FC2ブログ

6,1(金)7時10分~8時10分【映画の日】大あわて~!わいわい&エッチ~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、イケメン1号さん、3号さん、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>偶にお見かけするプレイ派さんお1人(むっちゃ遅かったんで・・リピータさんたちにお話ききま~す♪1号さん情報だと、2回目の娘いらしたそうな?むーさん情報だと、背の高い娘いらしたって~?ヒゲおじさん情報だと、商売の奴ばっかりや~!3人ほど?→福原行ってるはずの天六からの流れた商売女装さん?3号さん情報だと、カップルは来んぞ~!ですって~?)
<トピックス>【かほりのblogどアップお写真!修正疑惑発覚~!】て1号さん、3号さん、ロビーで大騒ぎ~!
「ゼッタイ写真修正しとるやろ~!カウィイ過ぎや~!」て~
「マスキングと明るさ補正してるだけだも~ん!」
「こうやってるんだお~!」周りにリピータさん3人もいらっしゃるのに、セルフどアップお写真・・・パチパチ~
「ん~!セルフで撮ると表情いいんかあ~!!!写真写りがええんやな!トクなやっちゃあ~!!!!」
てことで【写真写りのいいかほり~!】てことになりましたので、読者サマで始めてあたしを見かけた方はご注意くださいね~!ホンモノはお写真と違うみたいですんで・・・



昼でお仕事ぶん投げて、5時には行きたい~!て準備してたんですが・・・・
ダメ~!午後に次々重要クライアントからオファー来ちゃって~
びえ~ん!デビュー後、2年7ヶ月・・・かほり史上、一番遅い出勤なっちゃいました~

【PM7時10分入館~!これでも1000円て、おトクなの~???】
●たぶん、も~誰もいらっしゃらないよね・・・てカクゴして、今日はしっかり愛用オナ・グッズ持ってきちゃってます~
●館内・・・7~8人?そうよね~!平日だと7時から割引ありますから、リーマンさんが会社帰りによてったりしますが、【映画の日】なんて、割引なくって1000円のまんまですから、5時までのサボリーマンさんがピークなんです・・・やっぱね~!
(なんで詳しいの~???はい~!21年10月デビュー以来、21年12月1日【伝説の日曜映画の日】まで、日曜日が怖くって平日夜ばっか通ってましたの・・・だって、アマ女装子はあたし1人でしたもん~で、仕切ってらっしゃるプロNHさんが1人いらっしゃいました)
●でもいいんです・・・今日は【映画の日】定番ボンテージに愛用Aグッズ、ビルトインしてますから・・館内歩くだけで、ジンジンきちゃうんで~す
いつもどおり、右側から左側ロビーへ~

【ロビーで・・・わいわい~♪】
●わ~!うれしい~♪やっぱ、リピータさん~
「遅いぞ~!ゼッタイ来る思って待っとったぞ~!」イケメン1号さん、3号さん、むーさん!
なんだかんだ、わいわい~♪
●特に、むーさんは土日のリピータさんですから、22年正月にエッチして以来、平日夜は2年半で初めてです・・3時間近く、誰ともプレイせずに待っててくださったそうで、ありがたいです~!
●せっかくなんで、おニューの真っ赤なボンテージとビルトイン・アイテムお写真撮っていただきます~♪
「入れとるんか~!いつものより大きいの~!」うん~!今回からバージョン・アップして落ちないタイプに変えたの~
●オナ用に持ってきた愛用イボイボバイブもお見せしちゃいま~す
「誰もいないって思って~!」みなさん、見てく~???

【エッチ~
●夜中の館内5~6人ですから、別にどこで何しよ~がいいんですが、一応前の座席行って、むーさんメインで始めちゃいます・・・2~3人?周りおみえです・・特にまん前かぶりつきにお若い方・・・
「あたし、脚上げるから、まん前は危ないわよ・・・」て、ご注意申し上げますが、そこがいいみたいなんで・・やっちゃいます~
●あたし的には、ナマがいい(ゴムなしってイミじゃなくって、男性の生身の手やPってイミね)んですが、むーさん、バイブ使ってみたい!て、おっしゃるんで・・・ブブブ~ン!!!!!
あらら~!ライトがピカピカ7色に光って、暗い館内だのに、Aが丸見え~!まん前のお若い方、身を乗り出しはります・・・ひえ~!恥ずかしい~!でも、うれしい~
これって、いいかも~
●むーさんお得意のトリプル責めWithバイブ・バージョン~
もっとズコズコして~!とか叫んじゃって(閉館間際のガラガラですから、いいんです・・・)いっぱい腰ふっちゃって・・どぴゅどぴゅ~ん
いっぱいイッチャイました・・・むーさん、いつもありがとうございま~す
大好きよ~

【女子おトイレで・・女装子嫌いの男性管理人さんと遭遇~!】
●女子おトイレでお化粧直ししてると、ドアがバタン~!!!!て・・・・
あらら~!びっくり~!夜の厳しい女装子嫌いの管理人おじ様~!
●「も~閉館ですか~??」
「いや、まだやが、最近、男が入り込むから、見回りや!」
「そ~なの?あたしも見かけたら、ご注意してるから、女装子OKにしといてくださいね~!
あたし、お化粧直ししたら、すぐ帰りますから~」ニッコリしてくださいました・・・よかったあ~

【たこ焼き屋さ~ん
●むーさんゴチでたこ焼きさん行きま~す♪
いつものおじさんとこ閉店なんで、お隣の女性がやってるちょい観光客向けんとこ~!
ボンテージの上に豹柄マキシワンピ着てるだけなんで、首筋にフェイク・レザーの首輪見えてるし・・ちょい恥ずかしい~
●お店のおばちゃんたち見てるとこで、むーさんにビンビールお酌~♪
「おつかれさま~♪どうぞ~!」ゴチなってるもん、お酌くらいさせてもらわなくっっちゃ~♪
ほかほか、たこ焼き美味しかったで~す
●せっかく、夜なんで、明石城公園行って、露出エッチしよっか~とか言ってたんですが、
いっぱいイッチャッテ、たこ焼き食べたら、も~いっか~!や~んぴ!
それ、また今度の楽しみにとっとこ~!て、ことで、おしま~い!

次は・・・来月7月1日【映画の日】は、日曜日~!
ちゃんと早めに来ますね~♪きっと盛り上がるわ~
んじゃ~リアル明石で再見~



【大あわて~!お約束のボンテージ~おニューよん~♪】
240601-1 240601-2 240601-3 240601-4
【映画の日】のお約束~!愛用アイテム、ビルトイン~1号さんに見っけられちゃった~
240601-5 240601-6 240601-7 240601-8

【ソファでごろごろ~♪よい子&エロポーズ~♪】
240601-9 240601-10 240601-11 
P露出しん限り・・・ワイセツブツ陳列罪にはなんないの~!Aはハイセツブツなの~♪
240601-12 240601-13 240601-14 

【かほりのどアップ~♪お写真修正疑惑~!】1号さんたら!無実です~!
240601-15 240601-16 240601-17 240601-18

【本日使用の愛用アイテムご披露しちゃいま~す→恥ずかしい~
240601-30
ほんとは・・使ってるとこ↑お写真撮りたかったですけどお~ムリ~!

【閉店後、たこ焼き屋さん~!むーさんゴチありがとサマ~♪】
240601-19 240601-20 240601-21
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ここに書き込むのも なんなんですが…

しばらく 明石には行きませんので ご挨拶まで

いろいろ お世話になりました。

これからも、楽しく遊んで下さいね。

また その気になれば行くかもなんで 会った時は気軽に声掛けて下さいな。

常連さん達にもよろしく。

マーコ姐さん~ わざわざありがとうございます~!

え~!びっくり~!
マーコ姐さんみたくナチュラルな正統派?淫乱女装子さんは明石の新人女装子さんたちの目標だし励みだから残念~ 
また来れる状況なったらリターンズしてくださいね~
常連さんたちにはしっかり伝えておきますね~
お元気で~!再見~ 

こんばんわぁ  


またまた過去から
コメ飛ばしますわょ~

私もあのゴツゴツしたプラグ使ってますょ 入口より中が感じる
伽羅なので あのプラグはトコロテン前の
いい準備運動です


通勤が電車なので
プラグとちっちゃな
バイブを入れて
明日の朝は車内で
射精する計画よ*^^*



おっと…乳首バイブも忘れちゃダメダメ 

Re: 伽羅さん!読み込んでくださってありがとうございます~♪

2年前の「平日、映画の日」夜間のボンテージDAYの記事ですね~!
ん~!
貴女もなかなかマニアックな方ですね~♪

あの、グネグネ本物チックプラグは、普通サイズだけど、
ビルトINしたまま、歩き回っても、落ちなくってイイんですよね~♪
いぼいぼバイブは、振動とうねりのバリエーションが豊富で、7色のイルミもあって、
暗い映画館で使うにはBEST!
撮影に使うにも、写真写りが良くって、BEST!
今でも、撮影用に愛用してますわん~♪

誰しも、昼間もブラ&Tバック着用したり、プラグやバイブやローターやとびっこや、ビルトINしたり、やっちゃうもんですが・・・あたしは、お仕事中に、2回ヤバイめにあっちゃって・・・
以後、自粛してます~i-229i-6

くれぐれも・・・お気をつけて「変態女装子ライフ」をエンジョイくださいませ~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR