FC2ブログ

【今週の出勤予定】7,7(土)&7,8(日)連ちゃん出勤~♪

今週は・・・・
7,7(土)七夕イキま~す♪
7,8(日)もイッチャイま~す♪


7,7(土)は七夕さん~!日頃会えないリピータさん(けっこういらっしゃるの・・)どなたか、
彦星さんみたく、会えるっかな~(→え~!かほりは織姫みたく着物で来るのか?ですって~???う~!それはムリ~あんなんじゃエッチできんわよ~
7,8(日)は、日曜は最近少ないのわかったんで、また去年みたく日曜増やしますんで、新しい方と出会えたらうれしいで~す


えへへ~♪その次の3連休は、あたくしマジメにお仕事しなくっちゃいけなくなっちゃったんで、
明石は欠勤になりますの・・・・
(3連休のうち、1日明石出勤!あと2日はgossip海水浴ツアーに四国側応援メンバーで現地参加~!の予定でしたが、gossip海水浴ももち欠席です~せっかく、おニューのパレオ付水着買ったのに~!!!!
んで、今週はずすと、もう月末!子供たちは夏休み~!て、ことになっちゃいますんで、
そこんとこ、ヨロシクお願いしま~す
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
水着は大久保のビブレがいいですね。
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR