FC2ブログ

5,19(土)2時30分~5時30分ゲスト淫乱女王あきなさんワンマンショ~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、石さん、ナカさん
<今日お見かけした女装子さん>ゲストあきなさん、プレイ派さんお二人(前からの方お一人、もうお一人は早く来て早くお帰りなったそ~な)
<トピックス>ぐずぐずかほりと違って、あきなさんオープンから登場で、おなじみプレイ派さんお二人も珍しくいらっしゃらないし、あきなさん淫乱ワンマン・ショ~♪
あたしは5時半に帰っちゃいましたが、新世界からお友達女装子さんおみえになるそうで、淫乱パワーまだまだ燃え盛ってまして・・クローズまで爆発しっぱなし~???遅くまでいらした女装子好きさんたち、いいめに~??
あきなさん、ご苦労様で~す♪感謝~!


【お玄関ぺちゃくちゃロビーでわいわい~♪】
●もぎりで、おばちゃんたち「ピンクええね~!」「お似合いやわ~!」「カワイイわ~!」
うふふ~ヨイショの嵐で、気分よく?(なんせ、都合のいいことは、信じちゃうあたしですからあ~♪)入館~!
●右ロビーに、岡山からの淫乱ゲストあきなさんおいでだったんで、早速わいわい~♪
11時オープンからおみえで、もう2ラウンド???女装子好きNO1ハードプレイヤーヒゲおじさんがいなくって、まだまだバーニング中みたいです~♪(ヒゲさん、先週もお姿見えなくって、2週間もいらっしゃらないのは、異常事態!ちょい心配~

【館内素通り&ロビーで撮影会~♪】
●館内横切りますが、(土)にしては多めで、壁際ハンターさんもうろうろで・・・ホモさんが多い感じ?
●ロビーでごろごろしてますが、知らないいろんな方がお声かけてくださいますが、リピータさんじゃないし、読者サマでもないんで、もぎり行って、おばちゃんたちとおしゃべりしながら、『次週上映エロ看板』前で、パチパチ撮影会~♪
●何人も新しく入館してこられる方いらっしゃいますが、皆さん前みたく「ギョギョ~!」て感じじゃなくって、チラチラご覧なるだけです・・・あたしがお玄関で、撮影会やってるの、皆さん慣れてくださったのかしら~
●石さんおいでになって、「あきなさん連れて、たこ焼き食べてきたぞ~!」
ゲストさんにサスガの礼儀~!ありがとうございま~す♪(ペコリ)
石さん「グッジョブよ~
石さん、ハード・プレイのリピータさんで、今日も入館時から、いろいろアプローチくださいますが、あたしが入館したとき、前からのプレイ派さんといちゃいちゃ中でしたから・・・今日はNG~!あたしは、あたしの前に誰かと仲良しされてた方とはプレイしませんの~

【エッチ~
●まーさんと腕組んで館内へ~
あきなさんが十数人の集団なってますんで、離れて・・まったり~
●・・・のつもりが、わ~!て集団なっちゃいます~
まーさんメインでトリプル責め~珍しくPシコしたがるだけの方じゃなくって、Pシャブできる方いらしたんで・・・よかったあ~
●お顔にキッスしてきたり、あたしの唇奪おうってする方いて、いちいちダメ~!とかめんどくさかったですけど・・・おっぱいちゅぱちゅぱ~!Aズコズコ~!Pんぐんぐ~!
あたしってば、腰振りまくっちゃって・・あんあん~どぴゅどぴゅ~ん
いっぱいイッチャッタで~すまーさん、ご協力の皆さん、ありがとうございま~す!
ま~さん、大好きよ~
●ふきふきして、おトイレ行こうってすると・・・右で待ってる方?真後ろで待ってる方?「終わったか~!」て、お声かかりますが(次はオレだぞ~!て意味よね?)「ゴメンね~!」てバイバイ~♪

【アフター・ルーチン~♪】
●終わった後?閉店前のルーチン・ワーク?
たこ焼き屋さん、行きま~す!石さんが「行く~!」て言ってくださいますが、あきなさんにゴチくださったんだから、2回も行くことないわよ~!て、自分で行きます~
(あたしは、おなかに食べ物入れるってことは・・・もう、おなかにお○○ぽサマとか、入れる気ないわよ~!プレイおしま~い!て意味なんで~す
●右サイド・ロビーで、あきなさんとおしゃべり~♪
新世界のお友達の女装子さんがこれから駆けつけてこられるそうで、11時からおみえだのに、最終までいらっしゃるくらいの勢い~!すっご~い!
今日はほんと、あきなさんデー♪
十数人の集団を何回もやって(ちゃんと前方座席とか、TPO心得た場所で!ですわよ~)まだ、夜までもう1ラウンド~???感謝で~す!

あたしは、もう3時間もいたし・・マンプク~♪
あきなさんにご挨拶してバイバイしたのでした~


【ゲスト淫乱女王あきなさん~!いちゃいちゃあ~♪くりくり~
240519-1 240519-2 240519-3 240519-4

【ヒマなかほりは・・おばちゃんとおしゃべりしながら撮影会~♪】
240519-5 240519-6 240519-7 240519-8
ポーズ可愛いね~♪とか、おばちゃん優しい視線で見てくれてるのさすがに露出できんわ~
240519-9 240519-10 240519-11 240519-12

【ヒマだから・・もぎり横のお鏡で、どアップ~♪】真っ赤なブラ!いかが?
240519-13 240519-14 240519-15 240519-16

【ロビーでセルフ、どアップ~♪】いろんな方がお声かけてくださいます・・
240519-17 240519-18 240519-19 240519-20

【ロビーで露出撮影会~♪】やっぱリピータさんカメラマンだと・・・ニッコニコ~
240519-21 240519-22 240519-23
真っ赤な薔薇のサルート、ブラ&Tバック~お背中丸出しファッション~♪エロいですか~
240519-24 240519-25 240519-26

【もち~!たこ焼き屋さん行きました~♪】
240519-27 240519-28
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR