FC2ブログ

6,22(金)【浮気】gossipぐび~ッとわいわいフライデーNight~♪

大阪でお仕事だったんで・・・
またバリバリバリ~!のぞみ号並みも超特急でお仕事かたずけちゃって・・・(手抜きはしないわよん~♪)
gossip恒例(金)ぐびっとNight~♪出撃~



【ぐび~ッとフライデーNIGHT in gossip~♪】
●ラッキ~♪(金)に大阪でお仕事~!
バリバリ超特急でかたずけて、500円で飲み放題~!gossipぐび~ッとフライデーNightイキま~す♪
●7時~11時、1ヶ月ぶりの平日gossip~♪
先月はマスターの目配せで、四国ユニにご縁の方とイキ~投合しちゃって、楽しくもやらしいぐび~ッとNightでしたが・・・・今夜はどうかしら~????
●パウダールーム先客お一人、リビングはけっこう賑やかみたいです・・・・さっさとメタモって(メタモルフォーゼの簡便ワード)リビングへ~♪

【リビングは・・まるでVIPがくつろぐ新地のラウンジ~???】
●あらら~!「始めまして~!かほりで~す♪」て、ご挨拶しますが・・・みなさん顔見知りの常連さんばっか~???
今さらエッチ気分にゃなんないですね~!
(→お互いサマよね~!)
●でもよかったです・・・関西で今売り出し中のイベント・プランナー集団Seventh Keyの幹部会?
大阪ビッグバン3rdや何より【7,15~16瀬戸内海の浜辺で水着~♪】のイベント現地参加OKなったの~♪
あたしは四国側の応援メンバー?で現地参加する予定だったのが、中止なっちゃって・・・こないだ(日)に聞いたら、ゴシバス乗らなきゃNGって話だったのが・・・さっすが~!よかったあ~♪(あたしは・・・バスは酔うんでNGなの・・・)
ソッコー幹部さんに、現地参加お願いしちゃいましたあ~♪
●なんせ熟ですから、焼きたくはないんですが・・・それでも、20才代後半のOLの気分?なんとか水着きれるの・・もう今年で最後かも・・・て、感じ~!(→いくら何でも、ずいぶん年齢サバよみすぎでない~????)
最後に水着きたの、2年前【北陸・中部浮気ツアーPART2】で、名古屋中村映劇から、世界遺産飛騨白川郷よって、金沢駅前シネマ行った時、台風ん中、能登半島の千里ヶ浜海水浴場だったわ~♪
うん~!楽しみ~♪
もち、おっぱいないから、ビキニなんて着れないし・・・パレオ付ワンピ探さなきゃ~♪

【ラウンジにゃ・・やっぱ美人ママとナイスバディ・ホステスさんが~
●なんて、わいわい盛り上がってるうちに、りんママ登場~!
わ~!20歳そこそこの妹さんかって思っちゃった~♪ぶりぶりお嬢様ファッション~♪若い~!可愛い~!
あらら~!ご一緒に登場の四国某有名姉妹の妹さん~!
また、すっごいステキなの~♪
「わ~!すっごお~い!プロのNHさんなんでしょ~?それで、アマの趣味女装だったら、あたしらどうしたらいいの~!」とか大騒ぎしてたら、
「明石かほりさんでしょ~!ユニで何度も会ってます~!松山ローズから夜中にユニ来たりとかあ~」て、言っていただいて、またびっくり~!
こんなナイスバディの美人を忘れる訳ないはずなのに・・・ぜんぜん覚えてませ~ん!!!!!!!
あたしの名前まで覚えて下さってるのに、あたしってば、恥ずかしい~!!!!!!!
●んで・・またきゃっきゃって大盛り上がり~♪
とってもエッチって、気分じゃないわ・・・・
見かねた?マスターが経営者のサービス精神?ウルサ方のかほりを、先週と2回連続で欲求不満で帰したら、何を口コミでぐちぐち言いまくるかワカラン~!て言う防御本能?ミエミエお義理であたしを口説いてくださいますが・・・あたしも、そこまで見境なくはないですわん~♪
(明日、明後日、土日はホームの明石で2連ちゃん出勤だも~ん!エッチのお相手には、不自由してませんもん~♪)
●マスターのお気持ちだけいただいて、ぶりぶりお嬢様りんママに、明日(土)初めて来る事になってるお友達のことくれぐれもお願いして・・・
最終の新快速に飛び乗ったのでした~!

4時間もいて、おしゃべりばっか~!プレイルームに1歩も入らずバイバイなんて、かほりは生理中?
信じれないパターンで、ぐい~ッとフライデーNightは終ったのでした・・・・
おしまい~!
(この時はまだ・・・頼りの明石でも土日連ちゃんエッチぬきのおしゃべりばっか~!
になっちゃうとは・・・つゆ知らず、ノーテンキなかほりだったのでした・・・


【おまけ~!gossip浜辺の海水浴はこれだあ~♪】
「男の娘で水着だ~浴衣だ~バーキューだ~!」7/14(SAT)/15(SUN)/16(MON)


こんどは海に行くよん
「男の娘で水着だ~浴衣だ~バーキューだ~!」
女装してバスに乗って(もちろんいっしょに楽しみたい男性も参加可)
四国の海へ!遠浅の海で海水浴もできるしビーチでくつろぐのも・・・
専用コテージも用意されますので着替え・シャワーも気軽にOK

夕方からは浜辺でバーベキューを存分に楽しめます。(ジュース・アルコール類も用意されます)
浴衣を自分で用意すれば着付けもなんと無料にて!(要予約)
当日現地で行われているお祭り「かんおんじ銭型まつり」にも参加可能。
宿泊はビーチからすぐ(目の前)の専用コテージにて
到着当日朝とと翌日午前中はは観光名所巡り 
もしくは 讃岐うどんツアー(別料金)を予定しています。

スケジュール(予定・雨天決行)
7月14日(土) 夜11時 新大阪 gossip前出発
7月15日(日) 現地着 讃岐うどんツアーまたは観光、ビーチにて海水浴&夕食(バーベキュー)
        希望者はお祭り参加  宿泊
7月16日(月・祝日)午前~ 讃岐うどんツアー  17時頃 新大阪 gossip着予定

新大阪 gossip (ゴシップ)   主催
(企画・運営協力 Seventh Key)
料金 通常13,000円(往復バス代、宿泊代、軽食・バーベキュー含む3食代込)
この内容でこの料金!(女の子はカワイィ水着代とか浴衣代もいるからね~♪)
ところが、6月30日までのお申し込み(ご入金・キャンセル不可)の場合
通常 13,000円 → 11,000円 (2,000円off)
往復バス代だけじゃないですよん!宿泊・バーベキュー込みで この料金!
(大変申し訳ありませんが、早期特別割引分は返金不可とさせていただきます)
ビキニの跡をつけたくない人は、しっかり日焼け止めを用意して参加してくださいね~♪
ほぼプライベートビーチですので
一般の海水浴の人の目は気にしなくてよさそうですので、女性水着着たことない人も大丈夫かと・・・

お申し込みはgossipにて
お問い合わせは直接gossipへ
またはT'sLOVEのトピックにて書き込んでね^^
【コミュニティルームgossipの掲示板より無断転載→いいよね?勝手に宣伝協力だし~???】


【バスルームで今夜のファッション・チェック~♪】
240622-1 240622-2 240622-3 240622-4
下着のチェックもしちゃお~ピンクの豹柄キャミにピンクのブラ&ストリング・Tバック~♪エロい~?
240622-5 240622-6 240622-7 240622-8
お座りポーズはどうかしら~?ナマ脚だから・・・太腿太いのバレバレね~
240622-10 240622-11 240622-12
おっぱいもチェックしちゃお~よせよせうそんこおっぱい~ほんものぷにゅぷにゅ欲しい~
240622-13 240622-14 240622-15 240622-16

【やっぱ・・どアップ~♪】最近こってる豹柄カチューシャ~♪可愛いかしら~?
240622-17 240622-18 240622-19 240622-20
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです!

こんにちは。
カチューシャ可愛いですよ。キャミも素敵!
またしても「熟なのに、なんでも似合って可愛い」かほりマジック炸裂ですね。毎回参考になります。
それから金土日、ハッテンバ3連投でエッチなしですか?私には考えられないです(笑)
意外に私の載った雑誌を見た親父が多くて、「淫乱マゾの早川和美」を期待されているので、期待に応えようとして、結局エロエロ路線になってしまいます(笑)
ちなみに先週の土曜日は、集団痴漢→絶倫親父とラブホでエッチ3連チャンでした(笑)
かほりさんも今度の週末は、ちゃんとエッチしてくださいね(笑)

Re: 和美さん~!うれしい~♪

可愛いですかあ~???
わ~!うれしい~i-237i-184
マジック・・は、ヨイショが過ぎます~!都合のいいことは、本気にしちゃうかほりですので~i-229
そ~なの!3日間ハッテンバ行って、1回もエッチなしなんて、自分でびっくり~i-282i-6
ゲストさんいらっしゃると、やっぱ気遣っちゃう?
明石だと毎週行ってるから、別にガツガツしなくっても~i-229て、思っちゃう~???
はい~!今週末はマジメにエッチしまあ~すi-179i-87
和美さん、しばらくお便りなかったから、ご病気でも?て、心配しましたわん~i-230
和美さんのプレイはハードだから、おカラダこわされたんじゃ・・・てi-238i-201
全国メジャーな淫乱女装子さんなんだから、仕方ないですね~i-236i-254
変態オジサマたちの憧れの淫乱マゾであり続けないと~♪
和美さんとプレイするのが、ステイタスになってるんじゃないですか~?
「あの、和美とヤッタぞ!」「わしはイカしたぞ~!」みたいな~i-237i-87
くれぐれも・・ヤリ過ぎ注意~!おカラダだけは、お大事に~!(過労ダウンしても、労災なりませんもんね~i-229
あ~!また新しい秘蔵のお写真あるでしょうから、ちょこっと【お披露目~♪】のギャラリーさんにも見せてあげてくださいね~!よろしくお願いしま~す♪
でわでわ、また~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR