FC2ブログ

6,17(日)【浮気】gossipAKP48バージン体験~♪

6月からgossip【日曜スゲー】は5時からで、(土)(日)昼間ぶっ通し営業【AKP48】がスタートしてるんで、1回体験しとこ~!てことで、今日は【AKP48】バージン体験~♪

【AKP48~!PM2時入館~♪】
●【日曜スゲー】の5時じゃなくって、日曜午後に【AKP48】でアポ~てご要望きたんで、2時入館~♪
やっぱ【日曜スゲー】3時からだと、りんママがお玄関でお迎えだったのが、【AKP48】2時だと、マスターなっちゃうのは、りんママ大好きあたしとしては・・ちょい寂しい・・かな?
●パウダールーム先客お二人?大混雑で、お化粧台待ちじゃ~!て心配してましたが、時間帯しだいみたいですね~♪
お泊り延長の方が「朝5時以降、1000円でおれるの、すっごい助かる~!今まで寝てたの~!」て、大ウケ~♪
一方、昼間1000円でおみえの方も~♪好評ですね~♪

【賑やかリビング~♪】
●リビング行って、またびっくり~!
女装子さん10人くらい?男性数人?わんさか賑やか~♪
男性も1000円で朝モーニング付ですから、男性もっと来たらいいのに~!
女装子、手持ちぶさたみたい~!
●さて、あたしはいつもなら、アポありでビッグネームさんといちゃいちゃあ~♪
んで、ナイショルームへ~!てパターンなんですが・・・
あらら~!1年2ヶ月お付き合いして初めて、お姿みえません~!
エッチとアポにはシビアなあたしですので、10分待って、特段の緊急連絡なければ、やむを得ません・・・
コーラ1杯飲んで、バイバイしま~す!
●マスターちょいとあわててはる風情だし、スタッフさんが「え~!来たばっかしだのに、ど~して?」てケゲンなお顔ですが、こういうとこクールなあたしですから、ご用がないなら帰りま~す!て、感じ~

【メイクダウン~!パウダールーム~
●パウダールームで、仲良しスタッフさんがおニューのウイッグいろいろ紹介してくださったんで、金髪ショートボブ(おかっぱ)お試し~♪
このカット夏向き~!気に入りました~♪もっと普通のブラウンの買っちゃお~♪
●仲良し常連さんもみえて、おしゃべり~♪いいな~!脱毛行ってたんですって~♪
お姿みえなくなって、ユニもあんなになっちゃったんで心配してたお友達の頑張ってらっしゃる消息話なんかも聞けて、よかったあ~♪(なんだか、また彼氏できたんですって~!うらやましい~
●結局、パウダールームに前後1時間30分、リビングに10分、プレイルームには1歩も入らず、信じれないパターンで、新快速に飛び乗ったのでした・・

男性陣、(土)(日)の朝5時から夕方5時まで、1000円でモーニング付!女装子ごろごろ~状態!ゼッタイ行くべきですよお~♪
おしま~い!つまんない記事だけど・・・一番つまんないのはあたしなんで、許してね~

PS・・てことで、予想外に早くおうち帰ったら、ちょうど宅配来て、ネットで頼んどいた・・・うふふ~TOYBOXのグッズ到着~!
ローションなくなってきたんで、発注したんですが・・・ついでに、ちょいサイズアップした新型バイブ、ディルドオやら、女子会の必需品新兵器レズ用双頭ディルドオとか、買っちゃったの~
早く帰って、時間あるし、ちょうどよかったわ~
gossip行く前におカンチョーまで済ませてるのに、ぴっかぴかのおカラダまんまで帰ってきちゃったから・・・わ~いソッコーお試しオナやっちゃお~
なんだかんだで、結局今日もどぴゅどぴゅ~んしちゃった・・
何事につけ、前向きなかほりで~す


【バスルームでファッション・チェック~♪】

240617-1 240617-2 240617-3
欲求不満だから~???つい露出しちゃいま~す♪今日は珍しく・・ナマ脚なの~
240617-4 240617-5 240617-6
ランジェリのチェックもしとこっかな~豹柄ふりふりブラ&Tバック~♪
240617-7 240617-8 240617-9 240617-10

【どアップ~♪】金髪ショートボブgossipで借りてみたの~♪ケバすぎかしら~
240617-11 240617-12 240617-13 240617-14
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

かほりさん、おはよーございます(*^^*)
今回も素敵なお洋服ですね!
キャミの胸元がスゴくセクシー\(^^)/
鎖骨があらわになったゆるゆるデザイン?で前屈みになった時、胸元がちらっと見える感じ!とか、常にブラヒモが見えてる様なエロチック?エロカッコいい?ファッションにスゴく萌え萌えです! 私もそんなファッションで男性を悩殺してみたいです(*^^*)

土曜の明石出勤はいろいろ大変!?だったみたいで…blog拝見してびっくりしました!常連さん、常連女装子さん、もぎりのおばちゃん、京都のblog読者さん皆さまの連携プレー!明石だからこそ成せる技だと思いました。
本当にアットホームで…皆さま素敵な信頼関係で結ばれているんですネ(^^)d

日曜gossip…ビックネームさんどうなさったんですかね!?

かほりさん、スゴいクール!
超~憧れです(*^^*)


 

あずささん~!頑張ってますか~?

ファッションお褒めありがとうございま~す  いろんなカッコしたくってイロエロお試ししてるんですけどね~
クールなのは熟のくせにプライド高いだけでして…怒ったり泣いたりした方がかわいいのかも~なんですが…求められたい!追っかけられたい!て、ポリシーなんで~す
あずささんこそ、ご活躍~ アズアズの状況教えてくださいね~  

ん~どの画像を見ても
パンスト最高 
直穿きみたーい(^^ゞ


くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR