FC2ブログ

【今週の出勤予定】7,1(日)映画の日~!楽しみ~♪

今週は・・・
7,1(日)【映画の日】イキますね~♪
6,30(土)は<ビデボ金太郎;西明石>月イチ出勤の予定です~♪


●久々の日曜日【映画の日】~!
あたしがデビューの21年12月1日(日)【伝説の映画の日】を思い出します~♪
個性的でステキな女装子さんがいっぱい集まって、わいわい楽しかったわん~
あ~!今年の年間方針【映画の日】恒例ボンテージ・ファッションはしませんからね~!
ゴー姦されちゃうの好きくないから~
リアル明石で盛り上がりましょ~
●6月最後の(土)・・・6.30(土)午後<ビデボ金太郎:西明石>イク予定すんで~
もし読者サマで、あたしと個室プレイご希望の方いらっしゃったら、事前にオファーくださいませね~♪
なお、ご希望のプレイによって、フラット・ルームか、リクライニング・チェアか、選んでお部屋をとっていただくようお願いしておきま~す


んじゃ・・・どっちかで再見ね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 慎吾さん~!いらっしゃいませ~♪

ソッコー、個室プレイのオファーさんきゅで~す♪
ビデ金;西明石かほり出勤日のルールは・・・
①予約早い者勝ち~!
前日「兵庫県ビデボ金太郎」掲示板にお相手募集のカキコして、お相手をつのりますが、
blog読者サマの特権~!もう先行予約受付中で~すi-236i-87
⇒ご希望の時間、プロフ等ナイショ・コメでお知らせください!(ちなみにあたしは、3時から5時間コースの予定です)
②前日「兵庫県ビデボ金太郎」掲示板にカキコする際、連絡用メアドをオープンにしますので、
以後はそこへメールいただだければ、メールでお部屋番号とかやりとりすることとなります。
③基本、あたしが慎吾さんのお部屋におじゃまっこするデリバリ・スタイルですので、
ビデ金に入室される折には、お部屋タイプをヤリタイ・プレイに応じてチョイスしといてくださいませ~♪
以前から、このblogをご愛読いただいてるとのこと・・・【浮気】ビデ金の記事で、イメージはつかんでいただけるって思いま~すi-179i-184
映画館での集団痴漢はイヤとか、ホモさんいるからイヤ、自分一人で思いっきりシタイほうだいかほりをエロ責めしたい?てblog読者サマのご要望に応じて始めた【月イチ!ビデボでまったり個室でラブラブ恋人プレイ~i-178】ですので、お気楽にオファーくださいな~i-228i-176
(あ~!念のため、シタイほうだいって言っても、まったり恋人プレイですから、SM・スカトロNGで~す!フィストは嫌い!恋人だったら、2発していいか?ですって~?ま~そうしていただけるとうれしいですけど・・・あんましごムリはされませんよ~にi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 慎吾さん~!こちらこそ~♪

んじゃ・・オープン最初のダーリン様ってことで、
3時のお約束ってことで、よろしくお願いしま~す♪
あたしは・・・熟のわりにラブラブまったりプレイが好きな娘ですから・・・
お初でもぜんぜんオッケーですわん~♪
もち、途中からのってきちゃって・・・
ビシビシ!バットが火を噴いちゃって・・強打につぐ強打~!
バッター一巡の猛攻なっちゃっても・・大オッケー~♪
彼女と初エッチのおつもりで、お気楽においでくださいませ~♪
え~と、『兵庫県ビデオ金太郎』の掲示板は、このblogのリンクの4番目にありますよ~!
ご心配なら、ナイショコメであたしにメアド送っといてくだされば、当日そこへあたしからメールしますけど?
なんなら、一緒にプロフなど送っといてくだされば、うれしいで~すi-236i-184
んじゃ、ラブラブでエッチな土曜日昼下がりの情事?ってことで、楽しみ~i-237i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 慎吾さん~!こちらこそ楽しみで~す♪

あたしの方こそ、blog読者サマが来てくださると、安心なんで~す♪
読者サマだと初めてお会いする方でも、なんだか知らない方じゃないみたいで、
仲良しなっちゃうの早いですよ~♪
よろしくお願いしますね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR