FC2ブログ

6,9(土)梅雨入りの京都で・・・かほりも濡れ濡れ~♪こらこら~!!!

今日は・・・京都でおデートで~す♪
どうせ京都行くんだったら、いつものNH・女装子ビデオいっぱいあるビデオ屋さんよってくとして・・
久しぶりに宇治の平等院行って、浄土造りの庭園バックに露出お写真撮ろ~
て、思ってたんですが・・・また、ぐずぐずしちゃって・・・
方針変更~!金閣寺よってくことにしましたあ~♪
同んなじ世界遺産だから、いいよね~
おデートは~???
所要1時間30分・・・いっぱい可愛がっていただいちゃって・・・ちゃんとあたしん中でイッテいただきましたわん~
お若くって、パワフルで、イケメンで、とってもいい方よん~


【雨あがり~!観光客わんさか~!の金閣寺~♪】
●ほんと・・・早起きして、久しぶりに宇治の平等院行きたかったんですが・・梅雨入り?小雨降ってるし、イヤだな・・ど~しよっかな?とか、ぐずぐず~ごろごろ~
●おまけにネットでガッポリ発注しといた無修正NHものエッチDVD届いちゃって・・・むふふ~
便利になったですよね~!数年前まで、無修正NHもの入手しようって思ったら、海外原版直輸入しなくっちゃいけなかったから、高いし、税関で目つけられるし、大変だったですもん~
●あたしの場合、Joey Silveraの”ROGU ADVENTURES”シリーズや”ROAD TRIP”シリーズそれで揃えて、1枚数千円するわ、大阪税関にも神戸税関にも何度も目つけらえてヒヤヒヤでしたもん~
今じゃコピーものが数百円でどしどし国内で手に入っちゃいますもんね~
日本ものはまだまだ少ないですけど、THIRD WORLD MRDIAのASIANもの大好きかほりですから、しばらく毎日DVD鑑賞で大忙し~
●あらら~!金閣寺の話でした~!
海外の観光客と修学旅行生?いっぱい~!さすが、世界遺産~!!!!!
●ここは、三脚禁止なんで、なんでも独りでやっちゃう・・あたしみたいな【一匹猫ちゃん】には、ちと大変~
でも、だてに毎週明石でおじ様たちと仲良ししてません~!
警備員のおじ様たちに、え~!ダメなの~!せっかく来たのに~!(お写真撮りっこしてるカップルのすぐそばで、同情さそって~)彼氏いないし~!これ、1枚だけね~!(実は、あたしのデジカメのセルフモードは1押し3連写なのだわさ~)パチパチパチ~
なんだか、おじ様に甘ったれちゃんするの、得意技なっちゃったあ~
女の娘って楽しい~(→京都の世界遺産まで行って、ナニやってんだか~

【いつものビデオ屋さん~♪】
●京都来たら、必ずよります!
だって関西にはここと姫路にしかなくって(東北資本なの)、姫路は本数少ないから、京都が関西で一番なの~!
え~?無修正ものガッポリ買ったばっかのクセにどうして、修正ものレンタルするのか?って~?
●日本人の無修正ものはほんと少ないし、可愛い娘は修正ものでもいいし、女装子ものはまだ無修正出回ってないし~
あたしのオススメは、絶対『女装美少年』シリーズね~♪最近は、アキバ美少年とか、美少年アイドルとか、まねっこ企画が出てきちゃってるけど、やっぱ女装者のクオリティ、プレイ内容、演出ともピカイチだわ・・・もち、ホモ青年に女装させてるだけで、そりゃプレイ慣れしてるわけだぞ~!とかのウワサもありますが・・・女装者がまじにプレイするのと、ホモさんがまじに女装者なる(カッコだけ女装してオトコ漁るんじゃなくって)のと、突き詰めると行き着くとこは一緒じゃん~て、思っちゃってるあたしで~す
●まだ明るいで、子供たちいっぱいいて、わ~!とか、指さされ隊とか?にっこにこ、手ふったりしながら、お写真パチパチ~

【さて・・・やっとこおデート~
●買ったばっかの足首まで豹柄シフォン・ふわふわマキシスカート・・・わざわざ、これもAVIRAPINKのメンバーズオンリー先行バーゲンセールで買ったばっかの、パンティ見えちゃう豹柄タイトマイクロミニにお着替え~♪
ヘアも外出用セミロング巻き巻きヘア~から、寝技OKショートボブにチェ~ンジ~
とってもいい方と出会えて2回目のおデートなんで、かほりってばるんるん~
●「2発やる~!」て力強いお約束だったのが、所要1時間30分・・・ぐったあ~
2発じゃなかったけど・・・いっぱい可愛がっていただいて、よかったです~
しっかりあたしん中でイッテくださって・・ハートも満足のあたし~
●お若くって、パワフルで、ルックスよくって、お人柄もいいし、近場だったら、ゼ~タイ!彼氏なってよお~てお願いしちゃうとこですけど・・残念~!京都じゃ遠いです・・・・(明石は遠いな~!とか言われちゃったし・・・
おカラダはシアワセほんわかけだるい疲れだのに・・ハートはちょっと寂しいかほりでした・・

相変わらず・・【浮気】はしても、いっこうに【本命彼氏】と出会えない・・【彼氏イナイ歴1年半】のかほりですので・・・どなたか、立候補いただく方、いらっしゃいませんか~?
悲痛なお願いともヤケッパチともつかない叫びとともに・・・おしま~い


【雨上がりの金閣寺~♪ステキ~♪】外人さんいっぱいだお~!
240609-1 240609-2 240609-3 240609-4
3脚禁止~!警備員のおじ様に注意されちゃって・・・これだけね!てお願いして撮ったの~♪
240609-5 240609-6
なんたって世界遺産ですもん~!観光客わんさか~~♪新緑もキレイよ~♪
240609-7 240609-8 240609-9 240609-10

【もちいつものビデオ屋さん、よってったわん~♪】
240609-11 240609-12 240609-13 240609-14

【さて~!SAで今日のおデート・ファッションにお着替え~♪】
240609-15 240609-16 240609-17 240609-18
ちょい超ミニすぎるかしら~?はしたない~?ヤラレたがり丸出し~?サススト&Tバックだし~!
240609-19 240609-20 240609-21 240609-22
車ん中から覗かれてるわ・・・暗いから露出狂の肉食系淫乱女って思われてるかしら~???
240609-23 240609-24 240609-25

【ビフォーどアップ~♪→何の~?バレバレ~!】
240609-26 240609-27 240609-28

【アフターWベッド~♪】おっぱいあったら・・・色っぽいのにね~♪え~ん
240609-29 240609-30 240609-31 240609-32

【アフターどアップ~♪】お化粧落ちちゃってるけど・・・・シアワセそうでしょ~
240609-33 240609-34 240609-35 240609-36
ほんとは・・○○撮りがよかったんだけど・・・最後にやっとカメラマンお願いしましたあ~♪
240609-37 240609-38
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: また3さん~!まいどども~♪

京都は・・・ご縁なかったって思いますが??
確か・・神戸のハーバーランド~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR