FC2ブログ

【今週の出勤予定】6.16(土)イキまあ~す♪

今週は・・・
6.16(土)明石イキますね~♪
6.17(日)はgossip【日曜スゲー】イキま~す♪


最近、明石とgossipがリンクしてきたみたいで、
うれしいで~す♪
四国、岡山、北陸等のゲストのみなさんは、前から行き帰りで、
明石によってくださるパターンできてましたが、
最近はもっと近場の方もリンクしてきたみたいです~♪
先々週は公園系の方も、明石&gossipを活用されたやに聞きますし、
自称『勝手に口コミ広報部長』のあたしとしては、
とってもうれしいで~す♪
んじゃ、どっちかでリアルに再見~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

かほりさん、お疲れ様です(*^^*)

お写真有り難うございますm(__)m
ほんと華やかな雰囲気で賑やかでしたね♪また、みなさんにお会いしたいです(*^^*)

洋服のお話しも詳しく紹介して頂いて、今度のお休み早速しまむら行ってきますね♪






あずささん~!頑張って~ 

遠いからたいへんだけど~ムリしないで、またのんびり遊びに来てね~  
しまむら大作戦~!また結果聞かせてくださいね~ 頑張って~  
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR