレイドコロ?が3人も(ぜんぶで5人しかいないのに~!)ソファに並んで、おしゃべり三昧~!
男性陣、行ったり来たり~?周りうろうろ~?
もう5時だし、せっかく京都から遠征みえてるのに、あたしとおしゃべりばっかじゃ申し訳ないんで、お二人にあとはお任せして?(なんて無責任~!
あたしは、さっさとバイバイしたのでした~

こら~!ここまで、長ったらしいの読まされて、エッチもナシかあ~!!!
はい~!やっぱゲストのお二人さんにマンキツ?チンキツ?していただくのが最優先~!あたしは、ごエンリョしましたの~(→ウソつけ!サボっただけやろ~!
ま~明日も連ちゃん出勤やし~
てことで、まだまだ明るいのに、清らかなおカラダまんまでバイバイしたのでした~


【わ~い!淫乱京美人~!毬乃さん&里奈さん降臨よ~♪】
240707-1 240707-2 240707-3
正面玄関エロ看板前で~掟破りのいちゃいちゃひっつき虫~おばちゃん達アセ~
240707-4 240707-5 240707-6

【しっかり~!自分のも撮ってもらっちゃうのだあ~♪】
240707-7 240707-8 240707-9 240707-10
おニューのソバージュ・ヘア&おニューのAVIRAPINK超々ミニ~♪(→見えてるぞ~!
240707-11 240707-12 240707-13 240707-14
ハッテンバ以外じゃ着れないわね~!わりと気に入ったコーデなんだけどお~
240707-15 240707-16 240707-17 240707-18

【どアップ~♪】京美人お二人が館内で頑張ってはるのに・・こんなんして~
240707-19 240707-20 240707-21 240707-22

【露出は・・やっぱ、おばちゃんいないロビーでなきゃ~
240707-23 240707-24 240707-25 240707-26
カメラマン「カワイイ~♪」て言って下さった通りすがりのおじ様~♪お礼のパンチラ~
240707-27 240707-28 240707-29

【もち・・たこ焼き屋さん~♪】今日は親父さんと2ショット~♪
240707-30 240707-31 240707-32 240707-33
館内の痴漢さんは京美人お二人に「丸投げ~!」かほりはサボってたこ焼きぱくぱく~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR