FC2ブログ

【今週の出勤予定】6,23(土)イキますね~♪

今週は・・・
6,23(土)イキまあ~す!
京都のゲストさんたち女装子さん連れて来るから~!
てことでしたんで、楽しみ~♪

(ゲストさんって言っても、毎週おみえですから、常連さん並ですね~

6,24(日)はまだ決めてませ~ん!
元々、明石出勤の予定でしたんで、連ちゃん出勤しちゃうかも~♪
リアル明石で再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 広島のYさん~!わ~!うれしいで~す♪

わ~い!23(土)に、わざわざ広島から、あたしに会いに来てくださるんですかあ~!
うれしい~i-237i-184
もち、リピータさん全部「また次ね~!」てNGしちゃって、お相手させていただきますわよん~i-236i-87
ただ、ご注意いただきたいことがいくつか・・・
●かほりは2時~3時頃出勤ですが、プレイをご希望であれば、それまで誰ともプレイしないでくださいませ・・
誠に勝手ですが、かほりは『その日の最初の女』でなきゃダメな娘ですので~i-228i-176
21年10月デビューからのコアなリピータさんでも、誰かとプレイした方はNGしますの・・i-237i-201(その後、どなたと何しようが、文句言うことはありません~!)
●日によって、髪型からファッションから全然違いますが、お相手決めてプレイする時以外、ロビーでお写真撮ったり、おしゃべりしたり、ごろごろしてますので、ご自分から「わざわざ広島から、おまえを抱きに来たYだぞ~!」て名乗ってくださいませね~!かほりは、ナンパされなきゃプレイしない娘ですので、かほりからお声をかけることはありませんので~!
(みなさん、あたしがどんな髪型しよ~が、どんなカッコしてようが、あたしって分かるみたいです~i-229ど~して?i-282i-6
でわでわ・・熟のクセにめんどくさいやっちゃな~!と、お思いでしょうが、かほりはそんな娘ですんで、ごカンベン~!
どんな方かな~i-178楽しみしてますね~i-233i-88
(PS・・もし来れなくなったら、その旨、ここにカキコしてくださいね~!お約束した限りは、他の方とプレイせずに、じ~と待ってる娘ですんで~i-229

アタシも日曜日に逝きますっ(∩.∩)

アタシは土曜日がお仕事なので‥と言いますか、アタシは、京都のよりすぐりの女装子さんの仲間にはとても入れる身分ではありません(笑´∀`)ので、日を改めて翌日曜日にお伺いしまぁすっ(∩.∩)

土日連続で京都軍団お邪魔いたしますが、かほりさん、よろしくお願いいたしまぁすm(__)m

また会える日を楽しみにしていまぁす。

Re: 毬乃さん~♪24(日)おいでなの~!

【京都の淫乱GAL毬乃さん~♪6,24サンデー・パニック~!アゲイン~♪】
て、感じ~???
むむ~!あたしも、連ちゃん出勤しちゃおっかな~i-228i-176

23日キャンセル

かほりさん

 23日(土)急に仕事が入り、九州福岡に出張となり、
 以前から念願であったかほりさんにお会いする
 出来ません。
 次の機会をたのしみにしています。
 本当に申し訳ありませんでした。
               広島 吉田より

Re: 広島の吉田さん~!残念で~す!

楽しみしてましたのに~残念で~す!
遠方の読者サマはVIP待遇ですから、
またチャンスありましたら、
ごエンリョなく言ってくださいね~i-179i-88

私も・・・

今日はいっぱい来られるようですね

私も撮影(笑)の後、そちらに行きたいなぁって思ってます

Re: 歩惟さん~!いらっしゃいませ~♪

最近の(土)は、女装子に対する気遣いやマナーのない・・
エゲツナイプレイしたいだけの人たちも、来てるようですので、
充分お気をつけください~i-229i-88
歩惟さんなら、大抵のことは余裕で対処されるでしょうけど、
イヤな思いされても申し訳ないんで~i-182i-195
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR