FC2ブログ

7,1(日)【映画の日】2時~4時30分明石は痴漢祭り~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、まーさん、ヒゲおじさん、3号さんのお師匠さん、ナカさん、メガネ坊主おじさん、イケメン3号さん、奈央さんのおじさま、
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト奈々さん、ミュウさん、顔見知りの女装子さん4~5人、最近見かける&知らないプレイ派さんたち十数人??(マナー悪い女装子いて、関わりたくないんで館内入らないようにしましたから、正確には数えてませんが・・2時台で合計20人くらいいたかしら~?
ただ、どうしたことか、いつもの前からのプレイ派さんたち、誰もいないみたい~???)
<トピックス>①ジャ~ン!うれしい~3号さんのお師匠さんが、あたしを探しに来て下さって「いつももらってばっかしやからな~!なかなか渡せなくて、持ったままやったから、シワなってもうた~!」とか、照れくさそうに・・・わ~!あたしにプレゼント~
「3ヶ月遅れのホワイトデーですね~♪ありがとうございま~す!」あたしってば、ぺこぺこ~♪
(なんで、こんなんトピックスやねん~!→い~の!3号さんのお師匠さんは、純女さん仕切り人の顔役?でジャン・ギャバン似のシブイおじ様なんだお~
②今日のあたしのエッチは、【映画の日痴漢祭り~♪】ダブルでトリプル初体験バージョン~
両雄並び立たず!いつもは交代でメインプレイヤーしてくれはる、一人トリプル責め技の持ち主!むーさんとまーさんが、2トップ~!左右でダブルxトリプル責め~これは画期的です!【映画の日】ならではの、あたしへのプレゼントかしら~???うれしい~
③さすが明石の【映画の日】~!カップルさんもおみえで~す♪イケメン3号さんがぴったこはりついてはりましたあ~(何もしてないんじゃなくって・・カップルさんのプレイ嗜好に合わせてガードしてはるんですよね~!3号さん~

日曜【映画の日】なんで、頑張って、早めに行きます~
毎月のボンテージ・ファッションやんぴして、ちょいハデめのひらひらワンピ~

【久しぶり~!ずいぶん早め2時に入館~♪】
●「わ~!キレイ~!(ワンピが、よ~)」「チョゴリなん~???」「ステキやわ~!(繰り返しますが、ワンピが、です・・・・)」おばちゃんたち、わいわい~♪
「チョゴリの現代風アレンジなの~!」あたしも、きゃっきゃ~♪
●右サイドロビーをとことこ~
女装子さん何人もいらっしゃるんで・・「こんにちわ~♪」
いちいちご挨拶しならが・・女子おトイレ行きま~す

【館内は・・・あわわ~!】
●館内は・・・いつもなら、もあ~!と精液が立ち込め~ヤル気丸出しの壁際ハンターさんたちがギラギラおめめでマン淫電車状態・・・・なんですが・・・あらら~???今日はずいぶん違います~
●なんと、まあ・・・後部通路にいくつか女装子さんたちの集団が???んで、大声でわいわいしゃべくって??何人かは火のついたタバコ持った手ひらひらさせて??男たちは・・なんだか変なフンイキで周りに~???
ここ、【禁煙】の【上映中】の映画館の通路なんですけどお~
●ま~、あたしがぐたぐた言うことじゃないんで、さっさと通路横切って・・左サイドのロビーへとことこ~
でも・・通れません~!通路ふさいでわいわいやってて、タバコ持った手、振り回してるんで・・(あたしのお洋服に焼け焦げついたらどうしてくれるの~???)つい言っちゃいます「どいてよ!」
関わりたくないんで、あんまし館内の様子を観察できないまま、さっさとロビーへ出ちゃいます~

【ロビーでおしゃべり~♪】
●あらま~!珍しい~!
あの明石の女装子好きさんきってのハードプレイヤーヒゲおじさんが・・ソファでまーさんたち常連さんとごろごろしてはります・・・なんで~???いつもなら、【映画の日】は、大喜びで大忙しだのに~???
「今日は・・ガチャガチャしとってな~!」
●ま~初めて来た女装子が騒いどるんやろ?通路ふさいでるのはど~もな?ホモさんたちとトラブらな、ええけどな~?みなさん、ちょいとまどいつつ、ちょい心配?ちょい困ったチャン~?て、感じ~
●あたしも先週?館内、商売女装子でもしない咥えタバコで客席の間ぶらぶら~てヒンシュクの娘いて、自販機前でまんま火のついたタバコひらひらさせてるその娘と出くわしたんで「タバコは灰皿あるとこで吸いなさいよ!」て注意しました・・・イマドキ大阪はもちろん姫路方面だって路上禁煙だし、都会地なら公共の場所やらビル全部が禁煙なのってあたりまえなんですが、ご本人が名乗ってるとおりよっぽど田舎者?映画館の中、火のついたタバコ持って、ぶらぶら客席歩き回るの、へーキなようです~
●そんな娘たちが何人も??、館内でわいわいやってるんで・・あたしとしては、関わりたくありませ~ん!
年に何回か、ガチガチホモさんと女装子がトラブルことありますが、そんな問題が起こらないよう祈るだけ~ですね
●仲良しミュウさん、待っててくださったんで、おしゃべり~♪
ロビーは暑かったですが、館内でぺちゃぺちゃおしゃべりするのは、マナー違反なんで、センスぱたぱた~!
gossipでりんママ初メイクのお話やお友達ができたお話きかせていただきます~♪
今日もあんまし時間がないそうですが、あたしと募るお話したいって駆けつけてくださって、うれしい~
なんで、プレイしてる余裕ないみたいで、追っかけおじ様たち、ゴメンしたげてくださいね~!
たまにお会いすると、着々と「女」度アップ~頑張って~

【ダブルでトリプル・エッチ~
●ちょっと館内落ち着いてきたみたいで、いつもはメインプレイヤーしてくれはる、むーさん&まーさん両手に花状態で、前の端っこのクーラー前まで行ってはじめちゃいます~
●あたしにとっちゃ、サイコーのゼイタク~だって、一人トリプル責めできちゃうテクの持ち主で、もう2年以上あたしをメインターゲットにしてくださってるお二人に左右から、ダブルでトリプル~シアワセ~
●もち、前後左右、お二人の向こうの席までギャラリーだかプレイヤーだかおみえですが、あたしのプレイのパターンで、みなさんだんだんいなくなっちゃいます・・・だって、お二人でメインパーツのプレイヤーは間に合っちゃってるし、あたしはハートが入るタイプですから、メインプレイヤーさんと恋人プレイになっちゃうんで、他の周囲の方は全然気にせず二人の世界?今日は3Pの世界?にどっぷり~
●左右のおっぱいから、P&A、4本のおててと2つの唇で、イカされまくり~
むふふ~おまけに、あたしってば・・・やっぱ【映画の日】だし~てんで、愛用イボイボバイブ持ってきちゃってまして・・(一応、【映画の日】なんで、ギャラリーさんにサービスのつもりなの~あたしの愛用バイブは7色のイルミネーションと振動&クネリ14パターンがリンクしてるタイプで?入れてるAが7色に照らされちゃって?ビジュアル的に・・真っ暗ん中でブブブ~ン!!!ズコズコ~!!!だけより、楽しいかしら~???とか、思っちゃって・・・→変態だあ~!!!
●ううう~!うれしい~
乳首両方ちゅぱちゅあぱ~!Pしゃぶ~!Aバイブ根っこまでズコズコ~!ディープキッスも~!
初体験~3P恋人プレイ~(途中から周りの痴漢さんたち、あきれはてて?いなくなっちゃてます~)すっごいイッチャッテ~シアワセ~
むーさん、まーさん、いっぱい可愛がっていただいて、ありがとうございま~す
大好きよ~

【ゲスト色っぽさNO1奈々さん降臨~
●さて、スルことシタし、たこ焼き食べにいこっかな~♪
ミュウさん、もう帰らなきゃ~!なんで、むーさんと行こっか~てもぎりまで行ったら・・・
わ~!ゲスト奈々さんがあ~!!!!うれしい~
●奈々さんが一旦館内入ったら、もう当分出てこれる訳ないんで、ソッコー撮影会~
んで、たこ焼き屋さんお誘いしちゃいま~す
●むーさん、いつもありがとうございま~す!太っ腹~!(メタボってイミじゃないわよ~!)
あたしら美魔女?二人を両手に花?で、たこ焼き屋さんゴチ~
あたしは、いそいそビンビールのお酌させていただいて、カウンターで親父さんも一緒になって、わいわい~♪
●んで・・ビッグ・ニュース~!
あたしてば、全然知らなくって、ゲスト奈々さんと仲良しさせていただいてるけど、奈々さんってやっぱすっごい~!
7月に大阪でヤミナベSMイベント第3回があるの、ご存知の方多いでしょうけど、奈々さんて去年の第1回の時、舞台でプレイした10組のお一人なんですって~!びっくり~!
う~!サインもらっとけばよかったわ・・・

【やっぱ自分の撮影会~
●さて、まだ明るいけど、人気の奈々さん来てくださったし、自分ひとりの撮影会して帰ろっかな~♪
何人かのリピータさんにお玄関だったり、立ってたり、座ってたり、パチパチ~
●たまたま、姫路の公園系のベテラン女装子さん?おみえになって、いろいろお話きかせてくださいます・・
へ~!そ~なんだああ~!お耳ダンボ~
●前に「姫路方面の某公園にK察が介入したそうな~」て、ウワサ話カキコしたことありますが、それは単なるウワサで実態は、ただのパトロールだそうです。おまけに、それも普通どおりで、特に強化された訳でもないんですって~!
なんか、ネットで暴れた不心得者がいたそうで、みなさん誤解しちゃったそうですが(あたしもウワサ信じちゃった一人)、実態は違うそうです。わざわざ、教えていただいてありがとうございます!おわびを兼ねて、ここで訂正カキコしときますね~

さて、まだ4時半で明るいですが、2時に来ちゃって、2時間半いましたから、もう帰ろ~♪
館内、自分のエッチの時しか入ってませんから、どんなんだったかわかりませんが、いつかみたくガチガチホモさんが激怒して「女装は出ていけ~!うるさい~!」とか怒鳴り散らしてすごんだり、暴力沙汰まがい?のトラブルなったりはしなかったみたいで、ま~ひと安心~
今日初めて?久々に?集団でおみえの女装子さんには、次回もしおみえなら、明石は女装子オンリーの何でもありハッテンバじゃなくって、ホモさんカップルさんオナニストさんたちと共存共楽してる公共の映画館なんで~す!てこと、理解して楽しんでくださればいいな~♪て、思いま~す
んじゃ~また今週末、リアル明石で再見~



【ゲスト奈々さ~ん♪色っぽ~いBカップおっぱいつんつんしちゃうわ~♪
240701-1 240701-2 240701-3 240701-4

【仲良しミュウさん~♪カワイイ~「女磨き」頑張ってらっしゃるわ~♪
240701-111 240701-112 240701-113

【あたしもピンで撮ってもらっちゃう~おばちゃんたち前じゃ良い子~♪
240701-8 240701-9 240701-10

【露出はやっぱロビーじゃなきゃ~かほりだけ大っきいの~!
い~の!奈々さんミュウさんは【お披露目~♪】で大っきいの載っけさせていただくの~
240701-11 240701-12 240701-13
今日のファッション!おばちゃんたちにも常連さんたちにも、大ウケよ~♪よかったあ~
240701-14 240701-15 240701-16

【お座りポーズも撮っとこ~♪】うろうろチラ見おじ様けっこういらしたわ~
240701-17 240701-18 240701-19 240701-20

【もぎり横のお鏡で・・どアップ~♪】
240701-21 240701-22 240701-23
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おはつ

ふらーり辿り着きました!パンスト男子が集まってます!過激ですが遊びに来ませんか?


ユウさんお会いしたいね

ユウさん

 初めまして、かほりさんに再度のご指摘を受け、本宅で
伝言しています。
 超ミニ最高です、凄く綺麗ですよ。
 是非、お会いしたく、メールを下さい。

                      大森より

Re: 大森さん~!念のため~

あの~本宅掲示板というのは・・・
「女装子in明石本町日活」掲示板のことですの~i-229
あたしのblogは、本宅「女装子in明石本町日活」の掲示板の敷地の中に、
管理人さんの許可を得て建ててる別宅(アネックス)て位置つけになってます~i-179
ユウさんて方が、このblogを見てらっしゃるか、コメ欄をご覧になるかどうか?
今まで、コメもらったことない方なんで、わかりません~!
どうか、本宅「女装子in明石本町日活」にカキコミされることを
おすすめしま~すi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR