FC2ブログ

【次の出勤予定】明日4,3(土)&明後日4,4(日)連ちゃん出勤!→来週(土)(日)欠勤!

明日・明後日(土)(日)連ちゃんで行きます!
→来週4,10(土)4,11(日)は行きません!

●むーさん!見てる~???ごめんね!来週(土)、いいわよ~てこないだ約束したのに・・・行けなくなっちゃったの!ほんとに、ごめんなさい!明日か明後日か来れたらいいんだけど・・無理なら、また再来週(土)(日)連ちゃん出勤するようにするから、都合つけばいいんだけど???
イカナゴ美味しくいただいてるわ~あたしは今、「すずね」ていう仙台一の蔵酒造のシャンパン風日本酒にはまってるんだけど・・・よく合うのよ!ありがと~ね!(連絡あったら、コメント欄カキコして!)
●みなさん、明日(土)は、本宅の板でも、神戸の板でも、なんだかちょつとカゲキな新人が明石来たいてカキコしてるから・・・期待できるかも???
明後日(日)は奈央さん出没予定みたいだし???
あたしも、便乗して、連ちゃん出勤しちゃいますので、よろしく~です!
ヒマだったら、明石城の桜見にいちゃいますので、デビューのカゲキな新人さん、可愛がってあげて!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

4日にお会いできたら・・・

午後からの出没予定だけど・・・

用事ができたら、いけないので、もし、お会いできたら

よろしくお願い致します。

Re: 奈央さん報告~!

4,1の女装子の彼女いるかっちゃん、奈央さんのホムペであたしのリンク見て、おいでになったんですって!奈央さんがすご~い動く広告みたいに大々的にあたしののっけていただいてるんで、目立ってるんですって!
ほんとにありがとうございます!感謝です(ペコリ)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR