FC2ブログ

6,24(日)2時30分~6時おしゃべりほんわかごろごろDAY~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、ヒゲおじさん、マサさん
<今日お見かけした女装子さん>京都からゲスト毬乃さん、最近のプレイ派さんお二人
<トピックス>館内の痴漢さんたちのお世話?はゲスト毬乃さんに一手にお任せしちゃって?かほりってば、ロビーでごろごろおしゃべり三昧~3号さんの昨夜の武勇伝?ヒゲさんの昨日お休みのワケ?3月リピータさんなっていただいたマサさんとバレンタイン・チョコの思い出話?せっかく愛用イボイボバイブ持ってったのに、エッチもオナもせんと、ほんわかシアワセ~(→こら~!エッチもせんと3時間30分も何しに来とるんじゃあ~!!!
→い~の!女の娘扱いしていただいて、おしゃべりしてるのも楽しいの~


今日はゼッタイ!エッチしなきゃ~!て、固い決意でしゅっぱあ~つ
お相手がトリプルできない方だったり、見っかんない時にそなえて・・・愛用バイブまで持ってっちゃいます~
ヤル気むんむん~!のあたしで~す

【2時30分入館~♪】
●「今日もごくろうさん~!」「昨日はまっ黄色やったのに、今日はピンクやわ~!似合うてるよ~!」等、おばちゃんたちの歓迎ヨイショに気分よく、入館~♪
●右サイドロビー行くと、京都の毬乃さん~両サイドにヒゲおじさんとナカさん~!
ガードしてるの?それとも、ロック・オン~????
●おしゃべりしてから、前回「フレッシュLADY大集合~!」の時は、右サイドのエロ看板前でお写真撮ったんですが、暗くってイマイチだったんで、おばちゃんたちにお願いして、明るい正面お玄関のエロ看板前で撮影会~
カメラマンヒゲおじさん・・ちょい不安~
心配症かほりは、いちいち注文つけるは、いちいち確認するは、ヒゲさんプレイと違っておろおろ~
だいじょ~ぶよ!あたしのリピータさんは、こうやって習うより慣れろ!で、だんだんカメラマンの腕があがっていくのよ~(なんのこっちゃ~
●できあがりは・・・ご覧のとおり!ヒゲさん才能あります!ピントびし~!だし、シャッター押す時ブレないし、ちゃんと足元から頭の先までフレーム入ってるし~
ほんとは、しゃがんで撮ってくださると、脚が長く見えてベストなんだけど、予想以上、上々です!
ヒゲさん、お得意じゃないこと、お願いしちゃって、ありがとうございま~す

【館内とことこ~
●毬乃さんには、プレイ楽しんでいただかなきゃいけないんで、あたしは・・とことこ館内横切って、あたしの定位置左サイドへ~
●日曜としちゃ、ちょい少なめ?今週(水)に映画が変わるラストの日曜って、こんなもんでしょ~??
●女装子はあたしと毬乃さんだけ~?前からのおなじみプレイ派さんも、昨日(土)来てたのに、(日)来てないんだ~へ~!そ~なんだあ~
●ホモさんたちが、あっちこっちで2ショットでまったりシテはりますね・・・ニギニギだったりペロペロだったり~
落ち着いたフンイキで、あたしは嫌いじゃないですね~
そもそも(日)が多いんで、少なめ(土)にシフトしてたんで、プレイ派さんたちが(土)に大集合だったら、また(日)の回数増やそうかしら~???
(土)(日)連ちゃんすると、こういう動きわかっていいですね~

【ロビーでごろごろ~♪】
●久しぶりに常連さんお姿なくって、一人でソファ~♪おタバコ吸って、CCレモン飲んで、暑いんで、センスぱたぱた~♪
●さっそく7~8人、行ったり来たりの方たち~!ドア少し開けて覗く方たち~!
こういうの、久しぶり~
●横にお座りのおじさまが「出勤、おそいんじゃないか~!」
え~?遅くはないけど・・「出勤」て、あたしの用語をお使いってことは読者サマ~??
お話しようかしら・・・て、思ったら・・・
前に仁王立ちしたおじ様が「全然あつ~ないぞ~!」へ~?あたしがセンスぱたぱたしてるから?
あたし・・暑がりだから、汗だらだら~なんですけどお~
そういえば、このおじ様、長袖シャツにジャンパー着込んではる・・・・
「あなたは暑くなくっても、あたしは暑いの~!」ついムッときて、言っちゃいます・・
まだ何かごちゃごちゃ暑くないじゃどうの言ってはって、お座りの方が助け船・・・この方、読者サマみたいだし、仲良ししちゃおっかな~
●「かほり~!」そこへ、イケメン3号さん、登場~!
あらら~!前に仁王立ちのおじ様も、横へお座りのおじ様も、ささ~!て、いなくなっちゃう~!
それから、約1時間?3号さんの昨夜の武勇伝~!たっぷり聞かせていただきました・・・・
もち、あたし一人のお写真撮影会していただいて・・・チラ見しながら行き来してはるおじ様たちに、ギャラリーしていただきましたけど・・・・

【たこ焼き屋さ~ん
●プレイしてないけど、おしゃべり疲れ?で小腹がすいて・・・たこ焼き屋さ~ん♪
●ほんとに珍しく阪神デーゲーム勝ってて、親父さんゴッキゲンで、おしゃべりしながら、ぱくぱく~美味しいで~す♪

【またまたロビーでごろごろ~♪】
●館内チェックして、毬乃さんとこ集団痴漢が盛り上がってるの確認して・・安心して、またロビーへ~♪
●一人でいると、行ったり来たりうろうろおじ様たち~♪
ささ~て横へお座りの上品な感じのおじ様・・・
「よかった・・・いつも誰か彼か横にいるから、なかなか話しかけられんかった~!」
あら~???どこかでお見かけしたようなお顔・・・
「あん時はうれしかった~!それから何度も見かけたけど、一人でいることないから、話かけられんで・・かほりさん~!」
あ~!3月に新しくリピータさんなっていただいたマサさん~!あたしが、たこ焼き食べて帰ってくる時、横断歩道でスレ違って、気が付いて追いかけてって、バレンタイン・チョコお渡しした方~
あ~ん!ゴメンなさ~い!ぜんぜんワカンナカッタ~!お顔覚えてなくって、ゴメンなさ~い!(ペコペコ~)
●んで、いろいろおしゃべりして、むふふ~
今日は・・マサさんにエッチお願いしちゃおっかな~♪あんましハードなことされる方じゃないけど、愛用バイブ使っていただいちゃお~
●「かほり~!」そこへ、またまたイケメン3号さん、登場~!
あわわ~!マサさん、立たなくっていいのよ~「じゃ、また~!」て、ささ~て、マサさん席立って・・あらら~!素早い~!
ふえ~ん今日のあたしのエッチがあ~
あのね・・みなさん、3号さんはお若いイケメンさんだけど、純女狙いのカップルハンターさんだから、あたしとは清い関係~!ただのおしゃべりリピータさんなの~!も~!

【まだまだロビーでごろごろ~♪】
●でも、よかったわ・・3号さんと2ショットなったとこへ、髪の長いステキな女装子さんが~
「先週は、ありがとうございました~!」て、ていねいなご挨拶~!
あらら~!こないだ倒れた娘のお友達で、困ってた方~!えらい~!わざわざ、3号さん探して、ご挨拶して来られたんだあ~!
「困った時は、お互いさまやからな!気いつけや~!」3号さん、納得して上機嫌~
いいお友達やわね~!これが、あたりまえや~!て、3号さん昨日むかっぱらがたってたの、オールクリアー♪
お名前聞いてないけど、いい方ね!これで一件落着だわ~
●毬乃さん、わざわざ左サイドロビーまで、お帰りのご挨拶しに、来てくださいます~
「さっきはいっぱいありがとうございま~す!」て、3号さんに~!
え~!3号さんたら~、毬乃さんに手出したの~!あたしのジャマばっか(ご本人は何の悪気もありません~)しといて、自分ばっか~!
「毬乃さん~!それって、すっごいことよ!この人、純女ハンターの仕切り人で、女装子なら『女』と間違うようなレベルの方じゃないと、手出ししない人なのよ!歩惟さんとか、奈々さんとか~
なんて、大騒ぎ~♪
まんま電車で京都までお帰りになる毬乃さんを、3号さんと2ショットでお見送りしたのでした~毬乃さん、痴漢さんたちのお相手、一手に引き受けてくださって、ありがとうございました~♪また、来てね~!

結局、あたしが館内入る時間もなく・・せっかく持ってきた愛用バイブで、エッチするどころか、オナすらする時間もなくって・・タイムオーバーもう6時~!帰ろ~!
来週7,1(日)【映画の日】こそ、淫乱大爆発しなくっちゃ~
んじゃ~7,1リアル明石で再見ね~



【ゲスト京都から毬乃さん~♪もう3回目よ~♪】可愛い方でしょ~
240624-1 240624-2 240624-3
せっかくだから・・やっぱお玄関のエロ看板前で撮らなくっちゃ~♪カメラはヒゲおじさん~!
240624-4 240624-5 240624-6

【やっぱ自分のも撮ってもらっちゃう~♪】カメラはイケメン3号さん~♪
240624-7 240624-8 240624-9 240624-10
今日は・・またまた全身シマラー!サンダルから下着まで含めて1万円切っちゃう~
240624-11 240624-12 240624-13 240624-14

【たこ焼き屋さん~珍しく?阪神5点リードで親父さんごっきげん~
240624-15 240624-16 240624-17 240624-18

【もぎり横とロビーで・・どアップ~♪】
ソファでセルフ・パンチラ撮ってたら・・3月のリピータマサさんおみえになって・・にっこにこ~
240624-19 240624-20 240624-21 240624-22
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。

かほりさん、昨日はまたまたと言いますか、土日両日とも、京都軍団がお世話になりましてありがとうございましたっ

歩惟さんも書かれておられる通り、明石は映画館のおば様達や常連さん達も、本当に気さくに話しかけてくれますし、何よりもかほりさんがお待ちしておられると、安心して行けますし、写メの記念品がもれなく頂けますし(笑´∀`)
何だろ ファミリー的な雰囲気と言いますか、ホッコリした雰囲気がとてもお気に入りです(*^o^*)

また、お邪魔いたしますので、よろしくお願いいたしまぁすっm(__)m

本当にありがとうございましたぁ(*^-^*)

Re: 毬乃さん~♪こちらこそ~!

毬乃さん、こちらこそ、遠いのにありがと~♪
いろいろ明石のこと、褒めてくださって、うれしいで~す♪
もちろん、いろんな人がいますから、変な人もいますけど、
常連さん中心に、いい人がわりと多いのが明石のいいとこ、かしら~♪
また気楽に遊びに来てくださいね~!
PS1・・お写真2~3日お時間くだしね~♪(加工・圧縮して送るので~)
PS2・・本宅掲示板に毬乃さんの後に、あたしの誹謗中傷とおぼしきカキコミがありますが、
気にされなくっていいですからね~!
前に明石に流れてきて目障りなあたしを追い出そうと誹謗中傷攻撃をやらかした『商売女装子』の、毎度の『なりすまし誹謗中傷攻撃』ですので~ワンパターンですから、前からの常連さんなら、すぐ分かります~
先日、本宅掲示板が荒れたときにも、便乗してあたしの誹謗中傷してましたわん~(バレバレだのに!)
今回は、毬乃さんがあたしのお名前出して、ほめてくださったので、
あたしにダメージを与えようと姑息な悪巧みをしたのでしょう・・・
女装子の足を引っ張るのは、いつも他の『なりすまし女装子』というのは、悲しいですね~i-241
(こういう卑劣な人たちがいるので、本宅掲示板には一切カキコしないで、管理人さん公認で自分のblogをやってるんですけどね~i-179i-88ほんと悲しくなります・・・)

遅ればせながら‥

先週の土日にも、実は京都軍団でお邪魔しようと画策していたのですが、雨が降ると忙しくなる仕事ゆえ&仕事上のトラブルが重なって、結局お邪魔出来ずになってしまってとても残念でした。(;´Д`)

それに、前にお邪魔した時のお写真のお礼まで遅れまして、誠に申し訳ありませんm(__)mでした。

また近いうちに…、ひょっとしたら明日(笑´∀`)明後日とかにお邪魔するかも(まだ未定ですが(^◇^;)ですが、 どちらにしてもまたお邪魔いたしますので、その時にはよろしくお願いいたします。

行く時にはまた書き込みしますねっ。(^-^)
ではでは‥
またの再会楽しみにしています。

ぁ‥それから

掲示板の事ですが、アタシ そういう事情も知らずに書き込みをしてしまって、かほりさんにご迷惑をおかけする事になってしまいまして 誠に申し訳ありませんでした。

アタシも京都の板などで中傷された事はあるのですが、まさか明石まであの雰囲気の中で、そういう方もいらっしゃるとは、思ってもみなかったもので‥

今後は気をつけます。 本当にすみませんでしたm(__)m

Re: 毬乃さん~♪こちらこそゴメンなさいね~!

こちらこそ、気分悪い思いさせちゃってごめんね~!
なんせデビュー後、2年半であたしをなりすまし誹謗中傷攻撃してきた3人の商売女装子とバトルしてますから・・・i-282
それ以外でもパラパラありますしね~i-229
今度、明石にもどってきたら、お写真撮って【指名手配】しちゃお~!
て思ってんですけど~i-236i-88
(できるだけガマンしてますけど、キレちゃうとトコトン反撃しちゃうタイプですので~i-229
ネットで隠れてこそこそヒレツな人はどこにでもいますので、悲しいですけど明石も例外じゃありませんの・・・ゴメンナサイ~i-182

またまた寄ってしまぃました

昨日は、京都軍団からの新たなる刺客(必殺搾り取り人(笑))を送りこんで乗り込んでしまいましたが、さすがエロ達者な方が多い明石だけあって、あっさり返り討ちにあってしまいましたねぇ(^。^)

それにちょっと行くかもょっみたいな予告みたいなものをしましたが、突然押しかけたにも関わらず、かほりさんはじめ常連の皆様もいつものように優しく歓迎して頂きありがとうございましたぁぁ(=^0^=)

突然の明石突入に、かほりさんが一番びっくりされてたかなアハ(@^▽^@)
いっぱい楽しめましたし、相棒のマリナさんもほんわかした明石の雰囲気が良かったと、とても気に入られてたようですし、連れて行って良かったです。
また お邪魔いたしまぁす。
昨日はありがとうございましたぁぁ(*^O^*)

ぁ、次はまた京都の新たなる搾り取り人を準備して(笑)リベンジしに行きますねっ。(^-^)

Re: 毬乃さん~♪京美人はパワフルね~!

も~!びっくりよん~♪
いつも、ご贔屓?まいどあり~!
おまけに今回はとびっきりの淫乱京美人をお連れいただいちゃって~i-179i-87
あ~!千本日活じゃ「仮面の里奈」さんて、聞いたつもりだったんだけど~
「マリナ」さんなの~???
お名前間違っちゃうのって失礼なんで・・教えて~!

マリナさんは‥

(^◇^;)アハハ‥すっかりアタシは明石の雰囲気に、ドップリはまってしまってますねぇぇ(^・^)

ぁ、それから、マリナさんは仮面バージョンの時は、仮面の里奈さんとか、白い仮面は白猫里奈さん、黒い仮面は黒猫里奈さんと、色々バージョンによって、使い分けておられるんで、間違いではありませんのでご安心下さいませ(^_^)

ぁ、それから次回また京都より新たなる女装子さんを連れて参上いたしますので、楽しみにしていて下さいねっ(=^0^=)

Re: 毬乃さん~!楽しみ~♪

は~い!ラジャーす~♪
次のおいでを楽しみしてますね~♪
ただ、今週3連休はあたし、欠勤ですんで~!
んで、16(月)夕方は中部からの帰りしな、
千本日活におじゃまっこ~♪
予定ですんで、仮面の里奈さんによろしくお伝えくださいませ~!
もし、お昼でお仕事終れなかった場合はゴメンチャで~すi-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR