FC2ブログ

6,3(日)【浮気】gossip新日曜スゲーもやっぱスゲ~♪

今日から、gossipは新日曜料金~!
朝5時から夕方5時まで女装子1000円~!【日曜スゲー】は5時から翌朝5時まで女装子1000円~!お安いでしょ~!
あたしはもち、3時からの方がよかったんだけど、仕方ないわ・・・・
5時に行って、さっさとプレイして、びゅびゅ~ん!て帰っちゃう作戦ね~♪


【のんびり5時入館・・・】
●5時~9時30分
昼間族のあたしとしちゃ・・・5時からだと帰りがちょい辛いんだけど・・・
さっさとプレイして、さっさと帰っちゃうミッションで行きます~♪
●5時前・・どどど~!て女の娘たち出てきます・・・
(土)お泊り族がまんま日曜昼間~24時間営業は、賑わったみたい?
そりゃそうよね~!あたしでも5時に追んだされるより、まんま昼まで寝てたいもん~♪
お客様思いのゴシさんの大サービス!みたいなもんよね~♪
(3時に来たがるあたしはガマン~!)

【てきぱきスタンバイ~♪でも・・お相手は???】
●てきぱきメイク&お着替えして、リビング~♪
わ~!やっぱ3時と違うわ・・・男性陣わんさか~!わいわいやってはる~!
もち、あたしのアポありビッグネームさん、スタンバってくださってます~♪
●ところが・・・話が違います・・・
事前に、かほりは早く帰るから、すぐ抱いちゃるぞ~!とか言ってたくせに・・なんだか、お疲れモード???
あたしのニューファッション!AVIRAPINKの新作豹柄スリットマキシスカート~♪太ももの付け根まで切れ込んでるむっちゃエロいカッコだのに・・・タッチしてくださらないの・・・・変だわ・・・
昨夜、とってもタイプの、いい娘いて、5時までとことんおつきあい?しちゃったんですって~!も~!あたしの分、おいとてよ~!て言ったのに~!
ぷんぷん~!
●でも・・ここで怒ったら、あたしの「女」がすたるわ・・・・
んじゃ~○○○さんに抱いてもらっちゃうも~ん♪とか?スリットからむき出しの太ももスリスリとか?お耳にふうふう~とか?あの手この手で?イジっちゃいます・・・女って楽しい~♪

【エッチ~
●無事その気になっていただいて・・・いつものナイショの竜宮城で・・所要1時間40分~♪手抜きナシ!ノンストップ・ハードプレイで可愛がっていただいちゃいました~♪
いつもいっぱいありがとうございま~す♪
●え~?詳しいエロい描写はないのんかい~?て~??
ん~1stカテゴリじゃ前回からバージョン・アップしたカブト併用むっちゃ気に入ってます・・2ndカテゴリじゃ、今回はあたしが強気?お仕置きのイミこめて?いつもよりグリグリしちゃいます・・・でも3rd来ちゃうと、もうあたしはあんあん~♪ばっかで好き放題ヤラレっぱなし?マグロで可愛がられっぱなし?もうダメ~!許して~!なっちゃうし・・・んでも、4thカテゴリは省略なしでトリプル・ウエットだし・・・動けませ~ん!

【リビングわいわい~♪】
●リビングもどると・・・女装子さんたち続々~!
ほんと新日曜スゲーは、昼間っから24時間ノンストップわんさか賑わい~♪(土)ほど大混雑~!って感じじゃなくって、狙い目かも~♪
●日曜しか変身できない方も昼間1000円だし~5時以降いたって1000円で翌朝5時までいれるんだから(もちあたしみたく最終までに帰っちゃっても、充分おトクだお~♪おススメ~!)

さ~!あたしは大賑わいのリビングで皆さんにご挨拶して、白のショーパンから惜しげもなく美脚を見せつけてらっしゃるりんママにご挨拶して、マスターにもご挨拶して、大あわてでバイバイ~♪
いつもより2時間遅い新快速に飛び乗ったのでした・・・


【バスルームでニューファッション、チェック~♪】AVIRAの新作~
240603-1 240603-2 240603-3 240603-4
若い娘にバカ売れですって~♪AVIRA新作豹柄スリットマキシスカート~!エロいでしょ~
240603-5 240603-6 240603-7 240603-8

【ビフォーどアップ~♪】5時からだから・・時間なくって短縮メイク~♪いいかしら~?
240603-9 240603-10 240603-11 240603-12

【これ・・ナイショ・ルームでのハッテン・ファッション~♪】
240603-13 240603-14 240603-15 240603-16

【アフターどアップ~♪→何の?】もちナイショの竜宮城の1時間40分の~
240603-17 240603-18 240603-19 240603-20
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

どの画像を見てもいい
パンスト履いてますね!

メンズパンスト パンスト男子の まーです 

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR