FC2ブログ

5,27(日)2時40分~5時10分まったりリピータさん感謝Day~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン3号さん
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト新人あずささん、おなじみプレイ派さんお2人、最近のプレイ派さんお1人、下着さん?お1人
<トピックス>や~い!イケメン3号さんたら、あたしをイジメルからだ~い!20歳代の純女カップルさんおみえになったんですが・・・30分で何もせずに帰っちゃって~!純女好きNO1イケメン3号さんたら、気がつかずに逃がしちゃったの~!
おまけによ~!昨日は昨日で、あの後6時頃、30歳代後半の純女がピン(お1人)で、出没したんですって~!ところがあ~!何とマツコ・デラックスみたいな(純女さんには間違いなし!だけど体形?プロポーションが?)方で・・・・さすがの3号さんも~!!!!ガックシ~!!!!(3号さんて、わりとメンクイなの~


さて、今日はまったり?ゆったり?できるっかな~
おばちゃんたちに元気にご挨拶して入館~♪

【女子トイレ&館内~♪】
●いつもどおり、館内入る前に女子おトイレ行ったら・・びっくり~!
ステキな女装子さんとばったり~!
「かほりさん~♪会えてよかったあ~!ヨロシクお願いしま~す♪」て、ペコリ~!
北陸からblog見て、明石来たくって、おいでくださったんですって~!うれしい~♪
●館内は・・・まずまず~?壁際ハンターさんたちうろうろですが・・・昨日みたくトゲトゲしいフンイキありません~!乱暴な人たち、来てないかな?

【ロビーでわいわい~♪】
●イケメン3号さん、まーさん、来てくださって、プレイ派さんたちも集まって、ゲストで今日デビューのあずささん中心にわいわい~♪
●北陸って言っても京都よりで、金沢駅前シネマとかご存知なくって、gossipに何度か行かれて、あたしのウワサも聞いて、明石行きたい~!て、頑張って来てくださったですって~!すっごお~い!えらいわ~♪
●ご一緒に撮影会しましたが、デビューだったら、やっぱ明石のエロ看板前で撮らなきゃ~♪て、ムリムリお玄関引っ張ってって、あたしがカメラマンでパチパチ~
初々しくって、とってもカワイイ方よ~♪特にお顔メイク頑張ってらっしゃるし、ほんとはマスキングするのがもったいないくらいなの~

【エッチ~
●今日はいつもの痴漢さんたちばっかみたいで、安心~♪
ゲスト新人あずささん館内送り込んで?そのちょい後方で、まーさんと始めちゃいます~♪
●あたしは昨日もイッチャッテルし・・・ちょいタッチすると、まーさん溜まってそ~
あたしのリピータさんたちって、みなさん【女装子専門タチ痴漢さん】ばっかですから、女装子を可愛がってイカせることがお好きな方たちなんで、ご自分のお○○ぽ突きつけてしゃぶれ~!とか、Aに突っ込ませろ~!とか、そんな不躾な扱いをされる方はいらっしゃいません~!
●んで、偶には「いつもお世話なりっぱなしだし・・・たまにはご奉仕させて~」て、お願いして・・んぐんぐちゅぱちゅあぱぐりぐり~
ダブル責めで、しっかりイッテいただきました~♪よかったですかあ~???
あたしが偶にやる【リピータさん感謝Day~♪】ですね~
●もちリピータさんによっては、ご自分から「かほり~!溜まっとるんじゃあ~!」て方もいらっしゃいますが、あたしの前には誰ともプレイしてないこと!あたしが今日の最初の女でなきゃイヤ~!てのがルールですから、そういう場合は、ソッコーおみえになる場合が多い?かしら~?
もち、みなさん【女装子専門タチ痴漢さん】ですから、ご自分からそういうケースは稀れですけどお~
●さて、ゲスト新人さんは、右前列で7~8人の集団で元気で頑張ってはります~
よかったわ・・・ステキだし、お人柄いいし、人気出ちゃうかも~♪
今日の痴漢さんたち、いつもの痴漢さんたちみたいで、荒っぽいマナー知らずはいらっしゃらないみたいなんで、安心して・・・お先しま~す♪
明石のいいとこ、楽しんで~

んじゃ・・・また来週~♪
リアル明石で再見ね~



【遠方から・・ゲスト新人あずささんデビュー♪】初々しいでしょ~♪
240527-1 240527-2 240527-3 240527-4

【明石デビュー記念に・・・エロ看板前で~♪】
240527-5 240527-6 240527-7

【えへへ~♪あたしもニューファッション撮影会~♪】
240527-8 240527-9 240527-10 240527-11
おニューの豹柄ひらひら超ミニ~♪おニューの10cmピンヒール~♪ステキでしょ~
240527-12 240527-13 240527-14 240527-15

【たこ焼き屋さ~ん今日はお1人ですか~?て
240527-16 240527-17 240527-18 240527-19

【もぎり前のお鏡どアップ~♪】豹柄カチューシャお試し~!どうかしら~
240527-20 240527-21 240527-22 240527-23
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あずささん~!お帰りなさ~い♪

無事お帰りなれたようで安心しましたあ~!
うん!明石のいいとこ?やらしいとこ?感じていただけたみたいで・・・
よかったあ~♪
あのね・・お写真のマスキングの仕方、相談し忘れちゃってたんだけど~
アイメイク可愛いかったから、目出しマスキングにしといたんだけど・・・
もしNGだったら、すぐ消すから言ってね~!
んで・・メアド送ってくださったから、お写真送るけど、
加工しなくっちゃいけないんで、2~3日待ってくださいね~♪
あ~!T’Sの招待はすぐやっとくから、試してみてくださいね~♪
んじゃ・・女装子ライフを楽しんで~♪
再見ね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あずささん~♪遅くなってゴメンなさ~い!

今日は忙しくって・・・昨日寝たの3時過ぎだのに、早起きして日本海側までお仕事行って・・
さっき帰ってきたの~!疲れたあ~!ねむい~!!!!
(金曜からハッテンバ3連ちゃんの疲れかもお・・・・)
●アイメイク、今のでお似合いだって思いま~す♪
あたしのは、自分でもケバ過ぎかも~!て思っちゃうくらいだもん~
(実は・・・普通に昼間外出する時は、もっと短いつけまにして、ルージュもベージュにして・・・とか、大人しめメイクにしてますの・・・)
●うん!昨日の貴女の活躍ぶりは、聞いてるわよ~!
ちゃんとイカしてもらってるかしら・・・て心配してたら、ギャラリーしてた某女装子さんがイッタかどうかは知らないけど・・・イカセまくりよ~♪
そっか~!んじゃ、だいじょ~ぶね♪て、あたしはお先しちゃったんで~すi-236i-234
●え~と、なぜK察が介入するかっていうと・・・法的根拠は、公共の場所でのワイセツブツ陳列罪ですね!
厳密に言うと、公共の場所でPを露出すること自体が抵触する訳ですが、おおっぴらでなければ公序良俗を乱すことにはあたらない、てことで黙認・・おめこぼし~!
程度問題ですが、人前でおおっぴらにワイセツ行為を繰り返し、ネット・口コミを問わず風評がたつようになっては、公序良俗に反するワイセツ行為が傍若無人に繰り返されており、もはや黙認?放任?できない~!てことになるんじゃないですか~!特に明石は、商店街にあって、昼間で、すぐ裏に交番ありますから、チクリが一つでもあったら、早いって思います(あたしはK察関係者じゃないんで、前例から想像するしかありませんが??)
●てことで、前列座席での集団痴漢と・・・お○○○りは、どこの成人映画館でもあるある~!のおめこぼしの範囲内じゃないですか~♪
むしろ、病気リスクの対応・予防にご注意くださいね~!独りもんなら、まだいいですが、じゃなかったら悲劇になりますから~!
でわでわ・・貴女もこれで、りっぱな?プレイ好き変態女装子さん~♪
よかったら、キレイでエッチないい女!めざして、頑張りましょ~i-233i-184もちセーフ厳守~!
んじゃ~i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あずささん~!安心しましたあ~♪

なるほど~よかったあ~♪
めざすところは『キレイで変態なプレイ派女装子』ですね~♪
ガンバ~!i-179i-87

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あずささん~!ソッコー訂正ラジャーす~♪

目指すは「キレイでエッチないい女!」でした(^-^)/
ラジャーす~i-236i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR