FC2ブログ

6,23(土)2時30分~5時20分ゲストさん&最近のプレイ派さん、おしゃべりばっか~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン1号さん、3号さん、ナカさん、京都のお二人さん(さーさん、丹さん?)
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト大阪の歩惟さん、京都のゆみさん、前からのプレイ派さん4人、最近のプレイ派さん4-5人(公園からの方みたい?→話してないから知らない)
<トピックス>3時間いたのに、おしゃべりばっか?聞き役ばっか?で、エッチどころか、館内に入りもせずに~
●今週平日はカップルWEEK?(木)はオープンから撮影好きカップルさん出現~!ナカさんたち数人だけ男優参加で美味しい思い?(金)はお若いカップルが出現して、すぐ帰っちゃったとか?先週は(月)に出現とか?ど~なっとるんじゃあ~!(土)(日)やめて平日来ないかん~!とか、みなさん大騒ぎ~
●先週3号さん中心にみなさんの連携で事なきを得た最近のプレイ派女装子が来てるけど、お詫び?お礼?とは言わんけど、挨拶もなし知らん顔や~!どんだけ迷惑かけたか?どんだけ大事になりかねんとこやったか?自分がまたプレイしたいだけで来てるみたい?最近の女装は周りの迷惑も考えん身勝手なやからが増えた?⇒そんなん、あたしに文句言ってないで、自分で本人たちに言ってくださ~い
●ゲスト歩惟さんと久しぶり(前回おみえの時は、あたしが京都行くんで忙しかったの・・)募るお話いっぱあ~い♪京都のゲストゆみさんも遠くから電車でおいでだし、お話聞かなきゃ~
てことで、何一つやらしいことなしで・・・おしまい


【館内~
●まずまずの入りですね~!
女装子さんたち多くって、みなさんうれしそ~ですよお~
あっちこっち、小さい集団が何箇所か????
●最近、姫路の公園系の女装子さんたち2~3人ずつ(土)におみえなのと、前からのプレイ派さんたちが(土)に来るようになって、最近の(土)はプレイ派さん大集合~!の感じ~????

【右側・左側ロビーでわいわい~
●次々、いろんな趣味?嗜好?の常連さんたちおいでになって、わいわいおしゃべり~♪
あたしは「へ~!」「わ~!」「すっごお~い!」「そ~なんだあ~!」
お耳ダンボでいろんなお話聞かせていただきます・・・・・
●<トピックス>にカキコした・・
今週のカップルさんの話やら、最近来てる公園系の女装子さんの話やら、今日の館内の状況やら~

【ゲスト女装子さんたち、わいわいきゃぴきゃぴ~
●大阪から歩惟さん、ずいぶん早めにかけつけてくださって・・「わ~!キレイ~!」
一段とおしゃれに、キレイに、「女度」アップに磨きがかってますね~
●ボディも小柄で色白で、立ち居振る舞い、仕草、おしゃべり、表情も、たぶんあたしが知る限り、今年明石に来てる方じゃ、一番「女」に近い女装子さんじゃないかしら~????(折り紙つけちゃう~
●前回おしゃべりできなかったんで、募るお話わんさかで・・館内入らずにおしゃべり三昧、とうとうたこ焼き屋さんまで行っちゃって、おしゃべり~♪(ふつうは、プレイして小腹すかして・・・たこ焼き~てパターンなんですけどお~
●おばちゃんたち公認で、お玄関【次週上映エロ看板】前でいちゃいちゃお写真撮っちゃいますが、おばちゃんたちも歩惟さんの大ファンですから「ほんと可愛いね~♪」とか言いながら、ギャラリーしてくださってます・・・
●新しい女装子が何人か仲間で来ると、(一人だとおとなしいのに・・)いろいろトラブル?起こるんですが、あたしがおばちゃんたちんとこ謝りに行っても・・「今日は歩惟さん来てくれたから、いいや~!」とか?(歩惟さんは何の関係もないんですが?)許してくださったり・・です~
●京都のゆみさん、午前中お仕事だったそうで、夕方かけつけてくださったの~
ぶりぶりお人形さんファッションの可愛い方、プレイよりも女の娘でいるのがお好きな方みたいで、撮影会したり、ロビーでごろごろ~♪遠くから電車でわざわざありがとね~♪

【エッチ~
●こんなんやってると・・もう5時~
館内も何回か様子見に入っただけで、1回も座席すわらずに・・・別に出勤したら絶対エッチしないかん~!て訳でもないし・・・エッチなしで、おしま~い!

館内、歩惟さんとこが集団盛り上がってるの確認して~
ゆみさん呼んでくださった京都の男性ゲストお二人にご挨拶して~
明日も来るし~て、お気楽かほりは・・るんるん明石をあとにしたのでしたあ~
んじゃ、明日来る方、リアル明石で再見ね~



【大阪からゲスト歩惟さん~♪いつも美人で色っぽいわ~
240623-1 240623-2 240623-3 240623-4
お玄関前だけど・・・ついいちゃいちゃあ~
240623-5 240623-6 240623-7 240623-8

【京都からゲストゆみさん~♪2回目なの!可愛いでしょ~
240623-9 240623-10 240623-11
まんま電車でおいでなったのよ~♪すっごお~い
240623-12 240623-13

【あたしもお玄関エロ看板前で撮ってもらっちゃう~♪】
240623-14 240623-15 240623-16 240623-17

【歩惟さんとたこ焼き食べて・・・帰ってきて、どアップ~♪】
240623-18 240623-19 240623-20 240623-21
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね~

ちょっぴり不安もあったけど、
かほりさんとロビーでお話しするの楽しいですね~

新世界国際では女装子さん同士でお話しすることも殆どないし、
かほりさんや、映画館のおばさん達とお話しするのも楽しいし、
もちろん写真もいっぱい撮ってもらえるし~ 

また遊びにいきますね(*^^)v

Re: 歩惟さん~!こちらこそ~♪

おしゃべりしすぎちゃって・・・
歩惟さんにプレイしていただくお時間なくなっちゃう~i-238i-201
て、アセ~i-201i-201
でもサスガ歩惟さん~!
残ってた方、ほとんど集まっちゃって・・・お疲れさまでした~i-237i-178
歩惟さんクラスの<女度レベル>の方おみえになると、
マジメに?女性化めざしてる女装子さんの励みになるし、
普通の女装子好きさんたち大喜びですから~i-237i-184
また遊びに来てくださいね~♪
(あ~!今日ヒゲおじさん残念がってましたよ~!お仕事だったんですって~!また動画撮影やっちゃいましょ~♪最強助演男優いないとできませんもんね~i-229
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR